Page 13 of 35 FirstFirst ... 3 11 12 13 14 15 23 ... LastLast
Results 121 to 130 of 348
    Player
    上位装備については帯の連続クエストと別での実装を希望します。
    他の高難易度アイテムも同様に上位アイテムを別ルートで手に入れられてる以上、特に問題はないかと思います。
    帯であることによるイメージが問題でしたら、帯という名前がついてないものでも。
    (0)

Player
    黒帯取れない人が上位帯取れると思ってるあたり凄いよな。
    手段は違っても難易度は上がるだろ……
    (1)

Player
    Quote Originally Posted by Since View Post
    黒帯取れない人が上位帯取れると思ってるあたり凄いよな。
    手段は違っても難易度は上がるだろ……
    そうですかね?
    スピードベルトなどのHNM品やレリック、サル装備、エイン装備などは今まで取れなかった人が
    上位品or代替品にあたるものをそれらよりは楽に取れてると思うのですが・・・
    黒帯がそうなってもおかしくはないと思います。
    (0)

Player Nekomajin's Avatar
    Character
    Marverick
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    THF Lv 50
    まぁ個人的な感想としては、上位品が出るとしたら帯クエストから外すのは想像できないですね。
    何故モンクにのみこれ程の超性能な腰装備を実装しているのか、その真意は未だに不明ですが、
    低レベルから連続したこのモンク専用のクエストでのみ入手できると言う手法から並々ならぬ拘りを感じるので。

新しいクエスト期待してます。
    (0)

Player Aurum's Avatar
    Character
    Meltyrain
    World
    Odin
    Main Class
    WAR Lv 1
    いま取れている上位装備はあくまで通過点における装備であるということ忘れてはいけないと思います。
    たしかに75キャップ時代より性能がよくてとりやすいものが実装されているかもしれませんが、
    99キャップ時にはそれより性能がよくて入手難易度の高いものが実装されているでしょう。
    今の入手難易度が低い上位装備とされている品は黒帯に対する茶帯のような位置づけなのではないでしょうか。
    そうでなければ99キャップになった後のユーザーのモチベーションが維持できませんよ。
    最終装備というのはそういうものだと私は考えます。

そもそも上位帯が黒帯無視して簡単にとれるなら黒帯条件緩和なんて検討する必要はないんじゃないですか?
    黒帯クエをやる人がいなくなるだけの話なんですから。
    (0)

Player RAM4's Avatar
    Quote Originally Posted by uchoten View Post
    そうですかね?
    スピードベルトなどのHNM品やレリック、サル装備、エイン装備などは今まで取れなかった人が
    上位品or代替品にあたるものをそれらよりは楽に取れてると思うのですが・・・
    黒帯がそうなってもおかしくはないと思います。
    それはきっとだんだら帯や赤帯ではなく、モンクでも装備可能な黄昏の帯の上位版とかでしょうね。
    (0)

Player Ura's Avatar
    Character
    Figo
    World
    Bismarck
    Main Class
    SMN Lv 99
    ほんとのモンク好きは、アビセア前にフル薄黒帯なはず。アビセアだけでモンクやりたいのなら、それこそ黒帯なくても平気だと思うけど?茶帯でフルAF3+2の方が、フル薄黒より、強いだろうし、なんでもかんでも欲しがっちゃいかんよ
    (3)

Player hag's Avatar
    BC攻略の、難易度については今以上緩和は必要ないと思います
    それよりも、人を集める難易度、こちらのほうが現状では大きいのではないでしょうか

実装初期では、物珍しさや、ドロップ品の価格などで
    帯に興味が無い人でも集まったのですが、
    最近では、その魅力も皆無になってしまい、まったく人が集まらない状況になっています

例えば今の報酬品は同じでも、その使い道として、練成の素材になるようなレシピが追加される
    といった、事でも、人不足の緩和措置になるのではないでしょうか
    (1)

Player TASsan's Avatar
    Quote Originally Posted by Ura View Post
    ほんとのモンク好きは、アビセア前にフル薄黒帯なはず。アビセアだけでモンクやりたいのなら、それこそ黒帯なくても平気だと思うけど?茶帯でフルAF3+2の方が、フル薄黒より、強いだろうし、なんでもかんでも欲しがっちゃいかんよ
    黒帯装備はBFという入手手段が閉ざされたら確実にFFが仕事じゃないと取れないことをお忘れなく
    (2)

Player RAM4's Avatar
    Quote Originally Posted by TASsan View Post
    黒帯装備はBFという入手手段が閉ざされたら確実にFFが仕事じゃないと取れないことをお忘れなく
    土日にHNMLSの人と交渉するだけで取れるんですが、年中無休なのですか?
    (3)

Page 13 of 35 FirstFirst ... 3 11 12 13 14 15 23 ... LastLast