Page 35 of 79 FirstFirst ... 25 33 34 35 36 37 45 ... LastLast
Results 341 to 350 of 781
    Player Eiiti's Avatar
    Character
    Eiiti
    World
    Leviathan
    Main Class
    GEO Lv 99

ボナンザを オマカセ続けて アタリ無し 下位の当選 興味無かったけど・・。

2018年度の初夢ボナンザは、ハズレの6等が「ダイヤルキー#ANV]だったんですね。
    この時、私はヴァナに居なかったんだけど・・。
    2020年度の初夢ボナンザは、この6等が復活して欲しい・・。
    私がモーグリにオマカセしたボナンザが、全部6等に換わる自信アリ。
    (5)

Player fbpo's Avatar
    Character
    Rodan
    World
    Odin
    Main Class
    DRG Lv 99
     もうね。うるさいって言ってる人自身も声が大きくなってるのでこっちに書きますよ。
     「~(期間)までの投稿まとめ」ってところにひっかかるのだと思います。

あのスレッドは、開発側からされた、一定期間内の投稿の列挙・ダイジェスト、という趣旨のような気がしますが、
     このごろの開発側投稿は、どうでもいいような返事・不具合の修正、といったものが主で、結果、「雑談と、ほぼほぼ告知」になっていると思います。
     告知なら、次回バージョンアップ予告の時に「まとめて」したらいいのではないかと思います。

返事の選り好みをしているような状態で、まとめってなんなんだ、ということかと思います。

責任者陣の雑談ぶりからも、ここでプレイヤー側へ応対をしようとは考えていないようなので、
     前の方がおっしゃるように、クローズ状態でスレッドをあげたらいいんじゃないかと思います。 

全然音沙汰が無い「不正行為に関するSTFからのご報告スレッド」と同じスタイルで。

ーーー
     ただですね。直接は関係ないけど、かこつけて書くということには、一定意味はあるんじゃないかと思います。

たとえば、これだけゲーム内でBOTや超高速移動キャラに簡単に出会える、RMTエールが飛び交う状況で、
     そういうキャラなりアカウントは規約違反で処罰されるものであると知らない方、エールをフィルターしている方、迅速な規約違反処罰の意見を広げて欲しくない方、
     などに、見ていただける機会になります。

実際、「そっち系のスレッド」は見ない方が、あのように、レスをするくらい、見られているようです。

こういうことはリアルでもあります。あとは、影響力のある方々が、「どちらの側か」というところになります。
    (8)

Player Mokomokomokomokomokomoko's Avatar
    Character
    Mokomoko
    World
    Leviathan
    Main Class
    BRD Lv 99
    「どちらの側か」ってどういう意味?
    スレ違い批判してる側がBOT擁護してるかのような書き方やめてくれるかな。

BOT取り締まりされてないって運営批判したいなら好きなだけすりゃいいよ。
    Dev Tracker履歴でない専用のスレでね。

BOT取り締まりされてるかされてるかに関係なくスレ違い行為が目に余るから批判されてるだけ。
    普段目にしない人にも目を通してもらえるのでスレ違いする意味あるみたいに書いてるけど、そういう姿勢が批判されてるんだよ。
    (11)

Player peugeot's Avatar
    Quote Originally Posted by Salalaruru View Post
    こんにちは。

気がついてもらえて嬉しいです!
    開発チームがうまいことやってくれました!
    それでは狩人にイーグルアイはもうあるので漢字で 鷹の目 のジョブ特性を追加で
    動画撮影者にはありがたい カメラアングル ドローン化 というのはどうでしょう。
    (2)

フォーラムは、いわゆる表現の自由が保障されている場所ではなく、ルールを守った上での話。
    また、街中で走行している自動車が制限速度守ってなくてもすべて摘発されるわけではないように、
    利用者のモラルにゆだねられている。

■フォーラムでの禁止事項
    フォーラムをご利用いただく上で、以下の行為を禁止しています。

カテゴリやスレッドのテーマに沿わない内容を投稿する行為。
    ファイナルファンタジーXIに関する話題から逸脱し、フォーラムの目的に貢献しない投稿をする行為。
    内容のない文字や空白の羅列を投稿する行為。
    同じ内容のものを複数回投稿する行為。
    犯罪行為またはこれに関連する行為。
    他の会員その他第三者を差別(フォーラム内で差別を扇動するグループを組織する行為等を含む)、侮辱若しくは誹謗中傷し、他者の名誉若しくは信用を毀損する行為、又はハラスメント行為(特定人物やグループを攻撃等し、精神的な苦痛を与えると弊社が判断する行為)。その他、特定の個人・集団に対する中傷的・攻撃的な行為。
    公序良俗上好ましくないと思われる言葉の使用 。
    人種差別、民族差別、宗教差別、性差別に該当する表現、他者を誹謗中傷する表現、わいせつな表現、現実世界での宣伝行為・政治活動などを第三者に表現する行為。
    商業活動・営業行為・布教活動を目的とした行為。
    ストーカー行為の規制等に関する法律に違反する行為。
    個人情報または個人を特定できる情報を掲載する行為。
    反社会的・反道徳的で周囲に悪影響を及ぼす恐れのある行為。
    第三者へのなりすまし、もしくは他者と誤解させる行為。
    本フォーラムにおいて使用又は提供されているソフトウェアおよびデータの全部若しくは一部を複製、複写、修正、追加、改変および及び二次利用等する行為。
    弊社・フォーラム・ファイナルファンタジーXIに不利益をもたらす行為。
    ファイナルファンタジーXIの運営、ゲームプレイを阻害することを目的とした投稿をする行為。
    フォーラムおよびファイナルファンタジーXIの運営または他者の利用を妨害、または支障をきたす行為。
    弊社社員又は特定の個人に対し、糾弾、批判を目的とした投稿をする行為
    弊社、他のユーザー又はその他の第三者の所有権、知的財産権(著作権、商標権その他一切の知的財産権を含む)、名誉、信用、プライバシー等の権利を侵害する行為。
    アイテム、ギル、アカウントなどを現実世界の金品で売買するRMT行為。
    フォーラムの運営に支障を与える、またはその恐れのある行為 。
    ファイナルファンタジーXI利用規約、またはプレイオンライン会員規約・スクウェア・エニックス アカウント規約で禁止している事項。
    その他弊社が不適切と判断する行為。
    (5)

Player Splayd's Avatar
    Quote Originally Posted by peugeot View Post
    それでは狩人にイーグルアイはもうあるので漢字で 鷹の目 のジョブ特性を追加で
    動画撮影者にはありがたい カメラアングル ドローン化 というのはどうでしょう。
    流行りのフォトモード搭載!とか嬉しいですね。
    チルトを弄ってカメラを斜めにしたり、迫力のある写真が取れるようになりそうです。
    プレイヤーが立ち入れない、水上からの撮影も出来るのは素敵ですね。

問題はプレイヤーが動かせるカメラの範囲に合わせて地形データとかを作ってるので、今よりもカメラの自由度が上がると「見えてはいけない物」が見えてしまう可能性がある点ですね(笑)

FF14で飛行型マウントが実装されたとき、全てのエリアが飛べるわけじゃなく初期エリアは飛行不可能って仕様に多くのプレイヤーが落胆したんですが、制限の理由は「見えてはいけない物が見えちゃうから」でした。

壁にカメラをグリグリってすると壁の向こうが透けて見えるのとかも、ほんとは見えてはいけない物ですし、そういうのがさらに増えそうです。そんなに問題なさそうに見えるけど、かなり世界観ぶち壊しにはなります。(壁の向こう側にいる不正ユーザーを見つけるみたいな使われ方ばっかりするでしょうね。)

ライブヴァナ・ディールのドローン風カメラは、少なくとも見えてはいけない物は避けて動くように設計されてる見たい?
    ベンチマークみたいなカメラの動きでなかなか面白いですね。運営グッジョブです。
    自分のワールドにきてたら映りに行きたいですね。そういう遊びも面白そう。
    (2)

Player Kuo's Avatar
    おはようです。

フォーラムは昔から見てたんですが、最近フォーラムが成熟してきてる気がします。
    いや、悪いことではないんですけどね、むしろ歓迎すべき事なんですが、私のツッコミが入れられる隙がないのがちょっと寂しいですね。
    私がフォーラムに(早くも)飽きてるだけなんですかねえ?
    誰かボケなさいよ(´_ゝ`)
    ああ、あと、要望は最近思いつきません(笑)
    もう年かな。

では、また。
    (0)
    金が無い
     金策無い無い
      何にも無い(字だけは余ったらしい・・・)

Player goto's Avatar
    Character
    Temma
    World
    Carbuncle
    Main Class
    PLD Lv 99
    こんにちはです。

フォーラムは最近見始めたんですが、まだまだフォーラムは未熟な気がします。
    いや、良いことではあるんですけどね、むしろ歓迎すべき事なんですが、私のツッコミの入れどころが満載なのが嬉しいですね。
    私がフォーラムに(まだ)慣れてなんですかねえ?
    みんな突っ込みなさいよ(´_ゝ`)
    ああ、あと、要望だらけで何から言えば良いか思いつきません(笑)
    まだ若いからかな。

では、また。
    (3)

Player Kuo's Avatar
    Quote Originally Posted by goto View Post
    こんにちはです。

フォーラムは最近見始めたんですが、まだまだフォーラムは未熟な気がします。
    いや、良いことではあるんですけどね、むしろ歓迎すべき事なんですが、私のツッコミの入れどころが満載なのが嬉しいですね。
    私がフォーラムに(まだ)慣れてなんですかねえ?
    みんな突っ込みなさいよ(´_ゝ`)
    ああ、あと、要望だらけで何から言えば良いか思いつきません(笑)
    まだ若いからかな。

では、また。
    なにこのボケの天才、ツッコミどころ満載(´_ゝ`)
    (2)
    金が無い
     金策無い無い
      何にも無い(字だけは余ったらしい・・・)

2002年から17年続いているゲームなので初めて1年目は初心者ですって思いがちですが、
    ゼロから初めて一か月ぐらいで、2013年ぐらいのトッププレイヤーより強くなれます。

10年以上ショートカットできていることを知ってほしい。
    (8)

Page 35 of 79 FirstFirst ... 25 33 34 35 36 37 45 ... LastLast