Results 1 to 5 of 5
    Player Emion's Avatar
    Character
    Emion
    World
    Valefor
    Main Class
    RDM Lv 99

バージョンアップ

この所バージョンアップとメンテナンス頻繁に行いすぎる。もっと頻度を少なくしてほしい。追いつかないし。肝心なときにゲームできないし。もっと開放的に自由にゲームがしたい。うっとおしい。
    (3)

Player
    メンテは別として、バージョンアップは頻度を上げて毎月行っていくとの方針なので、
    今更変えられないでしょうね。

頻度を少なくすると、どうして開放的に自由になるのか、ちょっと理解できませんが、
    新しく追加された要素全てを回る必要はないのですから、
    気にせず自分のペースで、遊ぶだけではないでしょうか?

こまめにバージョンアップしてくれることで、改善されて遊びやすくなってる部分もあると思うのですが...
    (12)
    20周年を過ぎても休眠中です。
    今後前向きな改革、発表があれば復帰するかもしれません。
    それまでお休みなさいzzz

Player
    頻度はともかく
    休日や休暇の人が多い時期の昼間にバージョンアップやメンテナンスをぶつけるのはやめて欲しいです。

比較的ログイン人口の多い貴重な時間帯なので勿体無いと思います。
    せめて早朝や午前中など、他にずらして戴くことはできないのでしょうか。
    (12)
    Last edited by Sheepsong; 08-14-2014 at 01:58 PM.

Player Ext-Fenrir's Avatar
    Character
    Ext
    World
    Fenrir
    Main Class
    PLD Lv 99
    ここはゲームの不具合を報告する場所ですよ。
    (7)

Moderator Junvarck's Avatar
    こんばんは。
    恐れ入りますが、不具合報告はファイナルファンタジーXIをプレイ中にゲーム内で発見した不具合を報告する場となりますため、対応外へ移動いたしました。

バージョンアップやメンテナンスに関するご意見やご要望につきましては、ジェネラルディスカッションよりご投稿いただけましたら幸いです。
    ◆フォーラム: ジェネラルディスカッション
    http://forum.square-enix.com/ffxi/forums/17
    (3)