Page 14 of 35 FirstFirst ... 4 12 13 14 15 16 24 ... LastLast
Results 131 to 140 of 348
    Player Ura's Avatar
    Character
    Figo
    World
    Bismarck
    Main Class
    SMN Lv 99
    Quote Originally Posted by TASsan View Post
    黒帯装備はBFという入手手段が閉ざされたら確実にFFが仕事じゃないと取れないことをお忘れなく
    ファブ以外ソロでいけるんだから、とりあえず、頑張ろうよ。舌も卵も俺は75時代にNQでソロで取ったけど?BFもフレやLSメンに頼んでいけばいい、行ってくれる人がいないなら、とりあえず、SHするなり頑張ってみたら?何でそんなに黒帯にこだわるのかわからんが、そこまでモンク愛してるなら、自分でやってみないと、黒帯持ってる連中もほとんどが何ヶ月もかかって取ってるんだから、そんなわがままいっちゃいかんよ
    (4)

Player Nobushige-sanada's Avatar
    Character
    Magmag
    World
    Fenrir
    Main Class
    BLM Lv 99
    「武に賭けた想い」2005年12月末VUにて実装

実装から6年も経過しているこの装備は、率直に申し上げると過去の装備と考えます。
    6年経過してなお、クエストのコンプリートに関わるアイテムの取得方法が
    99BFなどの実装などで増えたなどの緩和はありましたが、
    ドロップが劣悪な状況は変わらず、延々とこのクエストを引きずっている方々がいることを、考慮して頂きたいと考えます

黒帯は実装から6年経過しているアイテムだということを改めて考えていただきたい
    FF11の運営の方針が、過去のコンテンツの使いまわしによる時間稼ぎでないことを祈りたいです
    (1)

Player Nekomajin's Avatar
    Character
    Marverick
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    THF Lv 50
    Quote Originally Posted by TASsan View Post
    黒帯装備はBFという入手手段が閉ざされたら確実にFFが仕事じゃないと取れないことをお忘れなく
    私の場合逆鱗はファブやってるHNMLSの人に交渉して100万で売ってもらいました。
    (ちなみに現在ではファブですら獣ソロでも倒せるそうです。)

卵は同様にHNMLSの人から売ってもらうことも想定してましたが、
    サーチしたら誰も慟哭にいないけど様子だけ見に行ってみたらNQ亀が放置されていて
    LSの赤さんに頼んで二人で倒したらドロップしました。

舌は普通にベヒNQを釣り勝ってソロで倒して取りました。
    全て75キャップ時代でサポ踊もない忍者での話です。
    フェローは使いました。

絶対取れないって言う人は本当にログインしている時間に各NMのポップ場所に足を運ぶとかしてますか?
    どうせ無理だからって何もしてないだけなんじゃないんですか?
    買取りサチコだけ書いて白門で放置しててもtellなんてまずくれませんよ。
    アビセアで忙しくて取りに行ける時間がないから簡単に取れるようにして欲しいとかそんな要望も通るわけ無いでしょう。

最初にも書いたけど、取りに行かないのなら取れるわけがないのでそれは諦めるべきことです。
    (6)

Player TASsan's Avatar
    ( ^ω^)・・・・なんどかHNMにも挑戦したし足も運んでるし交渉もしてるって書いたはずですが・・・(ドロップしてないのもあればしてるのもあるよ)

更にサバメンは大抵深夜に終了します
    10時始業~6時終了という一般的な形態、なおかつ残業可能性考えたら普通はHNMは見ることすらできませんよ
    (1)

Player TASsan's Avatar
    Quote Originally Posted by Ura View Post
    ファブ以外ソロでいけるんだから、とりあえず、頑張ろうよ。舌も卵も俺は75時代にNQでソロで取ったけど?BFもフレやLSメンに頼んでいけばいい、行ってくれる人がいないなら、とりあえず、SHするなり頑張ってみたら?何でそんなに黒帯にこだわるのかわからんが、そこまでモンク愛してるなら、自分でやってみないと、黒帯持ってる連中もほとんどが何ヶ月もかかって取ってるんだから、そんなわがままいっちゃいかんよ
    ファブよりもむしろ亀のほうがきつかったです。やったときは
    あれソロできるんですか?
    (0)

Character
    Marverick
    World
    Main Class
    THF Lv 50
    サーバーにもよると思いますが、たまに土日の昼にサーチしたら
    ファブのわき時間らしく人が集まってることがありますね。
    まぁそれでもHNMのわき時間に合わせることは不可能だと主張されるのなら
    それはそれで取ることが無理な装備として何故諦めることが出来ないのでしょう?

黒帯をはじめとして、誰でも取れる装備として想定されていないランクの装備品はいくらでも有ります。
    私はレリック、ミシックなど到底無理なので始めから諦めています。

無理だから取れるように簡単にしろ。
    私にはほんとこの屁理屈が理解出来ないんですよw
    (4)

Player Nobushige-sanada's Avatar
    Character
    Magmag
    World
    Fenrir
    Main Class
    BLM Lv 99
    Quote Originally Posted by RAM4 View Post
    土日にHNMLSの人と交渉するだけで取れるんですが、年中無休なのですか?
    質問なのですが、HNMLSとの交渉を推奨してるのですか?
    それはあなた方(黒帯緩和反対の方々)の言われている「がんばって!」の意味合いの中に入っているのですか?
    つまりギルで解決することが「がんばる」ってことなんでしょうか?

正直このような方法でないと取得できないようなアイテムというのは、MMO的にどうなのでしょうか?
    (1)

Player amai's Avatar
    Character
    Crazycat
    World
    Phoenix
    Main Class
    MNK Lv 99

ちょっとググってみました。
    FF11プレイヤーさんのブログの記事へのリンクを張っておきますね。
    Adamantoise・赤ソロ
    (0)

Character
    Marverick
    World
    Main Class
    THF Lv 50
    所謂「安全地帯」まで引っ張ることは出来ないので通常は絡んだ雑魚を処理してくれるキャラがもう一人必要です。
    但し運も有りますが全く不可能ではないでしょう。

亀自体は75時代ですらソロで十分倒せましたから。
    (1)

Player No_0816's Avatar
    Character
    Pumpkinbaron
    World
    Main Class
    COR Lv 99
    帯に見せかけてまさかのまわし実装だったら・・・(ゴクリ
    (0)

Page 14 of 35 FirstFirst ... 4 12 13 14 15 16 24 ... LastLast