Page 9 of 12 FirstFirst ... 7 8 9 10 11 ... LastLast
Results 81 to 90 of 114
    Player KIRSCHWASSER's Avatar
    Character
    Kirschbrantwein
    World
    Valefor
    Main Class
    DRG Lv 99
    アイテムをトレードしたとき、入れられるアイテムの場合のみ、箱に入れるイベントが起こり、
    無理なアイテムの場合は起こらず、「それムリ」って即座につき返してくるか、
    何の反応も示さないようにしてほしい。
    (20)

Player Morio_Lev's Avatar
    Character
    Morio
    World
    Leviathan
    Main Class
    BLM Lv 60
    Quote Originally Posted by Lomloon View Post
    こんばんは。

RareやRareEx属性のアイテムすべてをゴブリンの不思議箱でデイリーポイントに交換できる
    ようにすると、入手難度の高いExRareのアイテムをうっかり交換してしまうというケースも
    ありえるため、慎重に選別をしています。

NMのトリガーアイテムだけであれば特に問題もないと思いますので、今後検討していきますね。
    遅ればせながらお返事ありがとうございます…!
    普段はガーデンの畑で収穫される変色クリスタルをゴブリンにプレゼントしております。

NMトリガーですが、万魔殿の鍵みたいな入手難度のとても高いものは不可にしておいたほうが良いかと思いますが、デュナミスのボス玉やアビセアのNMトリガーなどはトレードできても良いかなと思います。
    (5)
    Last edited by Morio_Lev; 12-02-2014 at 08:38 PM.

Player Banaslab's Avatar
    Character
    Bana
    World
    Fenrir
    Main Class
    BLM Lv 99
    今となってはレアリティの低くなったNMトリガーの多くが不思議箱に放り込めるようになったのは良かったと思います。ただ、その多くが1日のデイリーポイント上限である50ポイントに設定されているようです。
    …そりゃぁたくさんもらえるのは嬉しいのですが、上限にする必要はあったのかなと。

というのも、デイリーポイントが上限に達しやすくなり、不思議箱に放り込むためのアイテムがカバンにたまりやすくなったという負の面もあるからです。

トリガーアイテムに関する不満は、突き詰めれば「庭や不思議箱から手に入る売却不可のゴミアイテムは捨てるしかない」というストレスからきていたわけで、箱に放り込めれば、25ポイントや10ポイントでも同じように解消されていたと思うのです。

しかし、上限に達しやすくなればなればで上限で放り込めないという別のストレスが発生しやすくなります。これはもったいないなぁと。さりとて今から25ポイントに引き下げたらそれはそれで損した気分になりますし…。

まぁ何が言いたいかというとアイテムを放り込んで得られるデイリーポイントの上限はもっと上げられませんか。
    (7)

Player StayGold's Avatar
    Character
    Staygold
    World
    Shiva
    Main Class
    MNK Lv 99
    そろそろアドゥリンダイヤル復活どうでしょう?

デイリーポイントも貯めやすくなったことですし、スペシャルダイヤルとの二択っぽい感じで、1日1回50ポイントでもかまいませんよ?
    (10)

Player Chikumaxx's Avatar
    Character
    Chikumaxx
    World
    Shiva
    Main Class
    DRK Lv 99
    ダイヤルキー#SPを自動配給するキャンペーンはまたやらないのでしょうか。
    復帰者にもとっつきやすいですし、今はおしゃれ装備の需要もあると思います。

と、無料期間中のフリーライダーが言ってみたり。
    (3)
    だが、それがいい

Player sanukiwasanbon's Avatar
    Character
    Kantamonta
    World
    Phoenix
    Main Class
    WHM Lv 99
    えっと、中身じゃ無くて、ゴブのいる場所についてなのですが…
    南サンドリアと、ウィンダス森の区の箱を、モグハの近くに寄せてもらえませんか?

どちらもモグハから微妙に遠いのです…(´・ω・`)
    特に森の区のは、モグハ前が広々と空いてるのに何故!?と思ってしまいます。
    (8)
    ・モッフリャー振興委員会:会長(*´Д`*)アルザビで将軍を守り隊:一等兵
    ・不死鳥鯖 家具部:課長(らしい) モグ金庫80調度品で埋まった!

Player Pamta's Avatar
    Character
    Pamta
    World
    Siren
    Main Class
    GEO Lv 99
    先日ゴブ箱から「流星の涙」がでてきたのですが
    これって元々クエアイテムですよね?
    それもクエ受注期間中しか入手できなかったやつですけど
    あとあとエミネンのクエのためにクエクリア済みでもまた入手できるように
    なったみたいですけどクエアイテム自体がクエ進行関わらずにでてくるのって
    これいいんでしたっけ?ってどうなの?w
    (0)

8. 12-13-2015 08:22 AM
    Reason
    なんか勘違い

Player Kingdom's Avatar
    「毎日回せるから多少の制限を掛けてます。」というSPダイヤルですが、いくらなんでも制限の度合いが
    強過ぎじゃないですか?アドゥリンダイヤルキャンペーン中以外は目も当てられない有様です。
    それでもアクティブに活動するキャラは使った50Pをすぐに補充できるのでトレードオフと割り切れますが、
    そうでない倉庫キャラで50P補充してまで毎日回したいとはとても思えません。

失礼ながら、どこがスペシャルなのか理解し難いレベルで名前負けしてます

アドゥリンダイヤルキャンペーン中は装備品が出やすい=制限が緩めなのか撤廃(完全ランダム)なのか
    分かりませんし流石にそこまで求めませんが、もうちょっと現状の制限を緩くしてほしいと思います。
    (7)
    Tarutaru Fantasy Online (´・ω・`)

Player erio's Avatar
    SPダイヤル以外開ける人はほぼいないと思うのでデイリーの名のとおり制限もあるのでSPダイヤルを0Pにして一日一回開けれるようにしてほしい。
    それくらいでないとSPダイヤル以外完全に無かったことになってるので。

上の方も書いてますがキャンペーン中以外は倉庫でポイント補充するのが結構手間な割にリターンがあまりないんですよねえ。
    やらなければいいと言われればそれまでですがね…。
    (2)

Player erio's Avatar
    免罪ダイヤルが追加されていますがキャップ75時代の免罪はほぼ需要が無く捨てるだけになっています。

せめて75免罪くらいは箱に戻せるようにならないですかねえ?ただ捨てるだけなので…。
    ガーデンキャンペーンで流れ着くマネキンパーツや海老灯篭船も同じく流れ着く他のトリガーのようにせめて箱に入れば使い道ができるのですが…。
    (10)

Page 9 of 12 FirstFirst ... 7 8 9 10 11 ... LastLast

Tags for this Thread