Page 9 of 79 FirstFirst ... 7 8 9 10 11 19 59 ... LastLast
Results 81 to 90 of 781
    Player Teraraider's Avatar
    Quote Originally Posted by Menunu_Ifrit View Post
    今こそ、あの伝説のジョブ「体操士」を!!
    エイプリルフールでは無いですが、「力士」なんてのも有りましたね!!

今年のエイプリルフールは何も無かったようなので、かなり残念です。

嘘でも良いから、
    「FF11今後の方針を急転換!!
    FF14と双璧となる新世代ゲーム機による新時代MMORPGとしての開発を発表!!
    現在3つのプロジェクトとして作業を進行中!!
    第1弾
    ミスラの国ガ・ナボ大王国の有るオルジリア大陸が舞台。
    さまざまな環境の大自然を超美麗グラフィックで表現し、多種多様なモンスターを相手にする狩猟をコンセプトにした新体感バトルの新しいFF11へ
    第2弾
    東の国が舞台となり、なんと幼き頃のイロハと再開?を果たせる!!
    どういう経緯でイロハを弟子としたのかがついに語られる
    第3弾
    そして、最後に中の国を最新超グラフィックで完全リメイク!!
    待ち受ける見慣れているのに新しい世界での新たな物語とは!?」

って位の事を書いてくれても良かったんですよ!?w
    (5)

Community Rep Chcayne's Avatar
    本日より公式フォーラムを担当することになりましたChcayne(シケイン)です。
    よろしくお願いいたします。

Quote Originally Posted by Pon-kikki View Post
    オシャレ命で遊んでいます。しかし折角オシャレをしても盾がそれを台無しにする事が多くて萎えています。
    そんな訳で盾の表示をON/OFFするテキストコマンドが欲しいです。
    実装済みの/displayheadと同じ要領で/displaysubweaponも作ってもらえないかなあ|ω・)チラリ
    ついでに/displaymainweaponも作ってくれないかなあ|ω・)チラリ
    メインウェポンと盾は、バトルのモーションに直接紐付いているため、
    そのまま消すことができないのです。なので、ご対応できません。

むしろ、盾を表示したくないようでしたら、あの伝説の門番ナジのように
    右手に剣だけを持ってモンスターと対峙し……というのは極論ですが、
    頭装備の非表示とは異なり、実装は厳しいのです。

武器や盾を描写したくない場合は、装備を外してお楽しみいただければ幸いです。
    (31)
    Chcayne - Community Team

3. 04-04-2016 09:55 PM

Player Skystrider's Avatar
    Character
    Robnut
    World
    Odin
    Main Class
    DRG Lv 99
    雑談スレッドなんて場所もあったのですね。よーし言いたい放題言っちゃうぞー。

[QUOTE=Chcayne;575083]むしろ、盾を表示したくないようでしたら、あの伝説の門番ナジのように
    右手に剣だけを持ってモンスターと対峙し……というのは極論ですが、
    頭装備の非表示とは異なり、実装は厳しいのです。
    [QUOTE]

むしろ!その伝説の門番と!ついでに上司のミスリル銃士隊長に!盾を持たせてあげてください!!!

そういえばFF12のインターナショナル版にはグラフィックの無い、通称「透明武器」なるものもありましたね。
    ヴァナ・ディールに輸入して欲しいとは思いませんけど。
    (1)

Player Menunu_Ifrit's Avatar
    Character
    Menunu
    World
    Odin
    Main Class
    WHM Lv 99
    カンパニエで少しでも戦力の足しになればと思って中立状態のゲストのスカウトにいそしんでみました。
    約1か月をかけてババン・ナ・ウェイレア、ポロッゴプリンス、ダルザック、マート、アズィマ、
    ルーウェンハートを連邦軍に呼び込むことができました!
    ちょっとだけにぎやかになったウィンダス水の区〔S〕やバトルに参戦するゲストを見て嬉しくなりました。

でも、マートをスカウトするためにグスタベルグの山を登って山頂にたどり着いたタイミングでの
    「カンパニエバトルが発生しました。」
    だけは許しません(笑)
    ※カンパニエバトル中はスカウト対象のNPCが姿を消してしまいます。
    (6)
    LOVE&PEACE(*'-')
    たーるたーる♪

Player Plo's Avatar
    「透明な盾」か「気にならないほど小さな盾」を作ってみてはどうでしょう。
    (7)

Player Psyvert's Avatar

もしもフェイスの心の声が聞こえたら‥

※雑談‥と言うか完全なただの妄想ネタです。
    悪意は全く有りませんので、生暖かい目で見てください‥

アムチュチュたん「くぅ~。サポートよろしくって言ったのに‥‥!」
    セルテウスさん「人の子らよ!オンリーワンですまない!リジュヴァネーション!」
              「たまには‥‥休ませて‥‥く‥‥れ‥‥。」
    ザイドさん「私の足手まといにだけはなるな。スタナーは二人もいらない!」
    アシェラさん「ディアボロスさん。わたしだって出来るんですからね!ガイディングライト~ッ!」
            「くっ‥‥上書きしてしまいました‥‥ごめんなさい‥‥。」
    クピピたん「ほんとにのろまなのなの!はやく治しやがれ!‥なのです!」
    アプルルたん「ぜんぶ、貴方の責任です‥‥いえ、ごめんなさい‥‥。」

最後に、Salalaruruさん。長い間お疲れ様でした。
    Chcayneさん。フォーラムの仕事は大変かと思われますが、頑張って下さい。
    (7)

Player Hamutaro's Avatar
    マメットになれるコスチュームアイテムがほしいです
    あの走り方かっこいい・・・
    (4)
    冒険者兼支配人

Player komugi's Avatar
    Salalaruruさん、今までお世話になりました。ありがとうございました。
    Chcayneさん、フォーラム管理大変かと思いますがこれからよろしくお願いします。
    (1)

Player Eiiti's Avatar
    Character
    Eiiti
    World
    Leviathan
    Main Class
    GEO Lv 99
    Quote Originally Posted by Pon-kikki View Post
    オシャレ命で遊んでいます。しかし折角オシャレをしても盾がそれを台無しにする事が多くて萎えています。
    そんな訳で盾の表示をON/OFFするテキストコマンドが欲しいです。
    実装済みの/displayheadと同じ要領で/displaysubweaponも作ってもらえないかなあ|ω・)チラリ
    ついでに/displaymainweaponも作ってくれないかなあ|ω・)チラリ
    装備のグラフィックを固定できるロックスタイルで両手武器を選択しておくと可能だと思います。
    例えば風水士の場合、
    片手棍のイドリスと盾を装備したいが、盾は表示したく無い。
    そんな時、あえてロックスタイルのメインウェポンスロットに両手棍のレブレイルグ+2などを設定しておく。
    そうすると、ロックスタイル上はメインウェポンスロットで両手棍を装備している事になるので、
    サブウェポンスロットでは盾を装備できない状態になる。
    あとは普通にメインメニューの装備変更でイドリスと盾を装備すれば、
    片手棍のイドリスは装備変更されて表示されるが、盾は表示されないと思います。

追記・・・今回のメンテ後にログインし確認にました。盾を装備しつつ表示されない様に出来ます。
    (4)
    Last edited by Eiiti; 04-05-2016 at 03:20 PM.

Community Rep Salalaruru's Avatar
    Quote Originally Posted by komugi View Post
    Salalaruruさん、今までお世話になりました。ありがとうございました。
    Chcayneさん、フォーラム管理大変かと思いますがこれからよろしくお願いします。
    私が巣立つ流れになっていますが……
    今後も変わらず公式フォーラムには顔を出しますので、
    引き続き、よろしくお願いします!
    (55)
    Salalaruru - Community Team

Page 9 of 79 FirstFirst ... 7 8 9 10 11 19 59 ... LastLast