Page 8 of 25 FirstFirst ... 6 7 8 9 10 18 ... LastLast
Results 71 to 80 of 241
    Player Jirosan's Avatar
    Character
    Jirokun
    World
    Bismarck
    Main Class
    MNK Lv 30
    Quote Originally Posted by Yanbaru-Asura View Post
    ウォンテッドならユニティまたぎでやれるんだから、普通に叫んで募集してもいいんだし。

ほかの事項については、そうなるわな、としか自分は言えないかな。初日は、ユニティエミネンも達成目標みたいに思ったからPT組んだりしたけど、デイリーって分かっちゃったから。
    うん、だからユニティの存在意義が無いってことじゃん。

ソロでポイント貯めて、NMは身内か複垢ソロかエールでユニティ無視の野良募集・・・

せっかくのコンテンツなので、今後の改善に期待してます。
    (13)
    Last edited by Jirosan; 11-12-2014 at 04:17 PM.

Player peugeot's Avatar
    ユニティ参加しただけでチャットもなにもしていませんが
    メンバーのリスト見て思った事
    まったく知らない人ってあまりいない。

よくよく考えてみるとサーバーに1000人いたとしても
    日本人のメインアカウントで動いているの500人もいるかどうかのはず
    見たことある人ばっかりなのもうなずける。
    (1)

Player
    ユニティ、インすれば誰かいるし、なんかする時もシャウトyellより楽だし早いんで
    私はいいんじゃないかと思ってますが、
    同時に追加されたエミネン項目、チャット2回とか、PT組んでHP調べる奴がメンドイです。

常時オファー枠」的な項目増やして、いちいちオファーせんでもできるようにするか、
    もしくは、現状15個のオファーできる数をもっと増やしてほしいです。
    (15)
    貢献、貢献、……また貢献!

Player Niko25's Avatar
    なかなか面白い試みだと思います。

ポイント目的で発言してみましたが雑談にも応じてくれる人も結構いてなかなか良い雰囲気でした(雑談LSの緩いところみたいです)

昔は週一のコンクェ集計が楽しみでしたがこれからはユニティの集計が楽しみになりそうです。
    (6)

Player Manta-ray's Avatar
    ユニティ関係なくどのNMもやれて、どの装備も手に入れられて
    装備ごとに特定のユニティに所属してる必要もなく自陣の順位に応じて性能が増減。

メインの部分でユニティごとの特色がなければ、順位が発表されたらポイント狙いの最下位移籍を除いて1位のユニティに移籍で終わっちゃいませんか?
    (1)
    あやつるを諦め

Player yae's Avatar
    Character
    Yae
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    THF Lv 99
    ユニティで思ったこと

良い点
     1.こんな人がいるのかというのがわかるようになる
     2.何かしら発言してくれると、人がいるんだなという温かみを錯覚させてくれる。
     3.ユニティNMの難易度がそこまで厳しいというものでもない点。

考えてほしい点
     1.自分がユニティにどれだけ貢献しているのかが全く分からない
       そのため、ユニティ目標をこなしたとしても達成感がない。
     2.ユニティで活動する必要性を全く感じないので、
       ただそのチームに所属している感じ
     3.ウォンテッドの戦利品はこれから追加されていくのでしょうが
       内容がもう少し練られた方が良かったかもしれません。
    (4)

Community Rep Lomloon's Avatar
    Quote Originally Posted by Masorix View Post
    いつチャットグループが割り振られて、どういうタイミングで更新されるのか
    教えていただけるとチャット参加オン/オフするタイミングの参考になると思うのでありがたいです。
    こんばんは。

ユニティチャットに参加しているプレイヤーが更新されるタイミングは、主に以下の3つです。
    1. 「ユニティチャット参加設定」にて、参加する/参加しないを変更したとき。
    2. エリアジャンプをしたとき。
    3. ログイン、ログアウトを行ったとき。

Quote Originally Posted by Raamen View Post
    ユニティに参加してから実際にユニティリーダーに会いにいきましたが、特に変わった反応もなし。
    ちょっとさびしい気がしますね。
    フィードバックありがとうございます。

ユニティで活躍したプレイヤーには、ユニティリーダーが感謝の言葉を述べるような
    仕組みを追加することも、将来に向けたアイデアとして検討しているステータスです。

当面はユニティ・コンコードの基本的な機能の充実や、遊びの幅を広げることを優先し、
    取り組んでいきますので、しばらくお時間を下さい。

Quote Originally Posted by tsubuanpan View Post
    ファッション「リーダー」のブリジッドちゃんユニティがほしい。

サブリガ装備して敵を倒すとか、ちょっと変わった目標を追加して!
    個人的にブリジッドちゃんのユニティは興味深いと思うものの、
    今のところユニティのリーダーとして追加する予定はありません。
    設定上問題がないかというところも含めて、将来に向けて検討してみます。
    (16)

Player Summoner's Avatar
    先に言語別鯖にして実装したほうがよかったんじゃないかな
    (7)

Player Raurei's Avatar
    Character
    Raurei
    World
    Bismarck
    Main Class
    SMN Lv 99
    参加状態で人数制限でしゃべれなくても会話ログは表示してほしい。
    またしばらく会話してなかったらオートで参加しない、もしくは人数制限時のように発言不可にしておいてほしい。
    後から来た人が放置組みで枠取られて会話もログも出来ない見れない。

また会話できるようになったらこれもログで知らせてほしい。いつ会話可能にもどったのかわからない。
    (5)

Player Jirosan's Avatar
    Character
    Jirokun
    World
    Bismarck
    Main Class
    MNK Lv 30
    Quote Originally Posted by Lomloon View Post
    フィードバックありがとうございます。

ユニティ関連の目標は定期的に中身が入れ替わるということもあり、
    エミネンス・レコードの「コンプリート数」の対象からは除外しています。

将来的にエミネンス・レコードのコンプリート数次第で発生する目標を追加する場合にも、
    ユニティ関連の目標を達成している必要はないようにします。

ウォンテッドのほうも対象外にしてもらえませんか?

特に低レベルのNMは何の魅力もなく、いくら募集しても集まりませんし、集まったとしても数時間叫んでやっとです。
    もっと時期が過ぎればまず遂行不能に陥るのではないでしょうか。

最低人数3人必要というのが非常に足枷になってしまっています。
    (9)
    Last edited by Jirosan; 11-14-2014 at 12:36 PM.

Page 8 of 25 FirstFirst ... 6 7 8 9 10 18 ... LastLast

Tags for this Thread