Page 7 of 25 FirstFirst ... 5 6 7 8 9 17 ... LastLast
Results 61 to 70 of 241
    Community Rep Lomloon's Avatar
    Quote Originally Posted by Jcor View Post
    スタンや即時状態異常回復などを行っている身としてはフィルタリングもできない、シェルのように外すこともできずにログが増える仕様を追加されると非常に困ります
    完全フィルタリングで表示されないようにする手段を用意した上で実装してもらえないと、スタナーもやる身としては所属することすら躊躇ってしまいます。
    こんばんは。

以前お伝えした「ユニティのチャットに参加しない」という設定をした場合、
    ユニティチャットのログは一切表示されないようになる仕様です。

ログが流れると困る状況では、この設定項目をご利用ください。

Quote Originally Posted by Teraraider View Post
    個人的には、世界観を考えたら丁度いい位のチョイスだと思いますねぇ~

個人的にNPCで足りないと思うのが、タブナジア関係と東の国ですかねぇ~
    東のNPCはテンゼンとゲッショー位しか思いつきませんがw
    タブナジア関係なら復興目的で~とかで一人くらいいてもいい気がしますね
    フィードバックありがとうございます。

ユニティのリーダーを選考する際には、「冒険者たちのリーダー役という仕事を
    引き受けてくれそうな性格か」という点をひとつの基準にしています。

またミッションなどストーリーの進行上、一時的に不在になるNPCは
    世界観的に齟齬がでるため選考から外しています。
    (25)

Player tsubuanpan's Avatar
    Character
    Akakoma
    World
    Carbuncle
    Main Class
    PUP Lv 99
    ファッション「リーダー」のブリジッドちゃんユニティがほしい。

サブリガ装備して敵を倒すとか、ちょっと変わった目標を追加して!
    (11)

Player Masorix's Avatar
    Character
    Masorix
    World
    Bismarck
    Main Class
    GEO Lv 99
    今週のまとめで見かけて気になったので。
    Quote Originally Posted by Forturyino View Post
    例えばチャットシステムも11月の段階では最大同時64人までというリンクシェルと同じ
    制限を設けて様子をみますが、将来的にこの人数を128人に拡大することも検討しています。
    いつチャットグループが割り振られて、どういうタイミングで更新されるのか
    教えていただけるとチャット参加オン/オフするタイミングの参考になると思うのでありがたいです。

延々と英語しか見えなかったらそっと不参加になるかもしれませんし・・・
    (0)
    かんぜんに たちゆいた。

Player Vyu's Avatar
    Character
    Vyu
    World
    Phoenix
    Main Class
    BLU Lv 99
    試しに倉庫で入ってみました。チャット不参加にしていれば不要なログは流れないで良いのですが・・
    リストにはそのまま残るので外国の方からのTellがw(しつこいっw)
    不参加の際はリストに載らないように出来ればいいのになぁ(´・ω・`)
    (19)

Player Raamen's Avatar
    Character
    Raamen
    World
    Valefor
    Main Class
    RDM Lv 99
    ユニティに参加してから実際にユニティリーダーに会いにいきましたが、特に変わった反応もなし。
    ちょっとさびしい気がしますね。

リーダーやっただけでリーダー側からはなにもアクションがないのもな
    たとえばユニティのNPCがユニティチャットでこのお題目を強化キャンペーンとか発言して
    取得ポイントが数倍になるとかの仕組みがほしいですね。

あと、所属の偏りが懸念されますが、ユニティ固有の装備がほしいところ
    (7)

Player
    ユニティ初日ですが、日またぎでエミネンス繰り返し可能であったり、
    ウォンテッドが連戦可能であったり、とても良い仕様だと思います。
    ユニティポイントも稼ぎやすいですし。

おかげさまで久々に気楽にPT組めました。
    (4)

Player Rastab's Avatar
    Character
    Rastab
    World
    Odin
    Main Class
    RDM Lv 1
    これ膨大な量のユニティポイントが必要になるんで一極集中はないですね
    むしろしばらくは下位狙いになりそう
    (1)

Player Vorpal_Bunny's Avatar
    まだ初日ですが思っていた以上に参加人数の偏りがすごいですね。
    ナジャやアプルルのユニティが50人、60人の規模に対してインビジブルシールドのユニティが3人とか……。
    (0)

Player Jirosan's Avatar
    Character
    Jirokun
    World
    Bismarck
    Main Class
    MNK Lv 30
    所属人数4~50人居るユニティだけど、ウォンテッド募集してもコスト300のやつですら誰も行きたがらない。
    PT組んでHP調べるやつですら誰もやってくれない。ユニポ稼ぐならみんなソロで淡々とこなすか、知り合い同士や複垢ソロでやってる。

初日こそできたけど、昨日からはもう無理状態。ユニティ会話も目標目的のチャット2回だけとか挨拶程度のみ。たまに雑談。

ウォンテッドやってる人はほぼ元からの固定メンバーや知り合い同士だけという感じ。

最低人数3人必要だからやりたいけどやれない・・・
    なんのためのユニティなんだろう・・・
    (7)
    Last edited by Jirosan; 11-12-2014 at 12:36 PM.

Player Yanbaru-Asura's Avatar
    Character
    Extram
    World
    Asura
    Main Class
    BLU Lv 99
    逆でしょ。低コストNMからは75とか99装備しか出ないから、激ウマの今の時期にやるほどではない。
    高コストは見返りは期待できても、コストの準備ができていない、または参加可能ジョブの情報がない。

というか、逆にユニティにこだわってない?ウォンテッドならユニティまたぎでやれるんだから、普通に叫んで募集してもいいんだし。

ほかの事項については、そうなるわな、としか自分は言えないかな。初日は、ユニティエミネンも達成目標みたいに思ったからPT組んだりしたけど、デイリーって分かっちゃったから。
    (1)

Page 7 of 25 FirstFirst ... 5 6 7 8 9 17 ... LastLast

Tags for this Thread