Results 1 to 3 of 3
    Player Migiwa's Avatar
    Character
    Migiwa
    World
    Phoenix
    Main Class
    WHM Lv 99

第0.5回 ハロウィンスィーツコンテストの投稿画像が表示されない

詳細: コミュニティイベントとして2012年秋に開催された第0.5回 ハロウィンスィーツコンテストの
        プレイヤーの作品の画像が ほとんど表示されない。

手順:
    1.Google ChromeでFFXIフォーラムを閲覧する。

2.「第0.5回 ハロウィンスィーツコンテスト 入賞作品発表!」のスレッドを閲覧する。

3.「パンプキンケーキ・サンドリアティーセット」以外の投稿画像が
      同一の画像(何か 注意書き的な事が色々な言葉で書かれているようです)になる。
      英文は 「 This image or video is currently unavailable 」 です。
      (エキサイト翻訳で「このイメージまたはビデオは現在利用不可能です。」と出ました。)

4.応募用スレッドの画像も ほんの一部 作品が表示されますが、
      ほとんどの画像は 「入賞作品発表!」の状態と同じです。

発生日時: 2014年10月14日 18時頃に確認

発生箇所: コミュニティイベント → 終了 → 第0.5回 ハロウィンスィーツコンテスト

ブラウザ名: Google Chrome

また こういうイベントがあるといいなぁと思い、参考にしようと閲覧したら
    作品の画像がほとんど表示されませんでした。 
    しょっちゅう見る物ではありませんが、数々の素晴らしい作品が拝見できないのは
    とても残念に思い、報告しました。
    (2)

Player Art's Avatar
    消えている画像は確認した限り全てFlickr(有名な画像保存サービス)
    Flickrではフリーアカウントに90日間ログインしないと、アカウントが削除されるようです。

画像の保存先の問題なのでスクエニ側に言ってもどうすることも出来ませんね。
    (2)

Player Migiwa's Avatar
    Character
    Migiwa
    World
    Phoenix
    Main Class
    WHM Lv 99
    Artさん お返事ありがとうございます。

画像の保存先でのアカウントが ログインがないと90日間で切れてしまって、
    その結果 画像が表示されないという事で、 フォーラムの不具合という事ではなかったのですな。
    教えていただき ありがとうございました。

なにゆえ、投稿画像のほとんどが 「Flickr」なのかな?と思って
    再度スレッドを確認したら、「フォーラムへの画像投稿方法」を参考に
    投稿されたプレイヤーがほとんどだったんですね。

また 数々のすばらしいお菓子の画像を見たいので、第一回の開催を待つことにします。
    (1)