Results -9 to 0 of 40

Dev. Posts

Threaded View

Player kara-age's Avatar
    Character
    Noym
    World
    Asura
    Main Class
    COR Lv 99
    Quote Originally Posted by Lomloon View Post
    また魔法戦タイプのオートマトンに関しては、自身にプロテスやシェルをかけるようにする
    調整も予定しています。
    魔法戦フレームに限定とするというなら
    パールアリエスにプロテアとシェルラを解放したほうが早いのではないですか?

2回に分けてマスターとオートマトンにプロテス/シェルを単体でかけるというのは
    MP、時間、ロジック上全てにおいてデメリットのほうが大きいです。
    これ、2人(マスター/オートマトン)に強化をかけるということ自体が"標準"となるわけですよね?
    そこにこんな無駄を設ける必要があるのでしょうか。
    それがダメというなら、プロテス/シェルのみという限定的条件での強化ではなく
    フレーム毎に防御性能の基本値を上げてください。

以前にも投稿しましたけど、
    強化のための調整で結果的に扱いづらくなるというのは誰の利益にもなりません。
    もう一度再考をお願いします。

窓からの隙間風が寒いからといって、暖房を強くすることで解決しますか?
    誰しもがまずは窓を直そうと考えるでしょう。窓を直せない理由でもあるのでしょうか?
    その理由を教えてください。
    (17)
    Last edited by kara-age; 12-13-2014 at 05:06 PM.

Tags for this Thread