Page 4 of 8 FirstFirst ... 2 3 4 5 6 ... LastLast
Results 31 to 40 of 79
    Player Marufie's Avatar
    Character
    Marufie
    World
    Fenrir
    Main Class
    MNK Lv 99
    ペットの命中とかまったく足りてなくて調整何度もやってるさなかにこの性能・・・
    この倍の性能付いてもペットがPTで使える気がしないんですが?
    プレイヤーはこの他のリングつけた上に歌や強化魔法もらって敵と戦っているんですよ?
    せめて魔命魔攻もつけてくださいよ
    ペットHP+500とかもっと違った方向でつけてもいいじゃないよ・・・ションボリ
    (18)
    いつかヴァナが終わるとき、残ってるやつらで先にいなくなったやつらの悪口を言いあうさ。

Player
    Quote Originally Posted by HamSalad View Post
    メリポウェポンスキルを全部使えるようにしろって人は報酬リングも全部もらえるようにしろって言うのかなあ?
    メリポウェポンスキルは全部5段階まで開放して欲しいと意見してます。
    報酬リングに関しては一つでいいと思っています。
    メリポウェポンスキルに関しましては開発側が1段階でも威力をあげてくれましたが
    野良などのコンテンツで攻略するのには必ずメリポウェポンスキルの5段階が求められているのが現状です。
    メナスヨルシアに侍侍で照破>不動>花車>照破>不動で5連携をNMとボスにやりますかとなった場合
    照破1段階までしか振ってなければ参加が厳しいのが現状です。
    コンテンツでは最高のパフォーマンスが求められているという現実に対しプレイヤーと開発に大きな認識の開きがあると思います。
    (9)

Player HamSalad's Avatar
    Quote Originally Posted by kitakitune View Post
    メリポウェポンスキルは全部5段階まで開放して欲しいと意見してます。
    報酬リングに関しては一つでいいと思っています。
    メリポウェポンスキルに関しましては開発側が1段階でも威力をあげてくれましたが
    野良などのコンテンツで攻略するのには必ずメリポウェポンスキルの5段階が求められているのが現状です。
    メナスヨルシアに侍侍で照破>不動>花車>照破>不動で5連携をNMとボスにやりますかとなった場合
    照破1段階までしか振ってなければ参加が厳しいのが現状です。
    コンテンツでは最高のパフォーマンスが求められているという現実に対しプレイヤーと開発に大きな認識の開きがあると思います。
    メリポウェポンスキルもミッション報酬リングも「あるジョブの強化を選択すると別のジョブは強化できない」
    って意味では同じだと思いますけど、メリポウェポンスキルだけ全開放を求めてるのはなぜですか?
    最高のパフォーマンスが求められるんだったら「○○リングを持ってない××は参加不可」ってなるんでは?
    (3)

Player
    Quote Originally Posted by HamSalad View Post
    メリポウェポンスキルを全部使えるようにしろって人は報酬リングも全部もらえるようにしろって言うのかなあ?
    1振りでいいやと思う人、(今は1振りでも昔の4振りくらいになってるんでしたっけ?)
    指輪も一個でいいやと思う人がいるのは当然ですが、
    「メリポWS全部覚えさせて欲しい!」っていうのも、
    「指輪12個全部(或いは二個以上)欲しい!」っていうのも、立派な要望です。
    しかし、それをあたかもただのワガママだと言わんばかりに、Disるような書き方するのはいかんでしょう。
    (17)
    貢献、貢献、……また貢献!

Player Hanaya's Avatar
    色々試してみたくなる性能ですねー。
    でも、12個全部来ちゃうとカバンの空きが厳しいことになりそうです。

30万ベヤルドが高いと感じるか安いと感じるかは人それぞれだと思いますが
    できれば再取得にかかる費用を減じて頂ければいろいろ助かります。
    10万(できれば5万!)更には最終BF再挑戦での取り直しも追加で!
    (5)
    サービス終了までしつこくヴァナに居座り続けますよ!
    最終的にはサーバー上のデータおろしてもらってオフラインFF11にしてほしい。

Player Satominn's Avatar
    Character
    Satominn
    World
    Siren
    Main Class
    WHM Lv 99
    Quote Originally Posted by Hanaya View Post
    10万(できれば5万!)更には最終BF再挑戦での取り直しも追加で!
    個人的には30万は高くないと思いますが、最終BF再挑戦で取り直し可能の選択肢追加は賛成です。未クリア者を手伝うきっかけとしてよさそうですね。
    (8)

Player
    メリポウェポンスキルもミッション報酬リングも「あるジョブの強化を選択すると別のジョブは強化できない」
    って意味では同じだと思いますけど、メリポウェポンスキルだけ全開放を求めてるのはなぜですか?
    最高のパフォーマンスが求められるんだったら「○○リングを持ってない××は参加不可」ってなるんでは?
    ソロ主体の方とハイエンドコンテンツ主体の方で相違は大きくあると思いますが
    ミッション報酬リングは代替品が多くあると思います。
    例えばカリエイリングの変わりに炎将の指輪+1を使うとか
    逆にメリットポイントWSの場合代わりになるWSがないのが現状でしょう。
    特にここ最近の連携重視バトルで重要性が増しました。
    過去に新ナイズルにレゾ5振りじゃない暗黒騎士は参加すら野良じゃ出来なかったし
    メナス初期に四神5振りじゃないモンクは野良じゃ参加できなかった
    現在もインカージョンやメナスヨルシア、カミールなど照破5振りじゃない侍だと野良で参加できない事が多いでしょう。
    そういった点から私はメリットポイントWSは5振り全開放を希望しますが
    ミッション報酬リングは一つでかまわないと思っています。

そしてあなた様がおっしゃるようなミッション報酬リングの何々がないので
    あなたはこのコンテンツに野良で参加できません
    このようなことは私はまず起こらないと思いますがどう思いますか?
    メリットポイントWS5振りの問題に関しては実際過去にも現在も起こっているのが現状です。
    (1)
    Last edited by kitakitune; 11-12-2014 at 06:40 PM.

Player HamSalad's Avatar
    Quote Originally Posted by Akatsuki View Post
    1振りでいいやと思う人、(今は1振りでも昔の4振りくらいになってるんでしたっけ?)
    指輪も一個でいいやと思う人がいるのは当然ですが、
    「メリポWS全部覚えさせて欲しい!」っていうのも、
    「指輪12個全部(或いは二個以上)欲しい!」っていうのも、立派な要望です。
    しかし、それをあたかもただのワガママだと言わんばかりに、Disるような書き方するのはいかんでしょう。
    disってるつもりはなかったのですが、不愉快に思われたのでしたらすみません。

Quote Originally Posted by kitakitune View Post
    そしてあなた様がおっしゃるようなミッション報酬リングの何々がないので
    あなたはこのコンテンツに野良で参加できません
    このようなことは私はまず起こらないと思いますがどう思いますか?
    メリットポイントWS5振りの問題に関しては実際過去にも現在も起こっているのが現状です。
    特定のミッション報酬リングを持ってないと参加させない、みたいなことは起こらないと私も思ってます。
    ただ、「カット○○%以上」のような数値での縛りによっての有利不利は確実に出てくると思います。

なお、私のサーバではメリポウェポンスキル5振り限定の募集は見たことがありません。
    (5)

Player
    disってるつもりはなかったのですが、不愉快に思われたのでしたらすみません。

特定のミッション報酬リングを持ってないと参加させない、みたいなことは起こらないと私も思ってます。
    ただ、「カット○○%以上」のような数値での縛りによっての有利不利は確実に出てくると思います。

なお、私のサーバではメリポウェポンスキル5振り限定の募集は見たことがありません。
    私のサーバーでも見たことがないですが
    実際問題としまして侍で5連携でメナスヨルシアを攻略するのに照破5振りはあたりまえになっているのが
    現状です。
    当たり前すぎて募集要項に書かないだけですよ
    以前メナスモリマーの野良に参加したときに暗黒騎士で参加された方がいて
    通常2時間で6連戦終わるのですが暗黒騎士さんがレゾリューション2振りしかしてなく
    戦闘にかなり時間がかかり2時間で3戦で終了しました。
    あまりにもの削りの遅さに主催が暗黒騎士さんに抜けてもらったんです。

5振りが当たり前すぎて募集時に書いてないだけでしょう

またカット何%以上などの募集はありますが
    ミッション報酬リングには数多くの他の装備品という代替品があると思います。
    (2)
    Last edited by kitakitune; 11-12-2014 at 07:42 PM.

Player peugeot's Avatar
    ミッションクリアできまして、守りもってないので被ダメ-のやつにしようと思ってます。
    使用するジョブがそんなに多くないので私自信 複数もてても対してメリットはありません。
    再取得も容易にできるみたいなんでいいですね。初期のワイルドキーパー連戦した経験からしたらタダも同然w
    何か緩和などでてこ入れするにしても、過去のミッション報酬のほうを優先してくれたほうがうれしい。

スレッドの内容とずれますが、メリポWSは2振と5振で目視で確認できるほどダメージに差はありません。
    100発とかうって平均計算してやっと100~200の差がでるかどうかだと思います。両手剣ならトアクリのが強いし
    (6)

Page 4 of 8 FirstFirst ... 2 3 4 5 6 ... LastLast

Tags for this Thread