僕の場合 ウィルムの逆鱗は、青白白黒黒狩 白モモ戦黒コ 確かこんな感じで運良く一発ドロップでした
ベヒーモスの舌は、友達からお願いしてもらって、獣使いさんのソロの人に、2人でBC入って後ろで待ってたらドロップしたので、
200万ギルで売って頂いた記憶がありますね んで、問題の 「動く島」亀BC.アダマンタスの卵は、
レベル制限が確か90くらいの頃かな、編成は、モシ白黒黒黒 黒黒黒白黒黒みたいな感じで、人数分4回48戦ほど主催しましたが
落としませんでしたね 12戦やって、2個か3個落としてる感じでしたね お金を持ってる人は、300万ギルほどで提供される方もいました
僕が実際アダマンタスの卵を入手できたのはつい最近です 編成は モシ黒黒白赤 だったかな 今は6人で倒せます
亀と戦うとき大切なのは、盾の役割を作るって事だと思いますね 黒さんが勿論メイン削りですが、ヘイトを取るのは、モンクとシーフ
WSは、頭出したときに打ち込む、サイレスは使わない モンクだと魔法をくらっても死にません サポートジョブは戦士

黒帯を目指し始めて、黒帯取得まで6年かかりました
茶帯の頃は色々言われたこともあったようですが、黒帯取って思うのは、
やっぱり、このゲームは仲間との信頼なくして成立しないなと思いました