Page 22 of 25 FirstFirst ... 12 20 21 22 23 24 ... LastLast
Results 211 to 220 of 241
    Player gerotaru's Avatar
    Character
    Gerotaru
    World
    Odin
    Main Class
    THF Lv 1
    やっとの思いでシロッコの上位版を手に入れられましたが、追加された敵がどれもすごい強くなっているのが気に入りませんでした。
    開発さんの悪乗りが始まったなあと思いました。
    今までのジョブ選びなしのコンテンツが良かったです。
    (17)

Player
    Quote Originally Posted by Fina009 View Post
    チュートリアルやUIの重要性とは、簡単にできることをしていない点なんです
    ポイントとクエの受注の有無を確認する程度はプレイヤーの方で簡単にできることだと思います。
    大騒ぎするほどのことだとは思いません。

最近は特に確認などしなくてもすんなり始められることも多いですしね。
    も少し肩の力を抜いたほうがよろしいかと。
    (8)

Player Musclebomber's Avatar
    Character
    Mboma
    World
    Siren
    Main Class
    PLD Lv 99
    ユニティリーダーフェイスの使い勝手がよいと聞いて、インビンシブルシールドさんとこから、アプルルさんとこに逃げてきた(?)んですけど、
    人気があるユニティのためか、ゴールデンタイムは、すぐにチャットから弾かれちゃうんですよねぇ..
    ウォンテッド装備取り終わった人が、1位のユニティに移籍するので順位の変動が無いって書き込みがありましたが、フェイスの性能で更に拍車をかけて人数が膨れ上がっているような..
    エリアチェンジする度にチャットから弾かれると、なんかもうね..

一極集中で弊害がでるようなら、もう、ユニティリーダーのフォロー出来ないツイッターでよかったんじゃないかと思えてくr
    (3)

Player Menunu_Ifrit's Avatar
    Character
    Menunu
    World
    Odin
    Main Class
    WHM Lv 99
    Odinワールドのアプルルユニティでは参加人数の制限からチャットに参加できないことの方が多いように思います。
    ユニティチャットがコミュニケーションの手段としては機能しなくなっているのですけれど、
    ほとんどのプレイヤーがいずれかのユニティに参加し、それも人気のところとあっては仕方がないのかなと思います。

もっとも、コミュニケーションツールとして機能しなくなったのは
    エミネンス・レコードの目標「ユニティチャットで発言する(UC)」を達成するためだけに「1」「。」といったログを流す人が大勢いて、
    それが目障りでユニティチャットをOFFにしてまともに話す人がいなくなったからだと思います。
    私もユニティリーダーが話す機能が追加されるまで、短い期間でしたけれどユニティチャットに「参加しない」設定にしていました。
    もういい加減あの目標はなくした方がいいんじゃないでしょうか。
    (7)
    LOVE&PEACE(*'-')
    たーるたーる♪

Player Satominn's Avatar
    Character
    Satominn
    World
    Siren
    Main Class
    WHM Lv 99
    ユニティの移籍を体験してみたのですが、移籍した場合は、最初にユニオンリーダーからの挨拶イベントが発生しないのですね~。
    あの最初のイベントは、リーダーの人となりが伝わってきて良かったので、ほかのリーダーのものもぜひ体験したいです。

「しょっちゅう移籍するからいちいち挨拶いらない!」という人もいると思いますので、スキップの可否をこちらで選べるようにして(ミッションを手伝った時のイベントみたいに)、移籍時もリーダーの挨拶イベントを見られるようにしてもらえると嬉しいです。
    (3)

Player Voldai's Avatar
    Character
    Durib
    World
    Ragnarok
    Main Class
    WHM Lv 34
    ユニコン上位三位くらいは順位ボーナス/ペナルティを同じにするとプレイヤー集中が分散されるんじゃないかなぁ?
    一言発言は個人的には残しておいてほしいところ。
    おおむね「1」ばっかりですが
    たまに「1」「2」「3」「よん?」とか
    「(´・ω・`)」「(`・ω・´)」「ヽ(`Д´)ノ」みたいなリレーになって笑わせていただいてるので。
    (4)

Player erio's Avatar
    こんな時間でも定型で【こんばんは。】って打つと多少なりとも反応ありますしね。

一文字や記号など不可にしてちゃんと文章で打たないと達成されないような調整ならアリじゃないですかねえ。
    (1)

Player
    ユニティチャットをONにしている人数が分からないのは不便かなと思いました。
    (1)

Player Menunu_Ifrit's Avatar
    Character
    Menunu
    World
    Odin
    Main Class
    WHM Lv 99
    Quote Originally Posted by Satominn View Post
    ユニティの移籍を体験してみたのですが、移籍した場合は、最初にユニオンリーダーからの挨拶イベントが発生しないのですね~。
    あの最初のイベントは、リーダーの人となりが伝わってきて良かったので、ほかのリーダーのものもぜひ体験したいです。
    南サンドリア/バストゥーク商業区/ウィンダス森の区/西アドゥリンの「記憶のウタイビト」の回想で、
    すべてのユニティの加入イベントを見られますので、興味がありましたら是非。
    カテゴリは「その他のクエスト」だったような気がします。
    始めてユニティに加入する際に見るイベントは「ユニティ・コンコード(1)」になると思うのですけれど、
    ユニティ・コンコードの案内人とのやり取りもおもしろかったのでこちらも興味がありましたら他国バージョンのも見てみてください。
    (5)
    LOVE&PEACE(*'-')
    たーるたーる♪

Player Satominn's Avatar
    Character
    Satominn
    World
    Siren
    Main Class
    WHM Lv 99
    Quote Originally Posted by Menunu_Ifrit View Post
    南サンドリア/バストゥーク商業区/ウィンダス森の区/西アドゥリンの「記憶のウタイビト」の回想で、
    すべてのユニティの加入イベントを見られますので、興味がありましたら是非。
    おおっ、素敵情報をありがとうございます。
    イベント自体が発生してくれるようにしていただけた方が、やはり嬉しいですが、移籍しなくても見られるというのはそれはそれでありがたいですねヽ(´ー`)ノ
    (2)

Page 22 of 25 FirstFirst ... 12 20 21 22 23 24 ... LastLast

Tags for this Thread