こんばんは。

以前別のスレッドでお願いした内容と重複しますが、スレッドはなるべく1スレッドにつき
1つのテーマで進行していただけるとありがたいです。

そのためスレッドを立てる際には、スレッドタイトルからテーマがわかりやすいものに
するよう、あらためてご留意ください。

本スレッドは当初イベント関連のご要望が寄せられていましたが、
その後幅広いテーマを扱うようになりつつあります。

そのため、様々なご意見・ご要望を頂いているところで心苦しいのですが、
本スレッドはクローズさせていただきます。

お寄せいただいたご意見・ご要望については、あらためて
それぞれのテーマに沿ったスレッドに投稿していただけると嬉しく思います。

最後に、いただいたご要望について一件ご回答します。

Quote Originally Posted by Last-Dragoon View Post
年内にワードロープの追加は無理でしたかー
一括着替えのマクロセットのおかげで細かい所の着替えも全力を出したいですがワードロープの空きが足りません
全力を出そうと思ったら1ジョブで1ストレージ、多少妥協しても2~3ジョブで1ストレージ使ってしまい
個人的には読み込みに時間がかかっても良いのでワードロープ2,3,4と増やして欲しいなんて思っています
増やすこと自体は可能でも読み込み問題で実装に至ってないと思うのですが
私を含めかなりの方が心待ちにしていると思うので何かしら進捗状況など教えていただけたらなと・・・・・
モグワードローブに限らず、ストレージの追加をする際にはサーバーへの負荷と
クライアントへの負荷の両方が問題になります。

場合によってはエリア移動時の読み込み時間が大幅に伸びる、クライアントが不安定になる
などの影響が懸念されます。その上で実装した場合後戻りができない調整のため、
ストレージの追加は慎重に検討している次第です。