Page 5 of 5 FirstFirst ... 3 4 5
Results 41 to 42 of 42
    Player winy's Avatar
    Character
    Winy
    World
    Leviathan
    Main Class
    RDM Lv 99
    Quote Originally Posted by Raurei View Post
    ストップ!脱衣技を持つ敵に装備を剥されると強制衰弱と同等の状態異常になります…。
    これがどういう事を意味してるのか
    わからないのですが
    IL119の装備時に脱衣技されると
    Lv99の素のステータスになってしまうということでしょうか。しばらく装備変更が
    出来ないということでしょうか。
    特に問題ないと思いますけど…

またレベルシンク中に対象者が脱衣された場合1分以内に装備し直せばいいし、
    装備ができない場合は1分以内に倒せれば普通に経験値を入手。倒せなかった場合通常レベルに戻り、そのレベルから敵とのレベル差で計算された経験値を得ればいいのかと。
    (0)

Player Luiserl's Avatar
    Character
    Luiserl
    World
    Shiva
    Main Class
    SCH Lv 99

そもそも

そもそもアイテムレベルというのは、
    アイテム説明テキストの中における、

なんとかかんとか
    Lv99~ 白
                   <ItemLevel:119>
    の<ItemLevel:119>部分に記されている注釈以外の何物でもないという認識です。
    アイテムレベル導入以前の、レベルXXキャップというシステム的な制限ではありません。

例えばある新しいアイテムを装備すると、
    既存のアイテムレベル119のアイテムを装備している時以上に強くなるのであれば
    <ItemLevel:120>と書いてしまっていいと思います。

現状、新しいコンテンツで入手可能なアイテムは、昔のコンテンツで手に入るアイテムより
    同じアイテムレベル119でも命中や魔命が上になっていると思います。
    それは当然なのですが、そういうところをレベル表記で単純比較しにくくしているから、
    「他PCの命中その他ステータスを調べられるようにしてほしい」などの要望が出てくるのでしょう。

「応募ありがとうございます。では審査を開始します」「はい、命中はXXXです。○○もあります」より
    「レベル123以上の前衛募集~」「ノ」の方が気楽に遊べます。
    (4)

Page 5 of 5 FirstFirst ... 3 4 5