Page 8 of 79 FirstFirst ... 6 7 8 9 10 18 58 ... LastLast
Results 71 to 80 of 781
    Player Satominn's Avatar
    Character
    Satominn
    World
    Siren
    Main Class
    WHM Lv 99
    ファミ通ファイナルファンタジーXI特集、購入&拝読いたしました!

皆様のインタビュー記事には、読んでいて不覚にも視界がかすんでしまいそうになった……! 星唄から街の風景にいたるまで、ヴァナにこめられた様々な「想い」が伝わってきました。田中さんや岩尾さん、石井さんのお話が聴けたのも感動ですよー。
    そして何より、藤戸さんと伊藤さんの、「まだまだ開発は続きますので心配しないで!」という力強いお言葉が嬉しかった。コンサート会場だったらスタンディングオベーションしてる勢い。

それから、復帰者向けのガイドも、「そうそうここがわからなくなるよね」というところをしっかり解説してくださって、ためになりました。
    ああ……これが一週間で次の号になってしまうことだけが残念です。まだ買ってないフレにも薦めておきまーす!
    (8)

Player Armarju's Avatar
    Character
    Armarju
    World
    Sylph
    Main Class
    DNC Lv 99
    モグチケット【赤】のおかげで、星唄クリアできました!
    ありがとうありがとう!ありがとぉぉおおおおおおぉおッ!

回線落ちや、アプルルさんのコンバート落ちにめげずに、頑張ってよかった~
    (15)

Player goto's Avatar
    Character
    Temma
    World
    Carbuncle
    Main Class
    PLD Lv 99
    Quote Originally Posted by Armarju View Post
    モグチケット【赤】のおかげで、星唄クリアできました!
    ありがとうありがとう!ありがとぉぉおおおおおおぉおッ!

回線落ちや、アプルルさんのコンバート落ちにめげずに、頑張ってよかった~
    クリアーおめでとうです^^
    (5)

Player Kingdom's Avatar
    黒赤召青学風…、これハゴンデスコート一式の装備ジョブです。

前回のログインキャンペーンのおかげでHA+1セットが入手出来たワケですが、
    そこで黒霊石+1(同キャンペーン産w)でAug付けをしてみますよね当然。
    1-3種付いて1枠目と3枠目だけ固定で2枠目は10種類ある中からランダムで
    選ばれる仕組みですが、まあそんなのは皆さん知ってのとおり今更ですね。

ただ、その2枠目の10種類のうち実に半分がペット関係てどういうことですか。
    6ジョブ装備できるのに、その中の1ジョブしか用のないAugが半分占めてます。
    いや召喚士さんごめんなさい。

もともとのランダム要素と相まって本当に呆れるくらい無意味に石が溶けていく。
    魔攻・魔命の高い数値をつけてる人たちは血のにじむ苦労をしたんですね^^;
    (11)
    Tarutaru Fantasy Online (´・ω・`)

なんか自分ばかり書いて恐縮ですが、RMEEは何て読んでますか?

れりっく・みしっく・えんぴりあん・いおにっく?
    あーる・えむ・いー・いー?
    ある・えむ・いーーー?
    あーる・えむ・だぶるいー?

こういった武器群の総称・通称みたいなものを開発で新規に提唱していただけないですかね?
    RMEEでも別に不都合ないですが文字で書くにはいいけど呼び名が。。
    個々の武器はそのままレリックとかイオニックでいいんですが。
    (1)
    Tarutaru Fantasy Online (´・ω・`)

Player Yo-Yo-Yo-Ko's Avatar
    Character
    Birdie
    World
    Bahamut
    Main Class
    SCH Lv 99
    自分は、レリミシエンピエルゴンとそのまま読んでますね。
    イオニックはAから始まるんでそこはそう読んでないです。
    (2)

Quote Originally Posted by Yo-Yo-Yo-Ko View Post
    自分は、レリミシエンピエルゴンとそのまま読んでますね。
    イオニックはAから始まるんでそこはそう読んでないです。
    よくみたらエルゴンとイオニックが混同されてましたすいません。
    ということはRMEEAなので実に5種も!(エルゴンは2つしか無いけど・・・)。
    (0)

Player Satominn's Avatar
    Character
    Satominn
    World
    Siren
    Main Class
    WHM Lv 99
    エッグハントのお知らせ来ましたね~。

ところで今回のエッグハントのお知らせに、いつもついていたショートストーリーがついてなかったのが、寂しいです。
    あれ、毎回楽しみにしているので、またぜひ復活させてください~!
    (6)

9. 03-28-2016 08:37 AM

Player
    オシャレ命で遊んでいます。しかし折角オシャレをしても盾がそれを台無しにする事が多くて萎えています。
    そんな訳で盾の表示をON/OFFするテキストコマンドが欲しいです。
    実装済みの/displayheadと同じ要領で/displaysubweaponも作ってもらえないかなあ|ω・)チラリ
    ついでに/displaymainweaponも作ってくれないかなあ|ω・)チラリ
    (4)

Player Menunu_Ifrit's Avatar
    Character
    Menunu
    World
    Odin
    Main Class
    WHM Lv 99
    今こそ、あの伝説のジョブ「体操士」を!!

いわゆるエイプリルフールネタなのですけれど、ああいう遊び心あふれるネタは大好きです(笑)
    今後も遊び心を見せて楽しませてくれることを期待します。
    (3)
    LOVE&PEACE(*'-')
    たーるたーる♪

Page 8 of 79 FirstFirst ... 6 7 8 9 10 18 58 ... LastLast