Results 1 to 1 of 1
    Player Heartilly's Avatar
    Character
    Shelanoir
    World
    Siren
    Main Class
    RDM Lv 1

新スカーム、短剣イペタムのオーグメントにリペアー回復量が100%つく(30回試行現在)

表題の通りです。
    既存の情報では各石で傾向があり、用途にそって狙えるということでしたが、
    緑石(10個程度)を短剣のオーグメントに使って、
    リペアー回復量が100%ついています。

そもそも短剣にリペアー回復量がつくこと自体謎なのですが、(からくりは装備できない)
    仮に完全ランダムだとしても、短剣のオーグメント性能付与で何かしら不具合はないでしょうか。
    まだ試行回数が少ないものの、リペアー回復量+ばかりがつくというのは、異常であると思います。 
    確認をお願いいたします。

2014/8/13/15:22 追記:少し解決? しました!

白で一枠、緑でも一枠 両者は共存するということで、
    緑は10回くらいしか用いていないので、不運にもそれらで全部リペアーが乗り、
    残りの20個くらいの白石で回避が9割型つくという感じでした。

結果的には30連続というのは共存を知らなかった段階での勘違いで、
    実際は10連続程度でした!(それでもひどい確率ですが・・・、そしてなんで短剣でリペアー...)

おそらく自身がすさまじく不運だったのだと思われます・・・。

しかしだいぶ偏るように出来ているのでしょうか?
    白石でほぼ回避ですし、
    リペアーについても、そもそも装備すらできないジョブのステータスは省いてもよかったのではないかなぁと思います。
    (6)
    Last edited by Heartilly; 08-13-2014 at 03:22 PM.