山本:今週のまとめのお時間です。

松井:すっかり秋めいた気候になりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
ヴァナ・ディールでは恒例のハロウィンが開催されています。今年の仮装行列にはフラン族が加わり、
フラン族にちなんだアイテムが手に入ります。ぜひご参加ください。

伊藤:本日トピックスでお知らせしたとおり、次回のバージョンアップは11月上旬を予定しています。
次回のバージョンアップでついに「アドゥリンの魔境」ミッションの最終章が追加されます。
また、新たなコミュニティ要素「ユニティ・コンコード」の追加やNPCを介してリンクパールを配布する仕組みの追加、
ジョブ調整なども行います。それぞれの詳細は今後のトピックスでお伝えします。

藤戸:モグガーデンではモンスター飼育のランクの上限を解放して、新たに飼育可能なモンスターを追加します。
とってもかわいらしいモンスターなのでぜひ育ててみてください。

山本:ありがとうございました。それでは今週のまとめです。
フォーラムの投稿が少なくなっており申し訳ありません。プレイヤーの皆さんと開発チームとの懸け橋として
来週から一層努力しますので、今後とも様々なフィードバックをお寄せください。

======
※10月17日(金)~10月23日(木)までの投稿一覧です。

アイテム関連

システム関連