Page 8 of 10 FirstFirst ... 6 7 8 9 10 LastLast
Results 71 to 80 of 93
    Player noli's Avatar
    Character
    Noli
    World
    Siren
    Main Class
    RDM Lv 99
    打ち直しにアビセア素材が必要、ということで思い出しました。
    いまのうちに All JobでD値の低い両手剣 の実装をお願いしておかなければ!と。

ぜひともお願いしますです
    (2)

Player
    ナイトのエンピ装束打ち直し、命中ほとんど付いてない……?  orz
    (5)

Player Peyoung's Avatar
    Character
    Biwatani
    World
    Shiva
    Main Class
    RUN Lv 1
    Quote Originally Posted by FF11PAPA View Post
    うーん、アビセアの装備エンピリアンの119打ち直しに、アドゥリンの魔境の購入が前提ってどういうことですかね?
    そもそも、からくり士ソロでちょこちょこあそんでいるので、ベガリーインスペクターなんていうエンドコンテツに行こうとすると「はいごめんなさい」
    ですからね。

119打ち直しはバザーで購入か競売での購入出来るようにして欲しいです。
    パーティーの席がないソロ民はアビセア購入してても119に打ち直しするなってことなんですか?

これはちょっとおかしいかとおもいますが...
    新しいアイテムを得るために新しいディスクが必要なこととか、(これは本当にそうなのか知りませんが)装備品の数種類が多人数前提のコンテンツでのみ得られる仕様とか、本当に、そんなに、おかしい話だと思われていますか?
    つまりあらゆる全てのアイテムが性能に関わりなくからくり士のソロで取得できないと異常だということですよね。

そういうヴァナになるといいですね。ますますのご発展をあれします。
    (7)
    Last edited by Peyoung; 03-29-2015 at 09:04 AM.

Player Camui's Avatar
    Character
    Biska
    World
    Odin
    Main Class
    WAR Lv 99
    戦士が命中+99に対して暗黒騎士が45 ナイトが50
    戦士はフルエンピだとIL119以上のコンテンツでも当たるようになると思うけど
    暗黒騎士とナイトはスカスカだと思う。ナイトがスカスカだとヘイトの維持がかなりしにくいと思う。
    もうちょっとバランス調整をうまくやって欲しい。
    装備全部位に20以上の命中を付けてほしい。
    というかベガリーインスペクターを全ジョブ、フルエンピ AF レリック装束装備で挑戦してバランス修正して欲しい。
    苦労して119装束作ってメインコンテンツでスカスカで使えないとかおかしくない?
    タルタロスプレート取ったらAF系作る必要すらなくなりそう。
    (17)

Player StayGold's Avatar
    Character
    Staygold
    World
    Shiva
    Main Class
    MNK Lv 99
    後衛用は特殊プロパティの有用性で109でも十分実用に耐える性能ですが、前衛用はちょっとかわいそうですね。
    (12)

Player EASTMAN's Avatar
    Character
    Almana
    World
    Siren
    Main Class
    RDM Lv 37
    RME装束は各ジョブ専用の装備なわけですがジョブによっては欲しい装備のために
    まったく別のジョブでコンテンツに挑み続けなければいけないという事態になっています
    その辺りの改善はもはや見込めないのでしょうか?
    (18)

7. 03-30-2015 05:47 PM
    Reason
    フォーラムの目的に貢献しない内容が記載されていたため削除いたしました。

Player matsunagadanjou's Avatar
    Character
    Matsunagadanjou
    World
    Lakshmi
    Main Class
    PUP Lv 99
    ベガリー攻略しなければ、エンピリアン装束をIL119に出来ないのを何とかして欲しい、という意見が多いようですね。
    私もそう思います。

これは一つの考え方ですが、エンピ装束IL119化をベガリー未攻略者にも開放する代わりに、
    ベガリー攻略者には打ち直しの負担を軽減をするというのは、どうでしょうか。
    例えばベガリー攻略者は、必要なレム物語が半分に減るとか。

これとは逆の考え方もありますね。ベガリー未攻略者の負担を大きくするという考え方ですね。
    例えば、ベガリー攻略者はレム物語8個でIL119化が可能だけど、未攻略者はレム物語が2倍必要になるというのは、どうでしょうか?
    (23)
    カーマインスコーピオが、早くストライとクルセードを使えるようになりますように・・・。

Player Faicer's Avatar
    AF3のIL109強化で要求される、アビセアNM素材ですが、取得するための手間に差がありすぎます。

タロンギを何とかしてください!!!

ジョブ毎に違う素材を要求するのは構いませんが、タロンギの異常さが特に目立ちます。ついでに言うと、覇者エリアのケルベロス、キマイラ、ハイドラも、沸かすまでの手順が、他のNMと比べて、非常に面倒です。
    • 大きい金箱から、NMトリガーとなるすべての大事なものを取得できるようにする
    • 属性WSで倒した際に、すべての敵が黄色ビジタントを発光する
    この2点を、改善して欲しいテーマとして、あげておきます。

繰り返しますが、タロンギの異常さを何とかして欲しいです。他のエリアでは、ここまで面倒な事態は、起きていないのですから。
    (26)

Player
    アビセア-タロンギの難易度と手間が、他のエリアと比べて突出している問題は、
    前々から言われてますよね……
    (19)

Player nicksan's Avatar
    Character
    Cojiroh
    World
    Siren
    Main Class
    RDM Lv 99
    アビセアの広い間口によって、多くの人がエンピ+2を作成でき、
    そして、メジャーVU終了宣言のなか、このエンピ+2のIL119実装は
    多くの人に希望を与えられるはずだった、と思えて仕方ありません。

性能がいいからエンドコンテンツを制する人達しにしか
    入手することができない物はあっていいと思います。

ですが、それを多くの人が思い入れのあるであろうエンピ装束にしてしまったことが、
    メジャーVU終了宣言されたプレイヤーのモチベーションにどういう影響を与えるか
    もっと考えるべきだったのではないでしょうか?
    (34)
    Last edited by nicksan; 03-31-2015 at 12:09 AM.

Page 8 of 10 FirstFirst ... 6 7 8 9 10 LastLast

Tags for this Thread