Results 1 to 4 of 4
    Player Sedna's Avatar
    Character
    Rugis
    World
    Odin
    Main Class
    THF Lv 99

VUに対するアンケートについて

定期的に行われるアンケートに対する要望ですが単純に七択で意見を聞くだけではなくて
    具体的に何がどう不満or満足なのかと書ける欄を各項目に作ってはもらえないでしょうか
    不満寄りな意見を選んだ人は勿論ですが満足寄りでも
    ここをどうしたら更にいいといった意見はたくさん出てくるはずです
    結果発表は今のままでもいいとは思いますが(出来るなら上位3位くらいの意見を添えてくれると〇)
    ユーザーがはどう思ってるかの細かい意見を開発は知る必要があると思います
    これからもサービス提供を続けるのであれば必要な事だと感じたのでスレを立てさせてもらいます
    (4)
    Last edited by Sedna; 07-04-2014 at 11:08 AM. Reason: 最初の行が五択ではなく七択の間違いでした

Player Jirosan's Avatar
    Character
    Jirokun
    World
    Bismarck
    Main Class
    MNK Lv 30
    Quote Originally Posted by Sedna View Post
    具体的に何がどう不満or満足なのかと書ける欄を各項目に作ってはもらえないでしょうか
    不満寄りな意見を選んだ人は勿論ですが満足寄りでも
    ここをどうしたら更にいいといった意見はたくさん出てくるはずです
    公式フォーラムがその役割を果たしているのでは?
    (9)

Player Sedna's Avatar
    Character
    Rugis
    World
    Odin
    Main Class
    THF Lv 99
    フォーラムだと反対意見に封殺されて書きにくい人がいたりとか自分以外の意見が原因でスレ消されて意見が届かなかったりと
    デメリットもあるしアンケートなら個別に細かく感想を書きやすいのでは?と思いました
    アンケートだからと過激に書く人もいるでしょうけど少なくとも今の数字だけで統計するアンケートより
    詳細が書けて開発により細かい感想が伝わりやすくなるのはいい事ではないでしょうか
    もちろんフォーラムで書ける人(事)はここでも書けばいいと思います
    (4)
    Last edited by Sedna; 07-04-2014 at 11:12 AM.

Player Manta-ray's Avatar
    yes/noだけじゃ伝えきれない事もあるので一行程度でもコメント書ける欄があるとありがたいなとは思います。
    記入必須はなしで。
    (6)
    あやつるを諦め