Page 27 of 79 FirstFirst ... 17 25 26 27 28 29 37 77 ... LastLast
Results 261 to 270 of 781
    Player Kuo's Avatar
    Quote Originally Posted by fbpo View Post
     ・・・このように。

なにゆえ私が距離を置きたくなったのか、良識ある皆様にはご想像いただけるかと思います。
    おはようです。

私には良識も常識も無いので、fbpoさんが何に悩んでるのか推し量りかねますが、腹いっぱい食ってグースカ寝ると大抵の悩みは忘れてしまうものです。
    ガルカなんだからもうちょっと食いなされ(´_ゝ`)

では、また。
    (7)
    金が無い
     金策無い無い
      何にも無い(字だけは余ったらしい・・・)

Player Mattakuma's Avatar
    Character
    Mattakuma
    World
    Fenrir
    Main Class
    WHM Lv 99
    Quote Originally Posted by Kuo View Post
    おはようです。

私には良識も常識も無いので、fbpoさんが何に悩んでるのか推し量りかねますが、腹いっぱい食ってグースカ寝ると大抵の悩みは忘れてしまうものです。
    ガルカなんだからもうちょっと食いなされ(´_ゝ`)

では、また。
    何を言ってるんだ!早くそこから離れるんだ!

ガルカのエサはタルタルだぞ!!
    (4)
    唯一ギロティンが使える暗黒騎士がエースジョブと呼ばれていたこととギロティン王子と呼ばれていた人がエースなのは何か関係があるに違いない

Quote Originally Posted by Mattakuma View Post
    何を言ってるんだ!早くそこから離れるんだ!

ガルカのエサはタルタルだぞ!!
    マジでか!

助けて!!
    (1)
    金が無い
     金策無い無い

Player Art's Avatar
    「ヴァナ・ディールプロジェクト」第二軸として横への広がりをみせるために発表された
    「ファイナルファンタジーグランドマスターズ(FFGM)」がサービス終了するそうですね。

まあ、スマホアプリ業界?は競争激しいようなのでそれ自体は致し方ないとして、
    3つ目の軸たるFFXIリブートの続報が気になるところです。
    FFGM監修リソースをそっちへまわせるようになるのか、あんまり関係ないのか、、、

ヴァナ・ディールプロジェクト発表からいくつか実装されて、一切音沙汰なくなるあたり
    「PlayOnline構想」と同じような展開になってる感じがするのは気の所為か・・・
    これはスクエニというかスクウェアの業ってヤツですかね。
    (7)

Player AKF11's Avatar
    Character
    Farbe
    World
    Cerberus
    Main Class
    SMN Lv 99
    Quote Originally Posted by Art View Post
    「ヴァナ・ディールプロジェクト」第二軸として横への広がりをみせるために発表された
    「ファイナルファンタジーグランドマスターズ(FFGM)」がサービス終了するそうですね。

まあ、スマホアプリ業界?は競争激しいようなのでそれ自体は致し方ないとして、
    3つ目の軸たるFFXIリブートの続報が気になるところです。
    FFGM監修リソースをそっちへまわせるようになるのか、あんまり関係ないのか、、、

ヴァナ・ディールプロジェクト発表からいくつか実装されて、一切音沙汰なくなるあたり
    「PlayOnline構想」と同じような展開になってる感じがするのは気の所為か・・・
    これはスクエニというかスクウェアの業ってヤツですかね。
    私もアプリ開始当初からほぼ無課金でしたが細々と遊んでいました。
    途中大規模なシステム変更があったあたりから、あまりやらなくなってしまったけど、無くなるとなると寂しいですね。
    フェイス実装したりと色々追加要素はありましたが、好きなジョブの召喚が実装されなかったのが残念。

サービス終了後にアプリがどうなるのか?が気になりますね。
    (0)

6. 02-24-2019 08:53 AM
    Reason
    フォーラムの目的に貢献しない内容が記載されていたため削除いたしました。

Player Mattakuma's Avatar
    Character
    Mattakuma
    World
    Fenrir
    Main Class
    WHM Lv 99
    Quote Originally Posted by AKF11 View Post
    私もアプリ開始当初からほぼ無課金でしたが細々と遊んでいました。
    途中大規模なシステム変更があったあたりから、あまりやらなくなってしまったけど、無くなるとなると寂しいですね。
    フェイス実装したりと色々追加要素はありましたが、好きなジョブの召喚が実装されなかったのが残念。

サービス終了後にアプリがどうなるのか?が気になりますね。
    あっちの格闘はサブにリストバンドがありますが逆輸入とかしないもんですかねえ・・・

あとja暗黒の仕様は好きでした。たいていはHP1までスリップで減った後殴られて死ぬんですが。
    (2)
    唯一ギロティンが使える暗黒騎士がエースジョブと呼ばれていたこととギロティン王子と呼ばれていた人がエースなのは何か関係があるに違いない

Quote Originally Posted by Mattakuma View Post
    あっちの格闘はサブにリストバンドがありますが逆輸入とかしないもんですかねえ・・・

あとja暗黒の仕様は好きでした。たいていはHP1までスリップで減った後殴られて死ぬんですが。
    あいつは・・・リストバンドは死んだよ。
    敵と勇敢に戦って死んだ。
    (0)
    金が無い
     金策無い無い

Player AIR-ONE's Avatar
    Character
    Yasu
    World
    Fenrir
    Main Class
    DRK Lv 99

え、なに、その漢前な暗黒、ステキ・・・・
    (1)

Quote Originally Posted by AIR-ONE View Post
    え、なに、その漢前な暗黒、ステキ・・・・
    漢の中の漢。
    武士道は死ぬ事と見つけたり。
    武士じゃないけど(´_ゝ`)
    (0)
    金が無い
     金策無い無い

Player Tawashi's Avatar
    最近どのスレッドも長文が流行っているようですが、要点を3行にまとめて欲しい。
    (15)

Page 27 of 79 FirstFirst ... 17 25 26 27 28 29 37 77 ... LastLast