Page 16 of 79 FirstFirst ... 6 14 15 16 17 18 26 66 ... LastLast
Results 151 to 160 of 782
    Player Draupnir's Avatar
    Character
    Lapse
    World
    Lakshmi
    Main Class
    MNK Lv 50
    リアルタイムでは見れなかったのですが、今回のもぎヴァナを今見終わりました。
    やっぱり下手にTV番組を見るより面白かったですw
    さらに、投稿内容が発表されてちょっと嬉しかったです。
    とある5人組と信頼、親愛、友情があるのかわかりませんが、早く呼び出したいものですネ!
    (8)

Player
    Pokémon GO、めっちゃ話題になっていますね。
    計画的なプロモーションなのかな?と思うところもあるけど盛り上がりが凄い。
    開発は任天堂ではないみたいですが長い間、多くの人を惹きつけてきた超巨大IPだからこそですよね。
    新規のゲームではこうはいかないと思います。
    改めて日本のゲームの底力を感じました。

FFも頑張ってほしいw
    リメイクとか、FF版○○ってのじゃないのを期待したいw
    (0)

Player
    結構おもしろかったネクソン社長のインタビュー
    http://gamebiz.jp/?p=165025

E3のためにアメリカに行ったという話の当たりを読むと
    WoW亜種だらけのMMORPG業界とかは、まさにこんな感じですね。
    コピーキャットを作ることがグローバルスタンダードだと勘違いする人がいたりする。

なぜ最近のゲームはつまらないのか?
    なぜFFXIは14年も、たくさんの人たちを魅了してきたのか?
    そういうことを読み解く手がかりになるインタビューだなと思いました!
    (1)
    Last edited by KingBehemothTaro; 07-17-2016 at 03:32 AM.

Player Jirosan's Avatar
    Character
    Jirokun
    World
    Bismarck
    Main Class
    MNK Lv 30
    Quote Originally Posted by KingBehemothTaro View Post
    結構おもしろかったネクソン社長のインタビュー
    (以下省略)
    そのサイトは無断リンク可能だけど無断転載は禁止されているので、転載は自重されたほうが良いかと。(許可取ってるなら別ですが)
    (8)

Player Hanaya's Avatar
    Quote Originally Posted by Rival View Post
    ログポの100p枠に、東玉と同列で腐肉や日輪の種子、キュスにバタリア菜、パパカ草……?
    750pにはコカ肉にボヤーダ苔、レッサーチゴーに獣人の血……
    いやまぁ恐らくモンスター飼育の餌用なんだとは思いますが、なんか方向性おかしいと思うんですがこれ。
    並べる趣旨は理解できましたが、ポイントコストと入手コストがバラバラすぎるなぁとは感じましたね^^
    (6)
    サービス終了までしつこくヴァナに居座り続けますよ!
    最終的にはサーバー上のデータおろしてもらってオフラインFF11にしてほしい。

Player
    Quote Originally Posted by Jirosan View Post
    そのサイトは無断リンク可能だけど無断転載は禁止されているので、転載は自重されたほうが良いかと。(許可取ってるなら別ですが)
    Jirosanさん、毎度フォローありがとうございますw
    不注意でした><
    (1)

Player Hurra's Avatar
    Character
    Reiz
    World
    Bismarck
    Main Class
    DNC Lv 99
    最近、気になっているコトでも。

VU後、チョコボ掘りでたまにチョコボがギサールの野菜を食べなかったってログが出ます。
    でも、これって正確にはちがくて。ギサールの野菜を地面に埋める習性があるから穴掘りするわけで・・・
    チョコボはギサールの野菜を食べてるんじゃないのです。
    チョコボはギサールの野菜を食べてお礼に穴掘りするんわけじゃないんです。
    (10)

Player
    FINAL FANTASY XI Reddit公開Q&A読みました、今の11の状況は判っていたつもりですが、改めて明確にされると正直ショックです、まあどんな理想を思い描こうと現実と予算は簡単には覆らないのことは重々理解できましたが。
    (予算だけが問題なら、せめて【死蔵特許XIIII】への莫大な投資だけでも止めませんか?;;)
    それでも、このままサービスが終わると思いません、コンマ数%の希望に掛けたいです。
    (0)
    Last edited by TONOMURA; 08-03-2016 at 05:01 PM.

Player Menunu_Ifrit's Avatar
    Character
    Menunu
    World
    Odin
    Main Class
    WHM Lv 99
    醴泉島で通常配置のモンスターを倒すと時おり出現するNMをエレメンタル以外全部倒してみました!
    なかなか楽しかったです。
    Wikiによるとエレメンタルも抽選POPのNMがいるみたいなので、気が向いたら引き続き狙ってみようと思います。
    エレ自体あまり遭遇しませんけれど(/ω\)
    (1)
    LOVE&PEACE(*'-')
    たーるたーる♪

Player Jomonica's Avatar
    Character
    Jomonica
    World
    Odin
    Main Class
    SMN Lv 99
    Quote Originally Posted by Menunu_Ifrit View Post
    醴泉島で通常配置のモンスターを倒すと時おり出現するNMをエレメンタル以外全部倒してみました!
    なかなか楽しかったです。
    Wikiによるとエレメンタルも抽選POPのNMがいるみたいなので、気が向いたら引き続き狙ってみようと思います。
    エレ自体あまり遭遇しませんけれど(/ω\)
    6番周辺に雷エレみたことある(天候マークあるときね
    (2)
    外国人ですけど、英語ぺらぺらできない!

Page 16 of 79 FirstFirst ... 6 14 15 16 17 18 26 66 ... LastLast