Page 6 of 27 FirstFirst ... 4 5 6 7 8 16 ... LastLast
Results 51 to 60 of 263
    Player Jirosan's Avatar
    Character
    Jirokun
    World
    Bismarck
    Main Class
    MNK Lv 30
    Quote Originally Posted by Kelfess View Post
    引き続き「こうしたほうが安心できる」という
    ご意見などがありましたら、引き続きご投稿いただけますと幸いです。

また、STFの活動について、不透明ではという声もいくつか頂戴しておりますが
    現在も変わらず活動しており、皆様には見えづらいと思いますが
    常に違反者との対応を進めている毎日です。
    その、「常に違反者との対応」した具体的な結果を、遅くても2~3日以内に明示されることが、皆さんが最も安心できることだと思います。
    (22)

Player EASTMAN's Avatar
    Character
    Almana
    World
    Siren
    Main Class
    RDM Lv 37
    そういえばメナス初?討伐プレイヤーの動画も確かツール使った方々だった記憶がありますねぇ
    正直な話、不正ツールを使ってるのってエンドコンテンツ攻略を文字通り生業としてるアレな方たちなんじゃないかなぁ
    なのでエンドコンテンツ専門にチェックする部門があってもいい気がします

もっともそういう不正ツールを使わなきゃ進めないと思わせるようなゲームバランスにも問題はあるきはしますけどw
    (7)

Player
    【芋づるくん】
    業者を泳がせてギルを稼がせ、ある程度稼いだところでBANして業者のやる気を削ぐ。
    反面、不正行為を目撃したプレイヤーが通報しても何の対処もしていないように見え、
    プレイヤー側のやる気も削ぐ諸刃の剣。

こんな感じでしょうか。
    プレイヤーから通報があった場合は現行犯逮捕、
    通報がないような過疎エリアでひっそりの場合は芋づる、
    みたいな柔軟な対策は取れないんでしょうか。

このままだとプレイヤーも業者もやる気が失せて誰もいない世界に…
    (31)

Player Minamikun's Avatar
    Character
    Tanuko
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    THF Lv 4
    ツール業者?業者による不正行為、2時間以上のデュナミスエリア滞在についてに書かれているRMT業者が取得したアンブラルマロウを売ろうとスパムエールがひどいことになっているんですが対処はされているのでしょうか。
    (13)

Player Raurei's Avatar
    Character
    Raurei
    World
    Bismarck
    Main Class
    SMN Lv 99
    きりがないけどBANし続けたほうがいいとおもう。
    泳がされててもその間に別のアカウントに稼いだ分を分けたりされていれば芋づる君は無意味と化していると容易に推測できる。

いまの時代は視覚化が求められているため、なんの対処も応答もないと何もしていないと捕らえるしかなく、正しくプレイしているプレイヤーのやる気が業者のやる気を削ぐより絶大な勢いで削がれている。
    業者が消える前にユーザーが消えるという現状だと思うので工夫をしてほしい。

そしてやはり1~3日以内の返答がないと呆れてしまいます。
    (15)

Player murasakishikibu's Avatar
    芋づるっていうのは、確証がないときのいいわけですよね、現実では。ゲームでは知りませんが。
    (2)

Player Minamikun's Avatar
    Character
    Tanuko
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    THF Lv 4
    オークションハウスの価格操作も最近ひどい。簡単にサーバー間を移動できるようになった関係でアイテムを買い占めて物価の高いサーバーに移動して売っていたりしているようです。また価格をわざと下げて買い占めてそのあとに高値に操作して売っていくという操作も見受けられます。一般ユーザーなのかな?と思って調べてみるとどれも新規キャラクター。他のサーバーを調べてみたらやはり同じようキャラクターが同じことをしている。。。

Final Fantasy XIVやDragon Quest Xではサービス提供地域外からの接続はできないようにされてますが、Final Fantasy XIでもやってみてもいいのではないでしょうか?
    (15)

Player Nigihayahi's Avatar
    Character
    Lopnr
    World
    Siren
    Main Class
    MNK Lv 99
    うちの鯖ではボヤーダにドーモ君(グゥーブー)の自動狩りbotが常駐しています。
    摘発するのは結構大変だと思うので、ウィスタリア材の店売り価格を修正して頂けないでしょうか。
    ご検討の程、どうぞよろしく願いします。
    (2)
    Last edited by Nigihayahi; 08-19-2014 at 10:26 AM. Reason: 誤字修正
    タルタル率90%

Player Hanaya's Avatar
    う、ドーモ君店売りうまーだったので、スキル上げ等でよくお世話になってたのですが、何かのついでに素材ちょいとおいしい場所が減るのは少し残念w
    こちらのサバでは奥のプーク等がいる高レベル向けの場所に業者っぽいのが住み着いていましたー。
    アノン放置キャラが並んでいたので、こっちはGOVで育成代行か自身のキャラ育成なのかな?

BOT=業者だと思っていたのですが、普通?のプレイヤーにも使用者がいるようなので、軽くショック。
    誰のキャラなのかが推測できちゃたのも更に追い討ちショック、、、、、、
    (0)
    サービス終了までしつこくヴァナに居座り続けますよ!
    最終的にはサーバー上のデータおろしてもらってオフラインFF11にしてほしい。

Player
    金策を潰すのではなく業者を潰して欲しいですねー
    (31)

Page 6 of 27 FirstFirst ... 4 5 6 7 8 16 ... LastLast

Tags for this Thread