Page 2 of 4 FirstFirst 1 2 3 4 LastLast
Results 11 to 20 of 34
    Player Draupnir's Avatar
    Character
    Lapse
    World
    Lakshmi
    Main Class
    MNK Lv 50
    新コンテンツ2つをちょっとだけ遊んでみました。
    上位エコーズは初日ということもあり結構な人数でしたが、それでもクリアに時間はかかりました。
    EXPの上限は変わらない感じがしましたが、キャパシティポイントがもらえるのは嬉しいですね。
    人がいればいいのですが、いなくなると結構厳しいかも・・・という印象と、
    欲を言えば、もうちょっとキャパシテぃポイントは多かったらなぁ。

インカージョンはメリットポイントとキャパシテぃポイントはすごくたまりました。
    CL123だったためかそれほど厳しい印象は今の段階では受けず、
    終えた後は燃え尽きた感というか、非常に疲れましたw

最後に。
    竜騎士は強くなったのを実感できました。
    後は飛竜の維持がコンテンツのボスクラスでも十分可能になれば・・・。
    (5)

Player noli's Avatar
    Character
    Noli
    World
    Siren
    Main Class
    RDM Lv 99
    リニューアルゴブ箱でスペシャルダイアル試してみましたが
    1回目はワークスまさかり+1で微妙にグンニョリしましたが、
    2回目でイグドリアの根が出て若干びっくりです。

ガーデンの漂着物とはひと味違うかもしれません
    (4)

Player Sedoh's Avatar
    Character
    Seldin
    World
    Bahamut
    Main Class
    WAR Lv 99
    白票の結晶、呪われた板佩楯、ストレージテーブル、劣化レリック装束、地霊の免罪符:胴とか
    色々でて面白いですね。
    (0)

Player
    Quote Originally Posted by Yanbaru-Asura View Post
    ステータスのポイント一覧について。
    VU前って一番下にスクロールするとコールチケットと皇国軍認識票見れたと思うんだけど。

ってVU情報に書いてあるけど、これは見やすいんかね?
    私もコールチケットと認識票の確認をする事が多かったので使い辛くなりました・・。
    並び順を好きに変更出来ると良いですねぇ。
    (4)

Player noli's Avatar
    Character
    Noli
    World
    Siren
    Main Class
    RDM Lv 99
    ポイント一覧は、
    時間でチャージされ、かつ上限の低い(溢れやすい)ポイントをすばやく確認できると
    個人的にはとてもとても助かります。

そうした意味では、今回の変更はちょっと微妙…です
    (3)

Player crue's Avatar
    蒼いをそういと読んでるスタッフがいるようです
    (1)

Community Rep Lomloon's Avatar
    Quote Originally Posted by Akatsuki View Post
    タイフォアンとバリキックから脱衣削除!!!
    マジありがとうございます!ダメ元でもしつこく言ってみるもんですね。
    あとは、黒アントリオンのクエイクブラストもお願いします。
    こんばんは。

9月のバージョンアップでは、ウォークオブエコーズに出現するモンスターの
    使う特殊技のうち、脱衣効果があり装備変更不可状態になるものなど
    強力なものをいくつか調整しました。

アントリオン族の使うクエイクブラストに関しては、脱衣効果はあるものの
    装備変更不可状態にはならないため調整の予定はありませんが、
    たとえばスラッグ族の使うファスカスウーズ/ミュシラジナスウーズについては
    脱衣効果と装備変更不可状態が同時にかかるため、10月のバージョンアップで
    調整をする予定です。

今後は、もし脱衣効果と装備変更不可の効果を同時に発生する特殊技を追加する場合も、
    その技を回避するなんらかの手段を用意するか、装備変更不可の効果時間をごく短くするようにします。
    (30)

Player Zapitan's Avatar
    Character
    Zapitan
    World
    Carbuncle
    Main Class
    BLU Lv 99
    Quote Originally Posted by Lomloon View Post
    今後は、もし脱衣効果と装備変更不可の効果を同時に発生する特殊技を追加する場合も、
    その技を回避するなんらかの手段を用意するか、装備変更不可の効果時間をごく短くするようにします。
    アイテムレベル制が廃止にならない限りその組み合わせは無しで良いと思われます。
    というか脱衣技はラミアだけに許される感じでひとつ。
    (44)
    Last edited by Zapitan; 09-11-2014 at 11:43 PM.

Player Rinn's Avatar
    Character
    Rhinn
    World
    Ragnarok
    Main Class
    WHM Lv 99
    こんばんは。

今回も色々盛りだくさんで、利便性の向上には期待が高いです。
    開発は本当に頑張っていると実感しているのですが、人が減っています・・

月一ペースは良いのですが、新しいコンテンツをどんどん追加するのは諸刃の矢です。
    みんなが遊んでいるコンテンツをより向上、進化させていくのなら、興味も続くと思うのです。
    スカームならちょっとずつマップが増えて、オグメの強化方法が向上していくとか、
    七支公もボスに加えて眷族が追加してちょっとずつバージョンアップするなど。
    (エコーズのテコ入れには好感が持てます。あとカンパニエなどのLSに所属して無い人ややPT集めが苦手な人が遊びやすいコンテンツは是非頑張ってほしいです。)

要は、同じコンテンツがなるべくながくできれば1年程度は継続して遊べることが必要だと思うのです。
     毎日ログインしている人なら、うれしい事でも、週末プレイヤなどはどんどん置いていかれると思うのではないでしょうか?

新しいコンテンツを始めてたところで、4週(週一なら4回程度)でもう陳腐化するというのでは、攻略したり、準備をしたりする気が起こらなくなる人もいるのではないでしょうか?

・・久々ジュノ港の競売前にいったらあまりに人がいなかったもので・・
    (17)
    11周年おめでとうございます。

Player Skystrider's Avatar
    Character
    Robnut
    World
    Odin
    Main Class
    DRG Lv 99
    インカージョンでもまた装備にランダムで付与されるオーグメントの要素があるという事でいい加減うんざりしてきました。
    メシストピンマントのキャパシティポイント量くらいならまだ何とか楽しめないこともありませんが、ジョブ専用マントにまで余計な要素が・・・。
    (9)

Page 2 of 4 FirstFirst 1 2 3 4 LastLast