Page 11 of 12 FirstFirst ... 9 10 11 12 LastLast
Results 101 to 110 of 117
    Player Icchan_Heccha's Avatar
    Character
    Murax
    World
    Ragnarok
    Main Class
    WAR Lv 8
    大きな漆黒蝶の翅や綺麗な漆黒蝶の翅は同一アカウント内で宅配は出来ないものなのでしょうか?
    使わないキャラに持ってるのがもったいなくて。
    ご検討お願いします。
    (22)

Player Plo's Avatar
    先ず黒石をメインでドロップするアルビオンスカーム-カザナルが追加される予定はあるか確認させてください。

追加される予定が無いのであればアルビオンスカーム-ララ、-シルダスのレア石枠を緑枠から黒枠に変更してください。(キャンペーンなどではなく永久に)
    理由①
    -ララ、-シルダス実装当時は緑石がメイン報酬の-ヨルシアが無かったためレア枠としての意味があったが現在はない。
    理由②
    黒石唯一の供給源である-ヨルシアはジョブ縛りが厳しく参加出来ない人が多い。
    ポイント集めは強力な範囲攻撃がなければ満足に活動できない。本役は責任が重大で初心者には敷居が高い。
    理由③
    -ララ、-シルダスはジョブ縛りが緩く気軽に参加することが出来る。
    理由④
    緑石需要がある限り、-ヨルシアに行かなくなるということはない。

以上の調整とは別に黒石ドロップ確立激増キャンペーンなどあると嬉しいです。
    (5)

Player mofu's Avatar
    Character
    Kaosu
    World
    Valefor
    Main Class
    WAR Lv 9
    要望なのですが、ユデイモンパーツにてドロップしやすい石の傾向を次のようにしてほしいです。

リングかケープのどちらか→細い白石
    シールド→ランダム

自分がやってみた感じでは、広域スキャンが使えるとクリアしやすい感じがしたので、
    ランダムにした方がどのジョブでも気軽に参加しやすいかなと思いまして。

ぜひともご検討ください。
    (1)

Player moshu's Avatar
    Character
    Himawary
    World
    Lakshmi
    Main Class
    SCH Lv 99
    今更ながら盾のオグメ狙いでAヨルスカをやりだしましたがもう参加する人いないですね。
    ま、ヨルシアに関してはOフラッグメントがあれば戦闘しなくても頭IIくらいまではソロでもクリアできますけど。

バトルとは直接関係ないですが
    ツボチャージのスカーム【2】のカチで霊石交換レートできるようになってますけど
    過去に配布されたモグチケット【赤】での霊石交換レートと違うんですけど開発側は認識されてるんでしょうか?

ツボチャージでの交換レートは
    「黒石+1」は「白石+1」「緑石+1」の2倍のメリポチャージ数に設定されていますが
    モグチケット【赤】は白石+1緑石+1黒石+1とも12個で交換できます。
    (3)

Community Rep Salalaruru's Avatar
    Quote Originally Posted by moshu View Post
    バトルとは直接関係ないですが
    ツボチャージのスカーム【2】のカチで霊石交換レートできるようになってますけど
    過去に配布されたモグチケット【赤】での霊石交換レートと違うんですけど開発側は認識されてるんでしょうか?

ツボチャージでの交換レートは
    「黒石+1」は「白石+1」「緑石+1」の2倍のメリポチャージ数に設定されていますが
    モグチケット【赤】は白石+1緑石+1黒石+1とも12個で交換できます。
    ご意見ありがとうございます。

アイテム「モグチケット【赤】」は、特定のキャンペーン等で得られる特別なものであるため、
    交換で得られる各霊石の個数に統一性をもたせています。

一方で、ツボチャージは恒常的にゲーム内で利用できるシステムであることから、
    アイテムの価値やゲームバランスを考慮した交換レートを設定しています。

そのため、これらの交換レートをどちらかにあわせる予定は今のところありません。
    (16)

6. 02-16-2016 05:31 PM

7. 02-17-2016 01:02 PM

Player tomocyan's Avatar
    Character
    Tomocyan
    World
    Fenrir
    Main Class
    NIN Lv 99
    アルスカ通ってバラモア倒して石ウマーしようと
    今朝トリガー買って夜に行こうとしてたら
    出現率が100%じゃなくなってた、、、
    大幅に上がるって、何%くらいなんでしょか?
    それ次第で行くの諦めます。
    (1)

Player Hanaya's Avatar
    アルビオンーヨルシアの黒石率があがるキャンペーンもあるといいな
    (3)
    サービス終了までしつこくヴァナに居座り続けますよ!
    最終的にはサーバー上のデータおろしてもらってオフラインFF11にしてほしい。

Player exawin's Avatar
    Character
    Exawin
    World
    Asura
    Main Class
    WAR Lv 22
    Quote Originally Posted by Hanaya View Post
    アルビオンーヨルシアの黒石率があがるキャンペーンもあるといいな
    かなり前にやりますと言うか検討しますとか言ってて一向にこないし、、、
    きたかと思えば黒霊石良オグメキャンペーンだし(嬉しい人もいるだろうけど)

箱ランクアップやログポでやってるでしょ!と言われればそれまでですけどねぇ

Quote Originally Posted by Grazsash View Post
    こんにちは。
    フィードバックありがとうございます。
    今後、新たなスカームに関するキャンペーンを実施し、
    アルビオン・スカーム-ヨルシア森林〔U〕にて高位の霊石を入手しやすくなる期間を設けるなど、
    各種黒石の産出量を増やす調整を検討します。
    (3)

Community Rep Salalaruru's Avatar
    「ヴァナ・ディール レインボーキャンペーン」第2弾のトピックスに誤りがありました。

「スカームキャンペーン-HQ」において、
    「Balamor's Adumbrationが必ず出現します(アルビオン・スカーム-ヨルシア森林〔U〕のみ)」と表記しましたが、
    正しくは「Balamor's Adumbrationの出現率が上がります(アルビオン・スカーム-ヨルシア森林〔U〕のみ)」です。
    すでにトピックスは正しい表記に更新しました。混乱を招いてしまい、失礼しました。
    (7)
    Salalaruru - Community Team

Player ofuton's Avatar

布|ω・)ノ 獣です

アルビオンスカームで稀に出現するピンクのアクエフからドロップする石の色はエリアによって決まっていますが、エリアに左右されず白緑黒の+2石全てから抽選してドロップするようになったら嬉しいです。

今はキャンペーン中で石の供給はそこそこですが、キャンペーン時以外の供給はほぼログインキャンペーンによる供給がほとんどです。
    ソロで石を拾いに行けるアルビオンスカーム・ララ水道では白石がほとんどでオグメするのが大変なので何とかして欲しいです。
    (4)

Page 11 of 12 FirstFirst ... 9 10 11 12 LastLast

Tags for this Thread