Page 8 of 8 FirstFirst ... 6 7 8
Results 71 to 79 of 79
    Player Glatto's Avatar
    Character
    Glatto
    World
    Lakshmi
    Main Class
    DRK Lv 99
    リングの話からずれますが、アドゥリン国旗てミッションクリア報酬にはないんですかね?
    ZMとPMには無かったですけど、それ以外のミッションにはありますし。なんでないのかなーと不思議に思います。
    (8)
    同志諸君、派手にいきませう。タルタルイーター協会加入者も募集!
    今なら入会金不要!タルタル食べる人、どしどしおいでませヾ(゜ω゜)/”

Player
    なんか、家具作ってるチームは、マップとかも作ってるみたいで
    マップ作るのに今必死だから、アドゥリン様式の家具は後回しになってるとかなんとか。
    (0)
    貢献、貢献、……また貢献!

Player RX75GUNTANK's Avatar
    Character
    Xtrails
    World
    Fenrir
    Main Class
    COR Lv 99
    ようやくミッションを終えたコルセアです。

確かに性能の良い指輪がズラリと並んでいるんですが、
    ロールを強化する性能はないんですのぅ。

せっかく12種類も用意できるのだったら、
    明確に2ジョブ分ずつの必要性能を詰め込んでくれてたらなぁと。
    特に後衛は特殊なプロパティが必要な場合も多いですし…と。
    (2)

Player Mooogle's Avatar
    アドゥリンミッション報酬の交換コストの見直しをしていただきたいです。

新呪物合成のためにオーヴェイルリングをレンタルしたいのですが、
    交換1回につき30万ベヤルド(元に戻すには60万ベヤルド)が必要との事で、二の足を踏んでいます。

アドゥリン連続クエストの報酬と同様に、
    交換コストを1万ベヤルド程度に抑えていただけないでしょうか。
    (4)

Community Rep Salalaruru's Avatar
    Quote Originally Posted by Mooogle View Post
    アドゥリンミッション報酬の交換コストの見直しをしていただきたいです。

新呪物合成のためにオーヴェイルリングをレンタルしたいのですが、
    交換1回につき30万ベヤルド(元に戻すには60万ベヤルド)が必要との事で、二の足を踏んでいます。

アドゥリン連続クエストの報酬と同様に、
    交換コストを1万ベヤルド程度に抑えていただけないでしょうか。
    ご意見ありがとうございます。
    この案件については、調整の予定はありません。

「アドゥリンの魔境」ミッションの報酬は、
    そもそものコンセプトが「12種類のリングから自分に合ったものを1つ選ぶ」となっております。
    性能もこれを前提に調整していますので、容易に交換できてしまうとコンセプトがブレてしまいます。

Mooogleさんが使いたいと思うものを選んでいただき、
    必要に応じて交換を検討していただけますと幸いです。
    (42)

Player Gacchan's Avatar
    Character
    Elaute
    World
    Shiva
    Main Class
    RDM Lv 1
    Quote Originally Posted by Salalaruru View Post
    ご意見ありがとうございます。
    この案件については、調整の予定はありません。

「アドゥリンの魔境」ミッションの報酬は、
    そもそものコンセプトが「12種類のリングから自分に合ったものを1つ選ぶ」となっております。
    性能もこれを前提に調整していますので、容易に交換できてしまうとコンセプトがブレてしまいます。

Mooogleさんが使いたいと思うものを選んでいただき、
    必要に応じて交換を検討していただけますと幸いです。
    交換コストに関しては、概ね開発さんに賛同します。安くは無いですが、安易に交換できすぎるのも面白くありません。悩みに悩んで選ぶのは嫌いじゃありません。すっぱやラジャスも悩みました。
    ですが、いかんせん候補が12と多いので、一つではなく二つ選ばせて頂けたら嬉しいです。2つでもかなり悩みますが。。。
    (16)

Player Mooogle's Avatar
    回答ありがとうございます。
    つまり、戦闘用リングと合成用リングの両立は諦めてください、という事ですね。

メインキャラでは合成だけでなく、ナイトや近接前衛ジョブなどもプレイしているので、
    カット装備として優秀なヴォーケインリングはどうしても変更することができません。

できれば、HQ率+1%が付与された指輪を
    クラフマスタリング以外にあと1個実装していただけると幸いです。
    (例えば初志の指輪のようなギルドポイント交換品で、"○○合成HQ率+1%"など)
    (9)
    Last edited by Mooogle; 08-19-2015 at 11:10 PM.

8. 08-19-2015 11:09 PM

Player mistrar's Avatar
    Character
    Falon
    World
    Ragnarok
    Main Class
    MNK Lv 8
    ミッションの報酬のリングが容易に交換できない趣旨はわかりましたが、
    合成のスキルキャップが100から110に解放されてから、
    ギルド交換ポイントによる装備、調度品の追加が一切ありません。
    そこで、ギルドポイント交換品でHQ率+1%のリングの実装を希望します。
    (4)

Player Skystrider's Avatar
    Character
    Robnut
    World
    Odin
    Main Class
    DRG Lv 99
    1回交換して、再度元の指輪に戻すのに60万ベヤルド。仮に高純度ベヤルド1個を3万ギルと仮定すると、ギル換算で180万ギル。高純度ベヤルド1個4万ギルとすると240万ギル。
    新呪物のHQを狙うなら、まあこれくらいはアリか・・・と思えるギリギリくらいのお値段ですね。

私なら、ヴォーケインリングをパトリシアスリングやヤクルナリング+1に換装して調節が出来ないかを検討しますね。
    ただこの場合守りの指輪を持っていないと厳しいですし、対ブレス、対ノックバックの性能でどうしても劣る点が悩ましいところですが。
    (0)

Page 8 of 8 FirstFirst ... 6 7 8

Tags for this Thread