Page 24 of 79 FirstFirst ... 14 22 23 24 25 26 34 74 ... LastLast
Results 231 to 240 of 781
    Player
    ゲーム性とかではなく、ふつうにワジャーム樹林のH-11〜I-10辺りにかけてマムージャ蕃国軍が地形につっかえているだけですよ。
    数ヶ月前、自分もマムージャ蕃国軍来ないなぁって思って、ワジャーム樹林に様子を見に行ったら、H-11辺りで地形につっかえていた蕃国軍が大量に…
    動画やSSを撮ることができれば少しは開発側にも認識してもらえそうなんですが…もどかしい。

これと同じような現象はカンパニエバトルのNPCにも起こっています。
    目標のひとつに設定するなら、このような不具合は直してほしいと強く思うのです。
    (16)

Player MimosaPudica's Avatar
    Character
    Donryu
    World
    Ragnarok
    Main Class
    BST Lv 99
    Quote Originally Posted by fbpo View Post
    下限はどれくらいなんでしょーね。
    終了時に「皇国軍戦績が上がった!」のログが出ればOKだと思いますよ。
    (1)
    獣ペットが地形に引っかかるのはいつになったら改善されるのか

Player fbpo's Avatar
    Character
    Rodan
    World
    Odin
    Main Class
    DRG Lv 99
     うーん。オファーしててもカウントされなかった気がしたんですけどね。

で、後日のビシージ。とんずら1回でもカウントされましたね。こんなんで評価されてましたっけ。楽でいいけど。
     それはそれとして待ちが長いです。
    (2)

Player Kazuma's Avatar
    こないだはトロールもアルザビに到達せず撤退しました。
    プレイヤーによる妨害の可能性もあるのかなという気もしますが確認はしていません。アルザビから離れてる間に終わったら嫌ですから!
    到達せずともアルザビに居たらOKか、アンバスでよく見る仲間が居るとダメージカットがつくモヤモヤを蛮族が進行中の間だけでも与えてもらうかしたらビシージのお題こなせそう。
    (1)
    オーク帝国に攻めこみたい!

Character
    Donryu
    World
    Ragnarok
    Main Class
    BST Lv 99
    とろが着かないのはさすがに考えにくいなぁ
    行軍レベルが低いなら(そして、進発から30分以内に撤退してるなら)外で蹴散らされてるかもね
    (1)

Player Kazuma's Avatar
    行軍のレベルはマム同様8だったとおもいます。
    行軍時間は残念ながら計ってません。夕飯終えて戻って数分~十数分で撤退のログ。

気になってエリアサーチしたところ一人サーチコメントに
    残念だな
    この○○が
    大暴れ

と書いてあったけれどこの方がどういう意図で書いていたかは不明。見かけた事を報告してたのか、当の本人なのか、ビシージと全く関係ないのか分かりません。○○の部分にはカタカナで単語が2つ、晒し行為になるといけないので伏せます。該当する単語の名前のPCは居ませんでした。
    開発の方、ビシージの状況等注視していただけると助かります。既に二度待ちぼうけ喰らってます。
    (4)
    オーク帝国に攻めこみたい!

Character
    Donryu
    World
    Ragnarok
    Main Class
    BST Lv 99
    Lv7らみあさんなら外で蹴散らしたことあるなぁ・・・人数少なかったころだけど。

どうしても気になるなら、進発直後から行軍を追尾してみてはいかがですか?
    とろならXarhorkur、まむならFafool Jaあたりとマウントで並走してみる。
    そうしたら途中でなにかあればわかるし、なにもなければ、放置よりずっと早く到着します。

ただ、蹴散らしてる人がいるとするなら、それはその人のプレイであり、やめてもらうことは難しいと思います。
    進発メッセージでも、「要撃せよ」って出ますしね。
    (1)

Player Nigihayahi's Avatar
    Character
    Lopnr
    World
    Siren
    Main Class
    MNK Lv 99
    A.M.A.N.トローブの課題にビシージを入れたのですから、PCの強さなどが昔と全く違う訳ですし、
    行軍中のモンスターは緑ネームにしては如何でしょうか?
    (7)
    タルタル率90%

Player Splayd's Avatar
    不具合報告が情報不足に回されて、ああこれがお役所仕事か・・・なんて思ってたら、同じ症状に悩んでる人が多くて良かった(?)です。相変わらずこのエミネンス(ビシージ2回)はクリアできてません。

そも、蛮族軍がまともに到着したとしても
    進発ログ⇒行軍30分~40分⇒戦闘3分
    みたいな感じで、皇都侵略中の文字が見えてても、着いたら終わってます。
    一度チャンスを逃すと次のチャンスははるか先。
    いつ到着するかもわからないので、進発ログが見えたらとりあえずアルザビに釘付けにされる。

これこそが長い待ち時間をプレイヤーに強いる原因になっていると思います。
    何もないアルザビで何をすればいいのか。古い知り合いが集まってることが多いので会話を楽しんだりはしてますが・・・。

24時に寝なきゃいけないのに、23時頃にフレが「もうすぐ来そうだね~」なんて言ってても、結局25時になるなんてザラ。
    結局来そうでも寝なきゃいけない日が何回あったか。そして待ってりゃ来ないバグorz

来るって言ったら5分で来いや・・・リアルで1時間も人待たせたらどんだけ怒られるとFFXIのスタッフは思ってるのか。
    ましてや来るって言って、やっぱ帰りますわとか・・・おい、ちょっとコラまてゴルァ!ですよ(笑)
    (12)

Player Mokomokomokomokomokomoko's Avatar
    Character
    Mokomoko
    World
    Leviathan
    Main Class
    BRD Lv 99
    電撃の生放送見ながら無茶なお願い。
    ミッションリセットしてもう一度挑戦できるようになりませんか?
    報酬はいりません、単純にミッションもう一度プレイしたいだけ。

記憶のウタイビトやGoblin Footprintまわればイベントシーン回想することはできますが
    それってミッションのすべてではないし、文字通り回想してるだけ。
    そうじゃなくてミッションをもう一度プレイしたいです。
    (7)

Page 24 of 79 FirstFirst ... 14 22 23 24 25 26 34 74 ... LastLast