Results -9 to 0 of 359

Dev. Posts

Threaded View

Player Xan's Avatar
    Character
    Reverse
    World
    Lakshmi
    Main Class
    DRG Lv 99
    >Charlotteさん
    議論を深めていき、平行線にすることを望む方は議論するに値しないということを明らかにしていけば平行線にはなりません。

まず私の主張内容は単純な緩和ではないですし、書かれていることに矛盾点が多いですね。
    75時代は21-24時間popで取り合いがあって気が抜けなかったのですから、トリガーpopと別に時間popを配置すれば取り合いがあって気が抜けない状況になりますよね。
    倒せる環境にある人が増えて裾野が広がった現在に時間POPで配置されたならば、さらに取り合いが激しくなることでしょう。
    前のあなたの書き込みと比べてもずいぶんと違ったところがありますね。
    目的の結論に達するためにコロコロ主張を変える行為はご都合主義者のように見られることもありますから注意された方がいいですよ。
    HNMの沸く周期と印章の収集速度を比較しても、BFへの人員募集の必要性がなくなっていることにしても、上位印章の追加にしても、75時代と比べて挑戦する機会は確実に減っています。
    何度も書いていますが私の求めているのは緩和ではなく問題点の調整で、75時代と同じ苦労が必要になることに何の抵抗もありません。
    (0)
    Last edited by Xan; 04-09-2013 at 09:25 PM.