Page 33 of 79 FirstFirst ... 23 31 32 33 34 35 43 ... LastLast
Results 321 to 330 of 781
    Player Hadaru's Avatar
    Character
    Hadaru
    World
    Bahamut
    Main Class
    THF Lv 99
    Quote Originally Posted by Kuo View Post
    < サービス終了一日前に実装されます。

とかだったらイヤだ(´_ゝ`)
    バハムートの全力のメガフレアでヴァナディールが滅ぶんだな、わかります。
    (2)

Player
    バハムートとかの新規召喚獣追加の夢より今あるフロウ限定召喚のオーディン、アレキサンダー、アトモスを通常召喚に調整して欲しいな。
    (3)

Player Eiiti's Avatar
    Character
    Eiiti
    World
    Leviathan
    Main Class
    GEO Lv 99

不具合報告する前に皆さんの意見が聞きたい。

スカッションの4段階目に入り、Synthesis Focuser II で連携合成を始めました。しかし、
    炎クリ+溶解の幻珠→雷クリ+衝撃の幻珠→風クリ+分解の幻珠→光クリ+光の幻珠の順番で合成、
    この時に最後の光連携合成が「発生しません」でした。その次に、
    光クリ+貫通の幻珠→土クリ+切断の幻珠→土クリ+重力の幻珠→闇クリ+闇の幻珠の順番で合成、
    この時も最後の闇連携合成が「発生しません」でしたが、
    最後の闇クリ+闇の幻珠の合成で1ポイント入っているのを見て、
    闇クリ+闇の幻珠を、もう一度続けて合成したら、闇連携合成が発生し15ポイント得ました。

これは、おかしいと思いネットを見たら、
    炎クリ+光の幻珠の組み合わせでの最後の光連携合成の成功例があったので、
    試してみると問題無く最後の光連携合成が「発生しました」。
    土クリ+闇の幻珠や水クリ+闇の幻珠を試すと、これも最後の闇連携合成が「発生します」。

光クリ+光の幻珠と闇クリ+闇の幻珠の組み合わせは、間違いなのでしょうか?
    でもこれが間違いであるならば、
    闇クリ+闇の幻珠で1ポイント得るのは、おかしい事になるし、
    その後に連続して闇クリ+闇の幻珠で闇連携合成が発生し15ポイント得るのも、おかしいと思う。

これは仕様なのか? 不具合なのか? どちらだと思いますか?
    もし不具合ならば、もう一度試した後で不具合報告しようと思うのですが、
    以前からの仕様ならば、価値の高い光の幻珠や闇の幻珠を無駄に使う事は避けたいので、
    フォーラムに投稿しました。
    (0)

Player
    Quote Originally Posted by Eiiti View Post
    スカッションの4段階目に入り、Synthesis Focuser II で連携合成を始めました。しかし、
    炎クリ+溶解の幻珠→雷クリ+衝撃の幻珠→風クリ+分解の幻珠→光クリ+光の幻珠の順番で合成、
    この時に最後の光連携合成が「発生しません」でした。その次に、
    光クリ+貫通の幻珠→土クリ+切断の幻珠→土クリ+重力の幻珠→闇クリ+闇の幻珠の順番で合成、
    この時も最後の闇連携合成が「発生しません」でしたが、
    最後の闇クリ+闇の幻珠の合成で1ポイント入っているのを見て、
    闇クリ+闇の幻珠を、もう一度続けて合成したら、闇連携合成が発生し15ポイント得ました。

これは、おかしいと思いネットを見たら、
    炎クリ+光の幻珠の組み合わせでの最後の光連携合成の成功例があったので、
    試してみると問題無く最後の光連携合成が「発生しました」。
    土クリ+闇の幻珠や水クリ+闇の幻珠を試すと、これも最後の闇連携合成が「発生します」。

光クリ+光の幻珠と闇クリ+闇の幻珠の組み合わせは、間違いなのでしょうか?
    でもこれが間違いであるならば、
    闇クリ+闇の幻珠で1ポイント得るのは、おかしい事になるし、
    その後に連続して闇クリ+闇の幻珠で闇連携合成が発生し15ポイント得るのも、おかしいと思う。

これは仕様なのか? 不具合なのか? どちらだと思いますか?
    もし不具合ならば、もう一度試した後で不具合報告しようと思うのですが、
    以前からの仕様ならば、価値の高い光の幻珠や闇の幻珠を無駄に使う事は避けたいので、
    フォーラムに投稿しました。
    合成連携には受付時間があり、連続した連携では徐々に短くなるので、
    時間切れになっているのではないでしょうか。
    エスカッションのスレッドがあるのでそちらも見ると良いかもしれません。
    (3)

Character
    Eiiti
    World
    Leviathan
    Main Class
    GEO Lv 99
    Quote Originally Posted by Galkemo View Post
    合成連携には受付時間があり、連続した連携では徐々に短くなるので、
    エスカッションのスレッドがあるのでそちらも見ると良いかもしれません。
    返信ありがとうございます。エスカッションのスレッドを確認後に、もう一度試してみます。

追記・・・エスカッションについて要望・フィードバックを行うスレをみると、
         #166に光クリ+貫通の幻珠→土クリ+切断の幻珠→炎クリ+核熱の幻珠
         →風クリ+分解の幻珠→「光クリ+光の幻珠」で上手く行かなかった事が
         書かれていて、その後の投稿で急いで合成を行ったら出来たと書かれていました。
         他には、
         #77には核熱「NQ」エフェクト→分解は繋がるけど、
         核熱「HQ」エフェクト→分解は繋がらない。という投稿が気になりました。
         とにかく、もう一度試してみます。
    (0)
    Last edited by Eiiti; 09-02-2019 at 09:30 PM.

Character
    Eiiti
    World
    Leviathan
    Main Class
    GEO Lv 99
    Quote Originally Posted by Galkemo View Post
    急いで合成したら、ちゃんと出来て、問題が無事解決しました。Galkemoさん、ありがとうございました。
    (3)

Player Kuo's Avatar
    モンプレが好きで前やってました。
    音楽がお気に入り。
    まあ、最近はやってないですがね。
    (1)
    金が無い
     金策無い無い
      何にも無い(字だけは余ったらしい・・・)

Player Splayd's Avatar
    Quote Originally Posted by Kuo View Post
    モンプレが好きで前やってました。
    音楽がお気に入り。
    まあ、最近はやってないですがね。
    モンプレスレにもぜひ書き込んでほしいですが、モンプレは地味にファンが多いコンテンツですよね。
    すぐ飽きる新コンテンツ開発も悪くはないですが、その辺も開発さん理解してほしいですね。

まあ牧場にマンドラゴラ実装されたし、地道に応援してたらそのうちモンプレにもスイカマンドラとか新モンスターが・・・。
    メタルスライム(DQ)みたいなぶっとんだ設定のモンスターとかでも遊べるのが普段のFFXIと違って自分は好きです。

Lv99まで育てるのがとてもしんどいというかつまらないので狩場拡張してほしいですね。
    どうせレベル上げのほとんどはエスカジ・タでやる人が多く、旧エリアは過疎ってますし。
    反面エスカエリアにモンストロスを送り込むわけにはいかないと思うので、旧エリアで遊ぶきっかけ作りにもいいんじゃないかなと思ったり。

あと戦闘中のBGMをモンストロスverと、通常ver(パーティ用)とか選べたらもっといいなぁ。
    (5)

Player peugeot's Avatar
    Live Vana'diel のカメラアングルがいつのまにかドローン撮影風になってますね。
    (5)

Community Rep Salalaruru's Avatar
    Quote Originally Posted by peugeot View Post
    Live Vana'diel のカメラアングルがいつのまにかドローン撮影風になってますね。
    こんにちは。

気がついてもらえて嬉しいです!
    開発チームがうまいことやってくれました!
    (18)
    Salalaruru - Community Team

Page 33 of 79 FirstFirst ... 23 31 32 33 34 35 43 ... LastLast