Page 9 of 10 FirstFirst ... 7 8 9 10 LastLast
Results 81 to 90 of 100
    Player
    すでにRareアイテムを持ってる人はポストに入れるなりの手間があるので参加しない
    そうなると参加者が減ってアイテム産出量が落ちるという理屈ですね
    一つ二つならともかくたくさんのエコーズ産レアアイテムを持ってるととんでもない手間です
    これをひと手間と片付けてしまうあたりが開発の認識でしょう
    (5)

Player peugeot's Avatar
    買い占めて高いサーバーに売りに行くことをやりにくくするためのレア。
    買い占めて値段吊り上げてちょっとずつ出品するのをやりにくくするためのレア

だと思っていたんで、レア外して欲しいと思った事はありません。
    (8)

Player Rukar's Avatar
    Character
    Mofyu
    World
    Odin
    Main Class
    RDM Lv 1
    Quote Originally Posted by peugeot View Post
    買い占めて高いサーバーに売りに行くことをやりにくくするためのレア。
    買い占めて値段吊り上げてちょっとずつ出品するのをやりにくくするためのレア

だと思っていたんで、レア外して欲しいと思った事はありません。
    レアをはずすことで懸念される部分があるのも確かですが
    レアがあることで遊びにくくなってる部分に関しては何かしら対処してほしいと思います
    (8)

Player HamSalad's Avatar
    Rare属性が何のために存在するかを考えれば、それが設定されていてもしょうがないと思います。
    そんなことより、PS2ユーザーがまともに遊べるようにする予定はないんでしょうか。
    (10)

Player teragozaru's Avatar

エコーズ装備パルス管実装の要望

Quote Originally Posted by Lomloon View Post
    こんばんは。

ご要望を頂いた件は確かに無駄なひと手間に感じるかと思いますが、
    その手間も含めてRare属性のアイテムが産出しづらい状況に繋がっており、
    結果的にそのアイテムの価値を保っているものと考えています。

ウォークオブエコーズに限らずコンテンツで手に入るアイテムに
    Rare属性を付けている場合は、そういった意味合いもあります。

ご面倒とは思いますが、金策としての価値を保つための
    対応の一環とご理解ください。

なお、装備を取った後もウォークオブエコーズに行きたくなる調整としては、
    別途遊びやすくするなどの調整で取り組んでいきます。

金策として云々はわかる話ではあるのですが、
    やはり多くの人に遊ばれてこそのコンテンツではないでしょうか

好きなジョブで遊べるし、ジョブポ・メリポもはいるので
    そういった意味でのコンテンツとしてはとても好きなのですが、

ちょっと行こうかなと思った時に、
    各ストレージにちりばめられたエコーズ装備をポストに入れて、
    マクロ組んである部位を代わりの装備にかえて、
    ってしないと遊びに行けないと思うと、億劫でやめてしまいます。

そして進む過疎化。

そこで提案:エコーズ装備パルス管実装
    複数必要だと価値がさがってしまうので、それぞれ一つで装備と替えられる仕様で。
    これなら装備取り終わった人も気軽に遊びにいけるのではないでしょうか。
    (4)

Player Mooogle's Avatar
    キャンペーン中にも関わらず、今回は閑古鳥が鳴いていてほとんど遊べていません。

サージウォークでキャパポ稼ぎ/金策したい

現地の人数をサーチする

人がほとんどいない

残念だけど行くのをやめておこう

となってしまいます。

FF11ログイン時のメッセージについてですが、
    ただ年越しキャンペーンと書かれても具体的な内容が分かりません。
    「【開催中】サージウォーク キャンペーン」と記載したほうが良いのではないでしょうか。

あと「ワイルドキーパー・レイヴ キャンペーン」と同時に開催するのは
    なるべくやめたほうがいいかと思います(参加者が分散してしまうので)。
    (12)

エリア0人だとシャウトでもしないと人集まりませんね。
    実際サージウォークでも5~6人いれば、安定してクリアできるところはあるので
    サーチして人いるなと確認して向かっても、みんな放置してるだけとかあって泣けてくる。

あと再突入が短縮されて、同じウォーク連戦することが多いんですがあれとてもつまらない。
    2~3箇所でもいいのでいろいろな#で転戦できるような導線だったのにな・・・私にとっては改悪。
    (6)

Player Menunu_Ifrit's Avatar
    Character
    Menunu
    World
    Odin
    Main Class
    WHM Lv 99
    今でもウォークに侵入できるようになってから放置されているとサージ化の期待値が上がる仕様があるようですけど、
    それと同様にエンダウ化させて攻略&稼ぎやすくしたり、報酬のグレードが上がりやすくなるなど
    ほかのウォークにも行きたくなるような要素がほしいですよねぇ。
    (4)

Player
    エコーズは、衰弱の回復を1分にしてくれたら、多少なりともまともになると思います。
    5分はあまりにも長すぎます。
    (16)

衰弱になる状況を詳しく書き出して
    理不尽な攻撃など、戦闘バランスについて表現したほうが有益かな。
    自分のミスで衰弱になるのなら5分は仕方ないと思うので。

キマイラの範囲とマンドラの範囲を何とかしてください。

私は前衛で参加していますが、いい感じの対処方法知ってる方いましたら教えてください。
    (2)

Page 9 of 10 FirstFirst ... 7 8 9 10 LastLast

Tags for this Thread