Page 4 of 4 FirstFirst ... 2 3 4
Results 31 to 32 of 32
    Player Satominn's Avatar
    Character
    Satominn
    World
    Siren
    Main Class
    WHM Lv 99
    Quote Originally Posted by Liner View Post
    ちょっと指摘
    Pay-palに関しては日本はクレジットカードでないとダメですが、アメリカに関しては銀行口座からの入金も可能です。
    まあ、実際日本だけで使う場合は、クレジットカード、デビットカード(VISAやMASTER)でしか入金できないので知らない人のほうが多いような気がする。
    なんと、そうなんですか。ありがとうございます。勉強になります。
    ……なんか、アメリカ国内での決済手段について勉強するスレッドになりつつある……(^^;
    だとすると、アメリカのスクエニe-storeがダウンロード販売のPay-pal決済を認めてくれれば、スレ主さんの不満は解決するんですかねぇ……?

あれ、でもスクエニe-storeアメリカではPay-pal決済できるってスレの前の方で誰か言っていたような……?
    はて、結局なぜ駄目なのか、やはりよくわからない……。
    (1)
    Last edited by Satominn; 07-12-2014 at 09:53 AM.

Player illusionist's Avatar
    Windy@Q in Tokyo
    よくわからないんですが、、、、

アドゥリンで突然DL版だけになってたのですか。それはユーザー側からすればかなり困るような、、
    自分の周囲の海外勢はPS2版がなくなってショックを受けている人が結構いましたが、DL版だけ、というあたりには気づきませんでした。

@自分の知っていることについて、微妙にスレッド違いですが、スレッド主さんのために一言付け加えておきます。
    自分は日英両方(少しずつ)フォーラムに投稿しておりますが、一度、英語フォーラムで「日本語フォーラムに書いたら消された」という話を聞いて早とちりし、
    恥ずかしくもスレッドまで作ってお伺いしたことがあります。
    ところが、「日本語のフォーラムに英語で投稿した」(から削除されたらしい)というのを思い切りそのご本人から聞き忘れていました。

開発さんから回答いただいたのですが、フォーラムは「言語で」分かれているだけであってプレイヤーの第一言語で分かれているのではないようです。

もし違う指摘がありましたら教えてくださいませ。
    (0)
    _・)ノどもっ
    BLM99(心のメインジョブやっと☆)WHM99 ,GEO99★,こるせあはじめました。RDM,BRD,SCH,SMN,BLU=99修行中。イドリス(まだ餅なし)できたぞーヽ(`Д´)ノCooking94.Chat:1mil.since 2002:Quetz Native

Page 4 of 4 FirstFirst ... 2 3 4