Page 25 of 35 FirstFirst ... 15 23 24 25 26 27 ... LastLast
Results 241 to 250 of 348
    Player i_love_tarumo's Avatar
    Character
    Joss
    World
    Odin
    Main Class
    MNK Lv 5
     何にせよ公式に現段階では緩和しないとコメント出ていますからね。あとはこのスレに書き込まれているような取得への努力をやるかやらないかだけの話です。黒帯は装備の一つですが、黒帯取得という道のりもまたゲームという事を忘れずに”楽しむ”のが一番でしょう。
    (4)

Player Puyopuyo's Avatar
    Quote Originally Posted by i_love_tarumo View Post
     何にせよ公式に現段階では緩和しないとコメント出ていますからね。あとはこのスレに書き込まれているような取得への努力をやるかやらないかだけの話です。黒帯は装備の一つですが、黒帯取得という道のりもまたゲームという事を忘れずに”楽しむ”のが一番でしょう。
    アビセアで忙しいから旧コンテンツなんていけないw
    HNMにはライバルが一杯!黒帯アイテム目当ての人が沢山で買取なんて無理!
    けれど黒帯アイテム以外美味しくないから99BCは人集まらない!待っててもシャウトが無い!ww
    サチコ書いてるけど連絡無い!www(自分はアビセアやジュノ・白門で待機)

って、とてもとてもとてーも努力されてるようですよ。
    (0)
    む そ う あ ら し ゅ け ん !

Player Libretto's Avatar
    スレッドが荒れるので、
    煽る様な書き込みは、やめて下さい。
    不快です。
    (1)

Player
    ふむ・・、人が集まらないとか・外販連絡がないとか、それはもう相手に得だと思わせない程度の
    額しか提示してないからではないでしょうか? 

まず他のコンテンツやってて時間がないというのがすでに論外ですし、HNMライバル一杯で外販してくれない
    のはもうそれ目的でみんな張ってるのですから、HNMで取りたいならがんばるしか無いでしょう。
    HNMLS2~3団体相手に釣り勝つのと1~3人PTの10組ぐらいから釣り勝つのって大差ないと思うけどw
    団体が少人数にばらけてるだけな話ですから・・ツーラー率低そうなだけ昔よりマシだと思う。

99BCにいたっては、もう言っちゃいますけど・・自腹切ってでも甘味用意してあげればいいだけです。
    先日、日曜朝に亀シャウトしましたが、1時間もシャウトしないで出発できましたよ。10戦もして
    半日潰してもいいと思わせるぐらい甘味をだしてあげてください。そうすれば人は集まるものです。

ちなみに卵2個目をロット勝ちされたフレはリーチになってたので、ジュノで買取サチコメかいてたら
    99BCLSから連絡をもらえたそうです。

私が思うに自分の資産を出し惜しみしているから売り希望者から相手にされないだけなんじゃないでしょうか?
    (2)

Player forumID's Avatar
    Nireさん一丁前に語る前に種族スレの自分の誤り謝罪してもらっていいですか?
    勘違いは誰でもありますが、人を不快にしておいて何食わぬ顔で別スレで長文語るのはやめて頂きたい。
    こちらもあまり言いたくないのですが。
    (0)
    Last edited by forumID; 04-15-2011 at 01:31 AM.

Player Hawkwood's Avatar
    Character
    Lordhawk
    World
    Bahamut
    Main Class
    DRK Lv 99
    Quote Originally Posted by forumID View Post
    Nireさん一丁前に語る前に種族スレの自分の誤り謝罪してもらっていいですか?
    勘違いは誰でもありますが、人を不快にしておいて何食わぬ顔で別スレで長文語るのはやめて頂きたい。
    よそのスレでもめている話をここでしないで欲しいですが・・・・

そのスレで解決してください。
    (2)

Player
    なんかすいません^^; ほかのスレで読み違えたのを粘着されちゃったようです~。

BLにでもしておきます・・
    (1)

Player forumID's Avatar
    見てる方は誤解を招く恐れがあるのでソース貼っときます。

Quote Originally Posted by Nire View Post
    本人が理解できてなくても、そのほかの人が勘違いしないでいてくれればいいや~♪

相手にしたくないのでもう私のコメント引用しないでね~。
    Quote Originally Posted by Nire View Post
    ん~ 難しく考えすぎな気がしますね~・・
    私にはみんな同じバイトしてるんだから格差減らしてくれっていってるのとあんまり変わらない(´・ω・`)
    ランダムで種族決められてるわけじゃないんだしエデットの時点でメリットデメリットは自己責任で決めなよ~
    現在のコンテンツで不利だ~~とかいってる人自体がこのゲームに適さないだけだとおもうぞ~
    Quote Originally Posted by Yuzuko View Post
    私の本文に対するイイネが3つ 返答の難しく考えすぎにイイネが7つ

Quote Originally Posted by forumID View Post
    これあんたへ返信したレスじゃないんですが(笑)
    forumIDさん 勝手に一個人に対してのコメントにしないでくださいね~全体的な感想です。
    間違えてるのどっちですか?自分の発言ぐらい責任持ったらどうですか?
    逃げないでください。煽るだけ煽って逃亡は荒らしです。通報します。
    なんかすいません^^; ほかのスレで読み違えたのを粘着されちゃったようです~。

BLにでもしておきます・・
    あ~そかそか やっと理解できたw これは申し訳ない読み違えてました~

forumIDさんの
    >これあんたへ返信したレスじゃないんですが(笑)
    を、「これあなたへ返信したスレじゃないんですか」と読んでしまっていました~。

まーどっちにしてもあなた方の論議という名の喧嘩に巻き込まれたくないのでw
    引用しないでください。喧嘩してる人たちのコメントは読み飛ばしてコメント
    していくかもなので悪しからず~
    forumIDさん 気持ちわるいのでストーカーするのやめてくださいね~。
    ほかのスレの人にも迷惑ですので~
    通報はしておきました。引き続き煽りを受けたことの謝罪を求めます。
    追記:一部のレスがGMにより削除されたようですね。どっちが正しいかわかりましたか?
    (0)
    Last edited by forumID; 04-15-2011 at 11:38 AM.

Player RAM4's Avatar
    見てる方は誤解を招く恐れがあるのでソース貼っときます。

通報はしておきました。あなたも十分気持ち悪いですよ^^:
    スレ違い、粘着はあんた。そのスレの話題はそのスレでやって。
    (19)

Player Osb's Avatar
    黒帯アイテムの入手方法が変わるみたいですな。
    通常神99BC→必ずNQのNMトリガーを落とす→NQNM→ときどきHQNMトリガーを落とす→HQNM
    ここで
    ①NQNMからは黒帯アイテムのドロップをなくす
    ②HQNMからの黒帯アイテムドロップ率を現在の100%から引き下げる
    こうなるようです。

結果的に緩和だったら、このスレの住民からブーイングの嵐が吹き荒れることになりそうです。

1日1回が、1日数十匹倒されるようになるんですね、ファブもニーズも・・・
    守りの指輪のドロップ率は!?
    (2)
    Last edited by Osb; 04-20-2011 at 06:03 PM.

Page 25 of 35 FirstFirst ... 15 23 24 25 26 27 ... LastLast