Results 1 to 3 of 3
    Player carolmue's Avatar
    Character
    Maraihi
    World
    Fenrir
    Main Class
    RDM Lv 1

ララ水道のキーワード入力ポイントについて

6月実装のクエストの数々、非常に興味深く楽しませていただきました。

その中のクエストの一つに関連がありそうな、ララ水道の最南東にある、
    調べるとキーワードの入力を要求される謎のポイントについてです。

推理小説等の謎解きが好きな小生としては、非常に興味をそそられて、
    思い当たるワードをいくつか入力してみましたが、いずれも不正解と
    思われる結果になりました。
    今後も、ない知恵を絞っていろいろ推理してみる所存です。

ひとつお伺いしたいのですが、現行バージョンではとりあえずキーワードを
    入力できる仕組みを実装しただけで、正解を入力しても何も起こらないのか、
    それとも、正解を入力すれば何かしらの変化があるのか、その一点のみ
    ご回答いただければ幸いにございます。
    (10)

Community Rep Lomloon's Avatar
    Quote Originally Posted by carolmue View Post
    6月実装のクエストの数々、非常に興味深く楽しませていただきました。

その中のクエストの一つに関連がありそうな、ララ水道の最南東にある、
    調べるとキーワードの入力を要求される謎のポイントについてです。

推理小説等の謎解きが好きな小生としては、非常に興味をそそられて、
    思い当たるワードをいくつか入力してみましたが、いずれも不正解と
    思われる結果になりました。
    今後も、ない知恵を絞っていろいろ推理してみる所存です。

ひとつお伺いしたいのですが、現行バージョンではとりあえずキーワードを
    入力できる仕組みを実装しただけで、正解を入力しても何も起こらないのか、
    それとも、正解を入力すれば何かしらの変化があるのか、その一点のみ
    ご回答いただければ幸いにございます。
    フィードバックありがとうございます。

ララ水道にある謎のポイントですが、正しいキーワードを入力するとあることが起こります。
    引き続きチャレンジして頂ければ幸いです。

ただこのキーワード、相当難しいようです……
    担当者が難しいと漏らしていた程ですので、折りたたみで少しだけヒントを出したいと思います。

クエストで現れる暗号を解いただけでは正解ではなく、そこからさらに一工夫するとある文字列が出来ます。
    なお、文字列の入力は全て大文字で行なう必要があります。
    (44)

Player carolmue's Avatar
    Character
    Maraihi
    World
    Fenrir
    Main Class
    RDM Lv 1
    回答ありがとうございます。
    しかもヒントまでいただいて、メリットポイント稼ぎの合間などに
    じっくり考えたいと思います。
    (9)