Page 12 of 25 FirstFirst ... 2 10 11 12 13 14 22 ... LastLast
Results 111 to 120 of 241
    Community Rep Lomloon's Avatar
    Quote Originally Posted by Morio_Lev View Post
    ユニティ・コンコード実装以降、メインメニューから「ミッション」「クエスト」の一覧を読み込むのが異常に遅くなっています。(エリアチェンジ直後じゃなくても遅いです)
    システム的にどうしようもないのでしょうか。
    ご指摘の件は、今のところ仕様という回答になります。

エミネンス・レコードのユニティ関連の目標を読み込む際には
    「どのユニティに所属しているか」などの情報をサーバーとやり取りしており、
    「ミッション」や「クエスト」は仕組み上ユニティ関連の目標と同じものを
    使っているために通信に時間を要しています。

Quote Originally Posted by Manta-ray View Post
    ウォンテッドやってて思ったのは個人戦利品ボックスが欲しいなと。
    箱を使うと個人戦利品ボックスに、個人戦利品ボックスから鞄に入れるか破棄するかPTの戦利品ボックスに入れるか選択という感じ。

自分の本命が手伝ってくれてるフレに出たり、フレの本命が手伝ってる自分に出るたびにそう思っちゃう
    ユニティ:ウォンテッドには箱からでたアイテムを戦利品ボックスにプールする仕組みがなく、
    また仮にそういった仕組みを作ると、ユニティポイントを一切使わないでも装備品を取得することが
    できてしまいます。

そういった事情から、戦利品ボックスにアイテムを入れられるようにすることは考えていません。

ウォンテッドが手軽に遊べるようになるに従って感じ方も変わってくるはずですので、
    先日お伝えした通り、様子を見ながらユニティポイントの取得の機会を増やしていきます。
    (17)

Community Rep Lomloon's Avatar
    先日お伝えしたユニティ関連の目標の再受領のタイミングに関する不具合について
    続報をお知らせします。

現在、ユニティ関連の目標が切り替わるタイミングについて、
    以下のような不具合を確認しています。
    • 「ユニティ:共通」の目標
      正)毎日0時(地球時間)に目標が変わる。
      誤)毎日9時(地球時間)に目標が変わる。

• 「ユニティ:(所属名)」の目標
      正)毎週月曜日の0時(地球時間)に目標が変わる。
      誤)毎週日曜日の9時(地球時間)に目標が変わる。
    「ユニティ:共通」や「ユニティ:(所属名)」の目標は毎日0時(地球時間)に再受領が可能になり、
    本来の仕様では再受領が可能になると同時に目標も切り替わるのですが、不具合によりずれが
    生じています。

この不具合は12月のバージョンアップで修正予定です。
    恐れ入りますが、修正までしばらくお待ちください。
    (12)

Player Rinn's Avatar
    Character
    Rhinn
    World
    Ragnarok
    Main Class
    WHM Lv 99
    こんにちは。

最初はなんだかわからなかった、チャットの 1,2・・の謎ですが、

『ユニティチャットで発言する(UC)』のための様です。
    (いまさらかよという突っ込みもありますが・・)

ユニティチャットの雰囲気をこれほど悪くしているのもない気がするので、提案ですが。

目標を1回にしませんか?(いま2回)

こうすると、1・・だけになるかもしれないのですが、ほとんどは挨拶になると思います。

こんにちは。
     こんばんは。

のほうが、

2
     1
     2
     1
     2
     ・・・

よりはましです。
    (14)
    11周年おめでとうございます。

Player Manta-ray's Avatar
    Quote Originally Posted by Lomloon View Post
    また仮にそういった仕組みを作ると、ユニティポイントを一切使わないでも装備品を取得することが
    できてしまいます。
    例えば、誰かがPTに入ってくるとその時点で個人戦利品BOXにあるアイテムはPTの戦利品BOXに移せなくなるという風にすればユニティポイントを一切使わないで装備品を取得するということは出来なくなると思います。
    新たな仕組みを作るのは大変だと思いますので今後のコンテンツなり機会があればご一考お願いします。
    (1)
    あやつるを諦め

Player No-kemonosan's Avatar
    人気のない装備品の所はすぐ過疎ってしまいそうです。

上でも似たような意見がありましたが、「PTリーダーが全員のコストを払う」ようにもできませんか?
    連戦がしやすくなると思います。
    (4)

Player Tiaris's Avatar
    Character
    Tiaris
    World
    Valefor
    Main Class
    WAR Lv 99
    「日替わり」→00:00(UTC)
    「週明け」→日曜日の00:00(UTC)
    っていうことですかね。

チャットはまぁあれですね、1回にしても.や・は変わらないんじゃないでしょうか。
    実社会でも挨拶しないひとはいくらでもいるわけですしね。
    改善(?)するとしたら、
     {Dareka} こんにち
     {Dareka} はー
    が普通に1行で終わるようになるくらいかなぁと思います。
    それはそれで大きな進歩かもしれませんが。

チャットウィンドウになんら意味を持たない文章?が流れてイラッとするのは理解できますけども、慈悲と寛容の心wを以て暖かくスルーされるのが吉なんじゃないでしょうか
    などと思ったり思わなかったり。
    (3)

Player Pamta's Avatar
    Character
    Pamta
    World
    Siren
    Main Class
    GEO Lv 99
    ウォンテッドの装備品のさらに強化って・・・
    NM倒して素材集めて指定数納品って、これアビセア時代のメイジャンとどう違うの?って思いました

さらに119のが119になって性能変化微妙ですよね、一部極めたい人向け?
    (4)

Player gerotaru's Avatar
    Character
    Gerotaru
    World
    Odin
    Main Class
    THF Lv 1
    今でもジョブ縛りでウォンテッドNM募集してるし、今のままの微妙性能でマニア向けのコンテンツの方がいいと思います。
    使えないジョブばかりある私は、ユニティに居づらくなりそうです。
    (2)

Player Menunu_Ifrit's Avatar
    Character
    Menunu
    World
    Odin
    Main Class
    WHM Lv 99
    エミネンスが装備品やレム物語、スキルアップ本など多様な用途に使えるように、
    ユニティポイントにも多様な用途を追加してほしいです。
    ウォンテッドをプレイしないなら用途は15000ポイントも使うダイヤルキー#SPしかなく、
    それを使っても何が出るかわからず自分にとって有益なものが出る可能性は限りなく低いので
    ダイヤルキーを交換する気にもなれないのです。
    (7)

Player Menunu_Ifrit's Avatar
    Character
    Menunu
    World
    Odin
    Main Class
    WHM Lv 99
    あと、現在ユニティポイントがどれだけたまっているかはポイント一覧を見るか
    エミネンス・レコードの目標を達成したときのログでしか確認できないように思うのですけど、
    メニューからクエスト→エミネンス・レコードを選んで表示される画面でも確認できればうれしいです。
    EMI:○○○○○
    UNI:○○○○○
    のようにエミネンスの下にでも表示できるようにならないでしょうか?
    (8)

Page 12 of 25 FirstFirst ... 2 10 11 12 13 14 22 ... LastLast

Tags for this Thread