Page 4 of 35 FirstFirst ... 2 3 4 5 6 14 ... LastLast
Results 31 to 40 of 348
    Player benzyomushi's Avatar
    私も黒帯緩和は大賛成ですね。リアル事情で短時間しかインできない人にとっては、欲しくても手に入らないのが現状。
    過密鯖だとHNMも取り合いですし、印章BCも人集めたりしてると結構時間かかりますしね。
    私個人の希望としては、短時間でソロでもできるBFのようなコンテンツ実装してほしいです。
    少しくらい難しくても構わないので!^^
    (3)

Player Stratovarius's Avatar
    緩和には反対です。
    簡単に手に入らないからこそ価値のあるアイテムなのではないでしょうか?
    と言ったとこですでに緩和されすぎているのが現状です。
    欲しいと思うのであればまず努力する必要があると思います。
    何も努力をせずに緩和と言うのは甘えすぎです。
    初期には99BCも無かったですし今のように簡単に買取などもできなかったですよね
    まずBCが無理なら買取希望のサチコメを出す>時間に現地出向く
    これくらいの努力をまずするべきではないでしょうか?
    それすらできないと言うのであればあなたにとってその程度のアイテムと言うことです。
    残念ですが得る資格も無いと思いますよ
    (4)

Player Picopico's Avatar
    Character
    Bumama
    World
    Bahamut
    Main Class
    MNK Lv 7
    私もなんでもかんでも緩和してくれには反対です。
    これだけ倒しても出ないといいますが昔は取り合いで戦闘すらできない状態が続いたり
    運良く釣り勝てても出なかったりと今よりも最悪だったと思います。出たとしても希望者が多くて
    ロット勝ちして取得に何年もかかった人も居ます。それに比べたら今はソロでも勝てるしNMも放置されてたりして
    狩り易くなってるのだから十分緩和になってると思います。
    (3)

Player TASsan's Avatar
    Quote Originally Posted by Noukin View Post

あと私から見てリタリ弱体しか言ってない、とはとても思えませんでしたので言ったまでです。
    そこはご了承ください。

現状の状態がそれほど難易度高いとは思わない(出るかどうかは別としてBC自体は楽です)ので
    黒帯のクエスト自体を緩和する必要は無いと思います。
    恐らくTASsanがネックに思っているのが人が集まらないという事だと思いますので
    出るアイテムの変更を望むのが正しいのではないでしょうか(結果的に緩和になる可能性があるので)。
    自分は戦士については「戦士は強いジョブである。リタリエーションはさすがにやりすぎ、ウッコが強いのは事実」これくらいしか言ってなく、戦士がローリスクでハイリターンだから強いといっただけでそこ修正しろ!とはいってないのに
    暗黒強化を書いて戦士弱体書いた→あいつは暗黒wだぜw
    と言う風に書いておられたように見受けられたのでカッとなってやってしまった反省はしてる
    申し訳ない

では本編と言うことで
    実際自分は明日仕事があるのわかってても朝4時にログインしてサバメン後に行ったりしました
    基本的にうちは外人のHNMLSに全部狩られてしまいますがどれも「BBitem(ブラックベルトアイテム)はいりません、なのであげます」
    と言ってくださる方は結構いますが張りこんで倒して【やったー!】してもドロップしないんです。下位ではなかなか
    上位自体のポップ条件の厳しさはご存知の通りです
    ではBFはというと10%以下の確率でドロップするアイテムを3こもって来い!ということなので
    その確率は計り知れないほど低いです
    戦力になる人なら12人くらいすぐに集められますがどの方も「協力しても期待値低いし、だったら自分の五行素材あつめる」と言う状態です
    (0)

残念ながらサチコメ出しても返事全くこないのよね~。黒帯アイテム欲しい人今いっぱいいるしねぇ。
    皆さん方がどれだけ苦労して手に入れたかは存じませんが、なるべく労力消費せず手に入れる、こんないい話はないんじゃないですか?w
    (0)

Player Stratovarius's Avatar
    コメ出して時間に現地に出向くのが大切です。
    ただコメ出してる人はうちのサーバーでも多く見ますが甘えすぎです。
    努力とはそういうものではないでしょうか?
    (0)

うちの鯖がおかしいのか・・・・HNMLS外人にテルしたらリディルもいらんから持ってけセーラー服状態でアライアンスに入れてぽこじゃか殴ってたよ・・・
    昔取った人でモンクの黒帯持ってる人はBF主催して出たら100万で買った人ばっかだったけどどの方も「じゃあ今取得目指してもできるか?」ときいたら
    蓋し無理だろうと口を揃えて言いましたね
    (1)

Player Raidy's Avatar
    AF3の取得難易度の低さ等でも面白味がなくなったと思ったのに黒帯も緩和ってのは…。
    なんでも緩和したら良いと言うものではないと思いますよ?
    最終装備クラスのアイテムもすぐに取得出来なければ駄目。数人の人集めも出来ない。ってオンラインやる意味あるのですか?
    みんなで努力して取得するからこそ達成感や喜びが有るのでは?

TASsanさん
    戦力になる人なら12人くらいすぐに集められますがどの方も 「協力しても期待値低いし、だったら自分の五行素材あつめる」と言う って、集められてるとは言わないと思いますよ。
    「協力しても期待値低いし、だったら自分の○○あつめる」など御自分もその方達に言ったりしてるのではありませんか?
    普段から仲間にちゃんと協力等してれば、そういった返答はあまりされないかと…
    (5)
    Last edited by Raidy; 03-09-2011 at 05:24 AM.

まぁ黒帯アイテム獲得できる手段が増えるってのは悪いことではないでしょう?^^
    その努力とやらができる手段が増えることを期待しておこう^^
    (1)

Quote Originally Posted by Raidy View Post
    戦力になる人なら12人くらいすぐに集められますがどの方も 「協力しても期待値低いし、だったら自分の五行素材あつめる」と言う って、集められてるとは言わないと思いますよ。
    「協力しても期待値低いし、だったら自分の○○あつめる」など御自分もその方達に言ったりしてるのではありませんか?
    普段から仲間にちゃんと協力等してれば、そういった返答はあまりされないかと…
    30回やってようやく揃う・・・かもしれないアイテムですよ?
    印章でいったら約3000枚
    普段から仲間にちゃんと協力してても、逆に自分がされててもさすがにこれはOKの返答来るとは思わないですし自分もOKとは言わないですね
    リターンがまるで無い戦闘を900分やって揃うかわからないのに参加するぜって人もなかなかいないんじゃないですか?
    (1)

Page 4 of 35 FirstFirst ... 2 3 4 5 6 14 ... LastLast