Page 4 of 4 FirstFirst ... 2 3 4
Results 31 to 37 of 37
    Player gerotaru's Avatar
    Character
    Gerotaru
    World
    Odin
    Main Class
    THF Lv 1
    なるほど、失礼しました。
    用語辞典が間違っており、もともとシーゾンビのハラキリ確率が20%以下であったことなんですね。
    大変失礼しました。
    どうもありがとうございました。
    (1)

Community Rep Lomloon's Avatar
    Quote Originally Posted by Lineharmony View Post
    リファーリアへのホームポイントワープも記載漏れてませんか?
    私の記憶違いで実装されたの今回ではなかったかもですが。
    リファーリア以外にもホームポイントワープ増えてたりはしないですよね。
    ご指摘ありがとうございます。

先日のサバイバルガイドの件に続き、大変失礼いたしました。
    本日、追記を行いました。
    (10)

Player Nanaena's Avatar
    いつも楽しく遊ばせてもらってありがとうございます。
    ウェルカムバックキャンペーンのことで気になったことがありましたので書き込み致します。
    該当キャンペーンは11月11~11月17日までの間無料で遊べるとのことですが、今日の11月19日現在も問題なくログインし遊べている状態です。
    これもシステム的な問題でしょうか?

不具合報告にと思いましたが、スレッド作成できませんでしたのでこちらに失礼致しました。
    (0)

Community Rep Lomloon's Avatar
    Quote Originally Posted by Nanaena View Post
    いつも楽しく遊ばせてもらってありがとうございます。
    ウェルカムバックキャンペーンのことで気になったことがありましたので書き込み致します。
    該当キャンペーンは11月11~11月17日までの間無料で遊べるとのことですが、今日の11月19日現在も問題なくログインし遊べている状態です。
    これもシステム的な問題でしょうか?

不具合報告にと思いましたが、スレッド作成できませんでしたのでこちらに失礼致しました。
    ウェルカムバックキャンペーンの仕組み上、
    期間終了後もログインできることがありますが、特に不具合ではありません。

ご報告ありがとうございました!
    (12)

Player akadama's Avatar
    Character
    Mazoga
    World
    Cerberus
    Main Class
    PLD Lv 99
    そういやウェルカムバックキャンペーン期間中にメインキャラの月額課金をしたら、他の同アカ倉庫キャラがログイン出来なくなってました。
    まぁ別に課金してない倉庫キャラで遊ぶ事は無いので全然困って無いんですが、不具合なのか仕様なのかちょっと気になる所です。
    (3)

Player Doemn's Avatar
    Character
    Guiem
    World
    Bahamut
    Main Class
    WHM Lv 99
    今更といった感じですが11月のバージョンアップで追加されたトリガー型のNMに関して
    現在ジョブポイント・ユニティポイントを雑魚を倒しポイントを集めるといった形が主流となっているため、色んな狩場に人が居る状況になっております。
    上記のトリガー形式のNMの場所も狩場の1つに選ばれており、NMと戦うためにトリガーを落とす敵と戦えない・取り合いになる問題が発生しています。
    これはトリガーがEx/Rare属性のために起こっている問題だと思っております。
    従来のトリガーと同じようにエクレア属性を外し、競売(または現地)で取引が出来るようにして頂きたいです。
    (3)

Player Vorpal_Bunny's Avatar
    「エンライトII」かと思いきや「光のエンライトII」!!
    気になります。
    (4)

8. 02-17-2015 02:46 PM
    Reason
    フォーラムの目的に貢献しない内容が記載されていたため削除いたしました。

Page 4 of 4 FirstFirst ... 2 3 4