Page 4 of 4 FirstFirst ... 2 3 4
Results 31 to 32 of 32
    Player HamSalad's Avatar
    先日のバージョンアップで踊り子のステップの再使用間隔が短縮された結果、
    デュナミスのモンスターのアビリティ弱点をかなり突きやすくなりました。
    ならばということで、この際ウェポンスキル弱点や魔法弱点も同程度に弱点を突きやすくなるよう
    調整してはどうでしょうか。

コンテンツガイドでもデュナミスを金策として推してるようですし、
    どのジョブでもある程度稼げるようにってことで。
    範囲ウェポンスキルや範囲魔法の扱いがちょっと難しいかな?
    (5)

Player EASTMAN's Avatar
    Character
    Almana
    World
    Siren
    Main Class
    RDM Lv 37
    いっそのこと敵からの直接ドロップはやめて敵の種別関係なしに総討伐数を
    ポイント換算して入り口など各所に設けた箱から貨幣とかレリック装備を取得するなんてどうかな?
    10匹=1枚 NM=3枚的な感じでチェーンが繋がるとポイント変換効率が上がっていくとかね
    最終的に一匹=1枚 NM=100貨幣みたいにすればソロ突入でもそこそこ稼げるけど
    PTでならさらに稼げちゃうみたいな?w
    もっとも敵のリポップ速度を今以上にしてやる必要はあるんですけどね
    効率を上げるために現地で野良同士一緒にいかがですか~?見たいな事ができるといいかもしんない

まぁこれは金策にしか利用しないソロ馬鹿の独り言なんですけどねw
    (2)
    Last edited by EASTMAN; 10-22-2014 at 06:06 PM.

Page 4 of 4 FirstFirst ... 2 3 4