Page 5 of 35 FirstFirst ... 3 4 5 6 7 15 ... LastLast
Results 41 to 50 of 348
    Player
    Quote Originally Posted by TASsan View Post
    30回やってようやく揃う・・・かもしれないアイテムですよ?
    印章でいったら約3000枚
    普段から仲間にちゃんと協力してても、逆に自分がされててもさすがにこれはOKの返答来るとは思わないですし自分もOKとは言わないですね
    リターンがまるで無い戦闘を900分やって揃うかわからないのに参加するぜって人もなかなかいないんじゃないですか?
    その苦労を昔はもっと厳しい環境でやっていたんですがね
    レベルが75だったからフルアラで挑む事になり
    フルアラになるから黒帯希望者だけじゃ集まらず手伝いを呼ぶ事になりやすく
    さらに大人数が故に数時間の拘束をされ出るまで繰り返す事になる

それがレベル90の今であれば1PT程、ジョブとBFを選べばソロでも可能な場合も有る
    十分すぎるほど気軽になってる方ですよコレでも
    (5)

Player Raidy's Avatar
    Quote Originally Posted by TASsan View Post
    リターンがまるで無い戦闘を900分やって揃うかわからないのに参加するぜって人もなかなかいないんじゃないですか?
    その戦闘自体にリターンがまるで無くても手伝いますし手伝ってもくれます。その時々のアイテム?等の見返りがなくとも一緒に遊んでくれる&遊んであげるのが本当の仲間と言うものだと思いますよ。
    (6)

Player benzyomushi's Avatar
    ちょっとクサすぎじゃあないですかwwww鼻がもげそうw
    (2)

Player
    黒帯もレリックやミシックみたいな物と思えば良いんじゃないかな?
    どう?簡単に取れるイメージじゃないでしょ?元々そういう装備だったわけですから^^
    (3)

5. 03-09-2011 06:48 AM

Player makinamimari's Avatar
    Character
    Varziner
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    DNC Lv 99
    従来のクエストはそのままでも新規に黒帯を習得できる
    クエストは追加してほしいですね。
    必要アイテムをとるにしてもBCに参加できない人も多いともいます
    かくいう私もBCにはあまり参加したことないですし
    神印章BCについては今まで一度も参加したことありませんよ
    またはHNMを狙うにしても再POPが長いですし
    まずはソロでは挑めないのも確かでしょう
    オンラインゲームである以上どうしてもリアル都合が
    避けられないので黒帯習得できない人も現実に多いと思います。

それに黒帯以上の帯を追加するとなると
    現状の黒帯取得事態は必然的に緩和されると思います
    なぜならクエスト事態導入してもそれをクリアーしてくれる
    人がいないとせっかくの新規帯が台無しになってしまします

結論は緩和希望ですが黒帯習得に苦労した人の事も
    考えると容易に緩和できない、緩和してほしくない
    と思う人もいると思います。

黒帯より性能は落ちて茶帯より少し性能が上の
    新規の帯追加する方が、緩和賛成派と反対派の
    間をとる形でいかかでしょう?
    (1)

そうだね。その繰り返し
    (0)

Player SIN60's Avatar
    Character
    Spwors
    World
    Valefor
    Main Class
    DRG Lv 99
    持ちつ持たれつ・貸し借り・メリットデメリット・損得勘定
    どれも似たような言葉だがもう1回考えてみよう。

#42は既に仲間は崩壊していた・・・自分もOK出さないってあなた、
    そりゃあ相手からもOKかえってきませんよ・・・

印章3000枚はミンナで出せばいいんじゃないかな?
    12人もいたら一人3個(297枚)で充分量。見返り?仲間との楽しいひととき。
    というか、全神印章BC死んでるとか言われてるんだし、
    仲間のために印章出すほうが普通の考え。
    どうしても見返りがいるなら後日なんか手伝ってもらう。

黒帯アイテムねぇ・・・本家HNMのドロップ率はチョット上げてもいいかもね。

ちなみに私は3種の99BCを何度も主催して取ったが
    完全無償で手伝い・印章持参してくれる人が沢山いた。
    いい友を持ったと感動したものだ。もちろん甘えさせてもらった。
    その後可能な限りその人の手伝いで返した。
    人によって価値観が違うけれど、こういうのが楽しいんじゃないかなあ・・・
    (3)

Player Puyopuyo's Avatar
    黒帯かぁ、なつかしいなぁー!凄く欲しかったからがんばったよー!
    逆鱗は3週間位ねぐら通ったね!行けない日が半分以上あったけど、一緒に外販希望してた人と仲良くなって時間教えあいとかしてたなぁ。
    卵は早かったけど、ドロップした途端値段上げられたりした思い出が…でも、それも試練(ぇ
    舌は時間チェックして自分で狙いに行ったり、BC30回位(内自分の700枚)行ったなー、その頃だといやしのつえwな状態だったけどw
    出なかったんですけどねww結局外販に行ったらNAさんに覚えられててタダで貰えたと言う。神は努力を見放さないね!
    完成した時はお披露目会なるパーティ開いてもらったりwまだSS残してるw

もうこんだけ必死になったのは人生数える位しかないと思うねーほんと良くやった。
    だから何があっても、どんだけモンクが落ちぶれても使い続けると思うよーw
    外販で買ったのは養殖wなんて言われたりしたけどね(つд・)LS入ってて流れて来たから作ったwよりは熱入ってると胸張れる!

でもさ、もし99BCから100%ドロップなんてなったら、取得した人思い入れとか全く無いんじゃないかな?
    今モンク強いからwそれだけでやってるなら、装備なんてすぐ取れたほうが嬉しいのは決まってる。緩和してwってなる。
    そうすると、ごみになれば捨てはしないけど、即家具の中に掘り込んでさようならwみたいな悲しい事、平気でしちゃえるしねw

たかがゲームにそんな事言うなんてきもいwとか思うでしょうが、
    茶帯ですらLSイベントでドラマチックに取れたから、クエで必要なのは競売で買って、自分のは大事に置いてる位な私ですからw

先人の苦労は後人も味わうべき!って考えるより、先人の味わったエキサイト?を後人も味わって欲しいなwなんて思っちゃう。
    いらんおせわだ!?wwwごもっともですwwww

PS、今から黒帯もう一回作れるか?と聞かれたら、作れると思いますよー。
      ニコ動画でもありますがファヴが結構歩いてたりするんですよw亀なんてしょっちゅうだ。ベヒは守りのおかげで盛況ですがw
      BCの内容で問題なのは亀くらいの物でしょう。今すぐ!今すぐ!すぐ欲しい!なんて考えなければ、やってれば取れると思います。
      なんせ物欲センサーが非常に強いゲームですからwなんでもガツガツしないでマイペースで行きましょうよw長文失礼しましたw懐古厨になってしまった(°m°
    (5)
    む そ う あ ら し ゅ け ん !

Player Puyopuyo's Avatar
    あ、そだw外販経験者からアドバイスw
    白門やジュノ放置、ましてやアビセアに行きながらサチコだけ書いてるだけで連絡が来ると思ったら大違いですよw
    時間チェックして、現地出向くくらいはしないとねー。
    倒してるLSが減った今ならなおさらだと思う。

このまま緩和、緩和の路線が連載しちゃうと、極論言えば、
    アビセア(今後の新コンテンツ)で忙しいんだから!昔の装備はモーグリーから全部もらえるようにするべき!
    なんて事がフォーラム言われ始めたりしそうだw
    (0)
    む そ う あ ら し ゅ け ん !

う~ん、統合鯖でHNMが放置されてることはまずないなぁ。
    時間測ろうにも、インしてない時間が大半だし準廃にはきびしいやね。
    何かしらソロ短時間でやれそうな新たな獲得手段実装してほしいデス!運営様、是非ご検討を(・ω・)
    (0)

Page 5 of 35 FirstFirst ... 3 4 5 6 7 15 ... LastLast