Page 9 of 13 FirstFirst ... 7 8 9 10 11 ... LastLast
Results 81 to 90 of 127
    Player HamSalad's Avatar
    うちのサーバでは野良募集が王連戦ばかりになりました。
    王以外のNMの戦利品に魅力が乏しいし、他の人の主催に乗っかるだけの人にとっては
    CLvを上げるメリットがないから、こうなるのは当然なんですが。
    今主催してる人が主催しなくなったら、募集がなくなるんじゃないかと危惧してます。

あと、ポイント一覧でCLvを見られたらいいのにと思います。
    今は自分のCLvいくつだったかわからなくなったら入り口まで行って確認するしかないですよね。
    (17)

Player teragozaru's Avatar
    BGMがよくないです
    好みもあるかもですが、大賛成という人もいないとおもいます
    いっそのこと、戦闘BGMをランダムとか、レギオンみたいに任意で変えられる機能などを望みます

インカージョンやるモチベーションにかかわるので早急に検討の上変更お願いしたいです。
    (20)

Player Sedna's Avatar
    Character
    Rugis
    World
    Odin
    Main Class
    THF Lv 99
    最初のも今回のでも言えるのですが、最大45分間+繰り返しBGMを聞き続けて開発自身が何も疑問に感じなかったのでしょうか?
    とてもじゃないですけどテンションが上がりません
    これだけ苦情がきてることですし、最初に要望をだしたようにインカージョンに関してはレギオンやMMMのようにユーザーが選択できる仕様にしてもらえたらと思います
    できることならば当時選択できなかったアルタナミッションやVWの最終戦、アドゥリンミッション「バラモアのゲーム」等の戦闘BGMを全て加えたものでお願いしたいです
    (16)
    Last edited by Sedna; 10-19-2014 at 01:29 PM.

Player Bloodytears's Avatar
    Character
    Bloodytears
    World
    Asura
    Main Class
    DNC Lv 99
    移動と戦闘で曲が変わるようにできないのですか、ボスだと音楽が違うとか
    (6)

Player RiskBreaker's Avatar
    (((・_ 音楽についてはロマサガとコラボして「決戦!サルーイン」を流せば盛りあがると思います
    (11)

Player
    Quote Originally Posted by RiskBreaker View Post
    (((・_ 音楽についてはロマサガとコラボして「決戦!サルーイン」を流せば盛りあがると思います
    ついでに七英雄のテーマもお願いします。
    あとFFシリーズ最高傑作(個人的感想)、FFVより「ビッグブリッジの死闘」も。
    (3)
    貢献、貢献、……また貢献!

Player Hadaru's Avatar
    Character
    Hadaru
    World
    Bahamut
    Main Class
    THF Lv 99
    いっそのこと、これまでFF11に実装してきた戦闘用の曲をランダムで流すとか。
    1曲ごとのループは短いものばかりですし、2~3ループで変更とか。
    問題があるなら、ラスボスBC格は除外とかで。
    意外と聴いたことのない(少ない曲)も多いですし。地味にPT会話のネタにも出来そう。@サントラの販促にも(・x・)
    (3)
    H24年9月20日→H25年12月10日頃まで、14ヶ月休止。
    やっぱりFFXIは居心地が良いですね。まぁ休止前の知り合い(特にLS)がほぼ続けてくれてたおかげです。
    *H27年春頃、エスカジタ実装後-ルオン実装前頃に再度休止。H30年5月カムバックキャンペーンで帰還。ログイン直後の発言に対する第一返信が「レアポップwwwwww」と歓迎してくれたLSメンに感謝。

Player Sedna's Avatar
    Character
    Rugis
    World
    Odin
    Main Class
    THF Lv 99
    Quote Originally Posted by RiskBreaker View Post
    Quote Originally Posted by Akatsuki View Post
    ついでに七英雄のテーマもお願いします。
    あとFFシリーズ最高傑作(個人的感想)、FFVより「ビッグブリッジの死闘」も。
    同メーカーとは言え、別ゲームの話を持ちこむのは悪ふざけしすぎではないでしょうか
    (7)

Player
    Quote Originally Posted by Sedna View Post
    同メーカーとは言え、別ゲームの話を持ちこむのは悪ふざけしすぎではないでしょうか
    まぁまぁ真〇くん、そんな青筋立てて怒らんでもええやんねんばってん。
    気に障ったのならあやまりんぐですが、
    私から悪ふざけを取るとなんにも残らないので、勘弁してつかぁさい。orz

ただ、ビッグブリッジの死闘はFF12でも使われており、あながち無理な話ではないかと思います。
    とにかく、あの眠たいコンテンツがちょっとでも華やかになるといいですね!
    (6)
    貢献、貢献、……また貢献!

Community Rep Lomloon's Avatar
    Quote Originally Posted by Elixir View Post
    箱の使用ログをなんとかして欲しいのは私だけでしょうか?
    こんばんは。
    お返事が遅くなりましたが、
    「他のプレイヤーがアイテムを使用したログ全般」を非表示にする
    チャットフィルターの追加を、現在検討しています。

チャットフィルターの追加にはチャットシステムの調整が必要になるのですが、
    今後ユニティ・コンコードをはじめ、チャットシステムに関する調整を他にも
    いくつか予定しており、順番に取り組んでいきます。

少しお時間を頂くことになりますが、今後のバージョンアップをお待ちください。
    (25)

Page 9 of 13 FirstFirst ... 7 8 9 10 11 ... LastLast