Page 4 of 10 FirstFirst ... 2 3 4 5 6 ... LastLast
Results 31 to 40 of 100
    Player schpertor's Avatar
    Character
    Ouverture
    World
    Carbuncle
    Main Class
    MNK Lv 6
    入るのが36人限定だと初期はあっという間に埋まって、入れない人続出で
    そしてあっという間に廃れていく予感

現状の下位ですら倒しやすい所に入る傾向が強いし
    (10)

Player Bloodytears's Avatar
    Character
    Bloodytears
    World
    Asura
    Main Class
    DNC Lv 99
    ザルカバードS<>エコーズのワープで頻繁にフリーズします、処理落ちなのか・・自分だけかな

追記
    どうもエリアチェンジ後の読み込み中に着替えマクロや特定アビリティなどを行うと発生する様子?
    同様の報告をフォーラムや掲示板で複数発見、ps2、ウィンドウズなど幅広く発生しているようです
    ちなみに自分はウィンドウズです
    (1)
    Last edited by Bloodytears; 09-10-2014 at 06:28 PM. Reason: 追記

Player
    Quote Originally Posted by Bloodytears View Post
    ザルカバードS<>エコーズのワープで頻繁にフリーズします、処理落ちなのか・・自分だけかな
    こんばんは。
    もし記載できるようでしたらプラットフォームや、自身のプレイされている環境などを記載されるとほかの方も反応しやすいかもしれないです。

私はPS2でプレイしているのですが、門を調べることは大丈夫でしたが、ボスのいるエリアは他のPCが密集していることもあってやはり想定内ではあるのですが、ブラックアウトしてしまいました。
    その後強制終了をし、エコーズに復帰したのですがずっとカクついてプレイどころの話ではなかったので、泣く泣くデジョンをしてエラーチェックをしていると言った状態です。
    デジョンを使用した際もブラックアウトしてしまったので・・。
    エコーズ自体のエリアがもとから重いのもあって、処理落ちや、カクつきなどはやはり人が増えるとスペックが足りないPCやPS2だと厳しいですねー;

身うちの話なのですが#13の門を調べて入ろうとしたらフリーズしたという話も聞きましたのでもしかしたら何か絡み合って不具合が起きてる可能性もありますね、又聞きなので詳しくはわからないですが。
    (1)

4. 09-10-2014 04:01 AM

Player yae's Avatar
    Character
    Yae
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    THF Lv 99
    予想はしてましたが すでにサージ以外突入する気がない人が多いですね
    沸かすのは人任せ サージになったら乗り込めってのが大半

沸かしにいったけどサージに入れないという状況すら生まれる。
    少なくとも何かしら対策を立てないと不満続出するかもしれませんね
    今は乗り込めー的に人数多いからそういう状況が生まれてるからかもしれませんが
    (13)

Player katatataki's Avatar

誰も開けてない箱を最初に開けるといいもの出そうな気がする心理

やはり待ちぼうけオンラインになってますな。焼きまわしでも内容は面白いんだけどね。

エンダウはともかく、全てサージにして、下位削除してほしいってのが本音です。
    さもなきゃ下位攻略しなくても時間きたらオートサージ化で(それぷらす下位攻略で早まるとか抽選とかで)。
    何にせよ、もっとスムーズに遊べるといいなと思います。
    (4)
    飽きたら引退
    しばらくしてから復帰し、変化を楽しむ

Character
    Yae
    World
    Main Class
    THF Lv 99
    極論ですが
    対処法として 通常下位のエコーズでCPが入るようになって
    サージではCP入らないでもいいかもしれない

若しくは下位ではCP大量に入るでもいいかもしれない。

結局戦利品狙いなんですよね、だからCPでも解決しないか

何かしらのフラグを持たせないと入れないとかも考えたけど難しい問題ですね
    (1)
    Last edited by yae; 09-10-2014 at 08:06 PM.

Player Jirosan's Avatar
    Character
    Jirokun
    World
    Bismarck
    Main Class
    MNK Lv 30
    サージウォークで装備が出ない

現在サージ18戦しましたが、装備が一度も出ません。
    評価は毎回一定数クリアしていて、報酬5枠を確保できているのですが
    なにか他に条件があるのでしょうか・・・
    (0)

Character
    Yae
    World
    Main Class
    THF Lv 99
    Quote Originally Posted by Jirosan View Post
    サージウォークで装備が出ない

現在サージ18戦しましたが、装備が一度も出ません。
    評価は毎回一定数クリアしていて、報酬5枠を確保できているのですが
    なにか他に条件があるのでしょうか・・・
    多分運だと思います
    12000ほどの経験値の値でも装備は一応出ました。
    (1)

Player
    昨日初めて参加しましたが、他の人から報告ある通り、PS2だとブラックアウトしますね。
    エリア人数は80名くらいでした。以前と同じようにブラックアウト復帰後はコマ送り状態なので、それ以降はあきらめました。
    コマンド入力、コンフィグ、共にカットできるエフェクトは全てオフ、表示数も最小にしていますが、それでもダメとは、、、。
    あと数戦参加してみて、酷いようであればBO報告スレッドの方に報告します。
    (1)
    Last edited by GJGJ; 09-13-2014 at 01:45 AM.

Player teragozaru's Avatar
    いろんな方が仰っていますが、

まともにサージ起こそうと下位やってる人が損をして
    下位なんて人任せにして上位のみをやる人が得をするシステム
    これどうにかなりませんかね
    (15)

Page 4 of 10 FirstFirst ... 2 3 4 5 6 ... LastLast

Tags for this Thread