望月:今週のまとめの時間です。

松井:今週は10月のバージョンアップをお届けしました。
皆さんお楽しみいただけていますでしょうか?
今回は特にクエスト「禁断の再会」に力を入れているので、
まだの方はぜひプレイしていただければと思います。

藤戸:バージョンアップの日の恒例、「もぎたて ヴァナ・ディール」も1周年になる12回目を放送できましたね~。

松井:はい。いつも「もぎヴァナ」へ暖かいご声援を頂き、ありがとうございます。
まとめも公開したので、まだご視聴されていない方はこちらをご覧ください。

伊藤:無事バージョンアップをお届けできてほっとしたのも束の間、
開発チームでは11月に向けての作業が進んでいます。
11月にはウェルカムバックキャンペーンをはじめ、様々なキャンペーンを計画しているので、
詳細が決まり次第トピックスなどでお伝えしていきます。

藤戸:11月にはモンスター飼育にも少し、新要素を追加します。

望月:ありがとうございました! それでは、今週のまとめです。

======
※10月3日(金)~10月9日(木)までの投稿一覧です。

★★★お知らせ★★★
Click image for larger version

Name:	ログインキャンペーン.jpg
Views:	123
Size:	65.0 KB
ID:	10448Click image for larger version

Name:	バージョンアップ当日.jpg
Views:	90
Size:	62.0 KB
ID:	10449Click image for larger version

Name:	利便性向上.jpg
Views:	98
Size:	59.0 KB
ID:	10450
  • 利便性の向上について
    藤戸:連続採集へのフィードバックありがとうございます。連続採集をもっと使いやすくするために、
    採集ポイントを固定する肥料を追加することを検討します。

戦術/ジョブ関連
その他