Page 32 of 79 FirstFirst ... 22 30 31 32 33 34 42 ... LastLast
Results 311 to 320 of 781
    Player fbpo's Avatar
    Character
    Rodan
    World
    Odin
    Main Class
    DRG Lv 99
     あれのHP割合以外でのあれは大ダメージカウンターぽくなあい
     スタン技は連携トリガーな気がする

チキンは日替わりでCM出てる人が変わったら食べたくなるかもしれない。無名っぽいひととか。
     CMといえばスクエニさんはゲーム作りの方に集中してみてはどうかと思った。仕組み作りというか。
    (1)

Player bonobono's Avatar
    Character
    Liliann
    World
    Asura
    Main Class
    COR Lv 99
    FF11のLINEスタンプ作ってほしいです。
    14のはあるみたいだけど興味ないしいらないので。
    魅力的なキャラが多いし名言も多いので。
    (11)

Player Kuo's Avatar
    Quote Originally Posted by bonobono View Post
    FF11のLINEスタンプ作ってほしいです。
    14のはあるみたいだけど興味ないしいらないので。
    魅力的なキャラが多いし名言も多いので。
    シャントットが好きです(´_ゝ`)
    (3)
    金が無い
     金策無い無い
      何にも無い(字だけは余ったらしい・・・)

Player Fina009's Avatar
    Character
    Finathlon
    World
    Siren
    Main Class
    SMN Lv 99
    そろそろ ダイバー緩和してほしいな  チラッチラッ( *´艸`)
    (4)

Player fbpo's Avatar
    Character
    Rodan
    World
    Odin
    Main Class
    DRG Lv 99
     リリスめんどくさそう。どうせ即死と脱衣してくるんでしょw
    (6)

Player LiRa's Avatar
    Character
    Ypa
    World
    Bahamut
    Main Class
    MNK Lv 2
    次のVUで来るらしきマリグナス装備、装備可能ジョブがシーフ・コルセア除いて出番なしジョブの塊なのですが、この装備可能ジョブ群で編成を組んでリリスBF突破できるのでしょうかね?
    出番なしジョブ用の装備を取るために出番ありジョブを出してコンテンツ参加する、こういう流れはもう辞めにして欲しいものです。
    (4)

Player AKF11's Avatar
    Character
    Farbe
    World
    Cerberus
    Main Class
    SMN Lv 99
    もぎヴァナを見てセイレーン追加はうれしいのですが、そのままの実装では話の流れ的におかしいので、クエストでその辺りを補完するとおっしゃっていましたが、それだったらバハムートも追加してほしいです。

プロマシアミッションのままのバハムートだと一切干渉しないような感じで、召喚にも応じないような雰囲気があり、実装しないと言われれば納得できる点はありました。
    ですがヴァナ・ディールの星唄のバハムートはプロマシアのバハムートと違い手を貸してくれています。

FF14でもバハムートを特別扱いせず、バージョンアップの告知でフェニックスまで出しています。
    FF11もそういった足枷を外して、召喚獣の追加を検討してほしいです。

あと召喚獣のアトモス、あれ使っている人いるのでしょうか?性能とかテコ入れしてほしい。
    (10)

Player Raamen's Avatar
    Character
    Raamen
    World
    Valefor
    Main Class
    RDM Lv 99
    アトモスについては、履行耐性を持つ敵が増えてきたため支援回復役でさそった
    召喚さんがディスペルの代わりにつかってくれてるのは見たことあります。
    ※闇属性のオーディンのエンダークも吸えてたことから
    闇に強い奴にも例外なく通っているなら悪くない性能だと思います。

個人的にはアレキサンダーとオーディンをアストラルフロウ以外でも
    呼び出して様々な験術と幻術を使えるようにしてほしいです。

召喚士は全然まじめにしてませんが、アレキサンダーがまともに使えるように
    なればがんばってみるかもしれません
    (3)

Player minami-no-minami's Avatar
    Character
    Reisye
    World
    Ragnarok
    Main Class
    BRD Lv 99
    Quote Originally Posted by AKF11 View Post
    もぎヴァナを見てセイレーン追加はうれしいのですが、そのままの実装では話の流れ的におかしいので、クエストでその辺りを補完するとおっしゃっていましたが、それだったらバハムートも追加してほしいです。

プロマシアミッションのままのバハムートだと一切干渉しないような感じで、召喚にも応じないような雰囲気があり、実装しないと言われれば納得できる点はありました。
    ですがヴァナ・ディールの星唄のバハムートはプロマシアのバハムートと違い手を貸してくれています。

FF14でもバハムートを特別扱いせず、バージョンアップの告知でフェニックスまで出しています。
    FF11もそういった足枷を外して、召喚獣の追加を検討してほしいです。

あと召喚獣のアトモス、あれ使っている人いるのでしょうか?性能とかテコ入れしてほしい。
    バハムート追加は夢があっていいですが、過去のスレッド『バハムート召喚を再検討して頂けませんでしょうか』で開発コメント(#18)にある通り、「グラフィックの問題」と「強さの設定」の懸念があるようですね。

とはいえ2012年の開発コメントでは「すぐにはご期待に沿えないのですが、バハムートについてはいつか実現したい、遠い先の未来の予定として、長い目で見ておいてもらえたらと思います。 」といってからもう7年経ちましたね。。
    (4)
    Last edited by minami-no-minami; 09-02-2019 at 01:12 AM.

Player Kuo's Avatar
    Quote Originally Posted by minami-no-minami View Post
    バハムート追加は夢があっていいですが、過去のスレッド『バハムート召喚を再検討して頂けませんでしょうか』で開発コメント(#18)にある通り、「グラフィックの問題」と「強さの設定」の懸念があるようですね。

とはいえ2012年の開発コメントでは「すぐにはご期待に沿えないのですが、バハムートについてはいつか実現したい、遠い先の未来の予定として、長い目で見ておいてもらえたらと思います。 」といってからもう7年経ちましたね。。
    < サービス終了一日前に実装されます。

とかだったらイヤだ(´_ゝ`)
    (1)
    金が無い
     金策無い無い
      何にも無い(字だけは余ったらしい・・・)

Page 32 of 79 FirstFirst ... 22 30 31 32 33 34 42 ... LastLast