Page 14 of 27 FirstFirst ... 4 12 13 14 15 16 24 ... LastLast
Results 131 to 140 of 263
    Player Minamikun's Avatar
    Character
    Tanuko
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    THF Lv 4
    まずはサービス地域外からの接続をできなくするようにしてはいかがでしょうか。すでにドラクエではやっていることですし。回避策を取ると思いますがコストの負担が増えるので業者によっては撤退もありえるのではないでしょうか。
    (15)
    Last edited by Minamikun; 12-08-2014 at 02:39 AM.

Character
    Tanuko
    World
    Main Class
    THF Lv 4
    http://forum.square-enix.com/ffxi/th...nts-Not-Banned

北米フォーラムで興味深い投稿を見つけました。私は夏頃にサルベージでのアレキDUPの噂を外国人さんから聞いていたのですが実際にあったのですね。どうりで複数のミシックを短期間でコンプさせている外国人さんが増えたわけです。しかも対処は3日間のアカウント停止のみでアカウント剥奪やキャラクターの巻き戻しなしみたいですね。この他にもいくつかの不正行為が外国人の方より報告されていますが全部対処されているのか不安です。

Clipper was the nub way of doing it. Project Tako lets you save/keybind warp points.

"Defeats NM" stunbot fires command to take you in front of 5th porter
    Ctrl + X takes you to 6th porter, Ctrl + z puts you in front of rampart.

Can only imagine clipper being a very slow way of doing it.

Also was a plugin that lets you cast blue magik w/o being on blu. Erratic flutter would average me an additional 7-9 kills as compared to before I started using it
    ・ワープで一瞬のうちに門まで移動。
    ・プラグインを利用する事でジョブが青魔導士以外でもエラチックフラッターを使える。
    ・ボスを平均7〜9回追加で倒している

while we're at it, a buffer overflow was used to sell this fellow 9 afterglows(4 of which were mythics) and a ton of 119 af pulled out of thin air overnight.. the weapons were never made through the quests
    ・クエストをせずに一晩で9つのアフターグロー武器(そのうち4つがミシック)とたくさんのAF119装備を作成。

And don't forget they also had infinite assault tags, and didn't actually have to finish the assault because they just popped the rune of release as soon as they zoned in. And skipping all floors in nyzul from 1-100 in one run for tokens. So the only thing slowing down their progress was einehrjar's entrance timer. (Which isn't even difficult anymore, 45 levels later.) Not even the cost of einherjar entrance, because of the infinite money.
    ・皇国軍認識票の無限化
    ・エリア移動時に「帰還の幻灯」の強制表示による作戦遂行
    ・ナイズルで1〜100階層スキップでのトークン稼ぎ

いろんな不正行為が表に出てきていますがすべて裏パッチによりすべて防がれているのでしょうか?不正行為を罰した事を表に出していく事で不正行為の予防になるのではないのでしょうか。
    (24)
    Last edited by Minamikun; 12-09-2014 at 02:17 PM.

Player
    Quote Originally Posted by Minamikun View Post
    http://forum.square-enix.com/ffxi/th...nts-Not-Banned

北米フォーラムで興味深い投稿を見つけました。私は夏頃にサルベージでの無限Dupの噂を外人さんから聞いていたのですが実際にあったのですね。どおりで複数のミシックを短期間でコンプさせている外人さんがいたわけです。しかも対処は3日間のアカウント停止のみでアカウント剥奪やキャラクターの巻き戻しなしみたいですね。この他にもいくつかの不正行為が外国人の方より報告されていますが全部対処されているのか不安です。

・ワープで一瞬のうちに門まで移動。
    ・プラグインを利用する事でジョブが青魔導士以外でもエラチックフラッターを使える。
    ・ボスを平均7〜9回追加で倒している

・クエストをせずに一晩で9つのアフターグロー武器(そのうち4つがミシック)とたくさんのAF119装備を作成。

・皇国軍認識票の無限化
    ・エリア移動時に「帰還の幻灯」の強制表示による作戦遂行
    ・ナイズルで1〜100階層スキップでのトークン稼ぎ

いろんな不正行為が表に出てきていますがすべて裏パッチによりすべて防がれているのでしょうか?不正行為を罰した事を表に出していく事で不正行為の予防になるのではないのでしょうか。

これは酷いですなー
    なんでアカウントBANやアイテム剥奪ではなくて3日停止なんて甘い対応なんですかね
    これじゃーやったもん勝ちじゃないですか
    (23)

Player Nekodnc's Avatar
    Character
    Linuvl
    World
    Leviathan
    Main Class
    RDM Lv 1
    北米フォーラムのスレで会話に首突っ込んでる奴うちの鯖のBOTLSの元締じゃないですかヤーダー
    フォーラムにまで火消しに来るとか…
    (7)

Character
    Tanuko
    World
    Main Class
    THF Lv 4
    http://www.bluegartr.fr/threads/1234...ge-Bans-v-2.0/

北米ユーザーの外部サイトですがサルベージでの3日間のアカウント停止がここでも語られています。あとバッファーオーバーフローを利用してのアイテム生成も語られています。これを利用してマロウ、アフターグロウ付きのRMEを手に入れているユーザーなどの話もありゲームバランスどころではないです。公式での発表なしなのでこれらがすべて対処されているか不安です。
    (16)
    Last edited by Minamikun; 12-10-2014 at 09:26 PM.

Community Rep Lomloon's Avatar
    Quote Originally Posted by Minamikun View Post
    北米フォーラムで興味深い投稿を見つけました。私は夏頃にサルベージでのアレキDUPの噂を外国人さんから聞いていたのですが実際にあったのですね。どうりで複数のミシックを短期間でコンプさせている外国人さんが増えたわけです。しかも対処は3日間のアカウント停止のみでアカウント剥奪やキャラクターの巻き戻しなしみたいですね。この他にもいくつかの不正行為が外国人の方より報告されていますが全部対処されているのか不安です。
    こんばんは。

ご報告ありがとうございます。STFでも調査の上、対応を続けている案件ではありますが、
    頂いた情報を生かしてより深い調査をしてみます。

個別の事例に対する実際の対応の内容や、不正防止策の詳細なども気になるところとは思いますが、
    その辺りをお伝えすることはできません。これらの情報もまた不正を行う側にとって有益なものになる
    というのがその理由です。

なお不正な行為を見かけた場合、フォーラムに書き込むよりも、こちらのフォームから通報を
    いただけると一層助かります。

STFとしても、フォームで通報を頂けると情報が集約されるため対応が早くできますし、
    不正な手法をフォーラムに書き込むと模倣犯を生む恐れがあるためです。

引き続きご協力のほどよろしくお願いします。
    (15)

Player Niko25's Avatar
    Quote Originally Posted by Lomloon View Post
    STFとしても、フォームで通報を頂けると情報が集約されるため対応が早くできますし、
    不正な手法をフォーラムに書き込むと模倣犯を生む恐れがあるためです。
    模倣犯云々言うならもっと厳しく取り締まってください!
    (26)

Player Satominn's Avatar
    Character
    Satominn
    World
    Siren
    Main Class
    WHM Lv 99
    Quote Originally Posted by Niko25 View Post
    模倣犯云々言うならもっと厳しく取り締まってください!
    だからその厳しく取り締まるために必要な協力をお願いされてるんじゃないですか(´・ω・`)
    自分たちのやっていることが逆効果になってしまうことを指摘されたからって、逆ギレして相手に責任転嫁するのはよろしくありませんよ……。
    (16)

Player concoro's Avatar
    Character
    Coritan
    World
    Valefor
    Main Class
    RDM Lv 1
    まあまあ、お二人とも落ち着いてくださいね。

このゲームに限らず、RMT業者はわんさかいます。
    そして、プログラムの隙をついて、何度も何度も復活してくるのです。
    ゾンビみたいですが。
    どんなに排除しても、次が待っています。

どうせなら、サイトからログインして通報メール出すより、ゲームシステム内に通報コマンドを実装し、その場ですぐ通報できるシステムにしたほうがいいと思います。
    出来れば、一定数以上の通報があったキャラクターは、即座にアカウント停止&調査がはいるようにしてくれると。

人件費や調査時間の関係上、排除してもすぐ別の業者が沸き、永遠にイタチごっこが続きます。
    現状、これ以上酷くならないようにみんなで協力しましょう。
    (4)
    スマホ版のFF11、PC版と連動してくれないかな。開発さん頼みます。沢山の思い出を引き継ぎたい。

Player Kenpfer's Avatar
    Character
    Captainamedama
    World
    Shiva
    Main Class
    PUP Lv 99
    Quote Originally Posted by Satominn View Post
    だからその厳しく取り締まるために必要な協力をお願いされてるんじゃないですか(´・ω・`)
    自分たちのやっていることが逆効果になってしまうことを指摘されたからって、逆ギレして相手に責任転嫁するのはよろしくありませんよ……。
    別に逆ギレでもないですよね。どこが責任転嫁なのやら・・・
    ちなみにSTFに通報のフォームから通報してもレスポンス悪いからここで報告しているだけに見えますが?大丈夫ですか?
    (30)
    昔の人はうまい事言ってたよね。
    馬の耳に念仏とかさ。

Page 14 of 27 FirstFirst ... 4 12 13 14 15 16 24 ... LastLast

Tags for this Thread