Page 7 of 9 FirstFirst ... 5 6 7 8 9 LastLast
Results 61 to 70 of 88
    Community Rep Lomloon's Avatar
    Quote Originally Posted by Tawashi View Post
    前回の投稿から約一年くらい経ったので性懲りもなく再度お願いしています。
    属性ゴルゲ、属性ベルトをまとめてください;;全部位変更マクロも出来た現在で、
    装備の付け替えに個性も専門性もありません。ただカバンが一杯で助けて欲しい
    だけです。全属性取得できたPCには、虹ゴルゲ、虹ベルトと交換できるようなクエ
    ストを追加するなりしていただけないでしょうか?これらの装備は纏めたところで、
    性能が変わるわけではないので、なんとかご検討ください。
    フィードバックありがとうございます。

ウェポンスキルの調整もあり、よいタイミングかと思いますので、
    属性ごとのゴルゲット、ベルト、帯をそれぞれまとめる方法について検討してみますね。
    (74)

Player Niko25's Avatar
    Quote Originally Posted by Lomloon View Post

ウェポンスキルの調整もあり、よいタイミングかと思いますので、
    属性ごとのゴルゲット、ベルト、帯をそれぞれまとめる方法について検討してみますね。
    やったー!ありがとうございます!

ついでに属性サシェと属性吸収するマントもまとめてくれませんか?
    (6)

Player Hanaya's Avatar
    ウハー、カバン圧迫回避で泣く泣く捨てたの取り直しだー!
    でも嬉しい取り直しだー^^ありがとうございます。

纏めるにあたって、効果ダウンするのは無い方向でお願いしたいです。
    できれば何がしかのステータスボーナス的なものがあれば、、、w
    (6)
    サービス終了までしつこくヴァナに居座り続けますよ!
    最終的にはサーバー上のデータおろしてもらってオフラインFF11にしてほしい。

Player Skystrider's Avatar
    Character
    Robnut
    World
    Odin
    Main Class
    DRG Lv 99
    Quote Originally Posted by Hanaya View Post
    纏めるにあたって、効果ダウンするのは無い方向でお願いしたいです。
    残念な実例として、イリダルスタッフ・チャトヤンスタッフの「イリデセンス」はプラス面だけでなくマイナス面も存在するプロパティでした。
    ここは是非お願いしたいところ!
    (4)

Player Tawashi's Avatar
    Quote Originally Posted by Lomloon View Post

スレッド立てて,3年以上お願いし続けて,最初は諦めモードでしたが,やっと一歩踏み出せました。
    これも応援していただいた同志の皆さんのおかげだと思います。この場をかりて御礼申し上げます。
    過去のレスであったような性能を1.0→0.9にするような方向では,結局カバンに新しいアイテムが増えるだけです。
    性能アップなどは望みません。ただ今の性能のままカバンの空きだけ改善していただければ満足です。
    開発の皆さま,いろいろ柵はあるかと思いますが,よろしくお願いいたします。この度は本当にありがとうございました。
    今後もファイナルファンタジー11の1ファンとして,このゲームをいつか訪れるサービス終了のときまで応援していきます。
    (16)

別スレッドで、2月頃の実装と発言されていましたね。
    少し残念なのが錬成で作成という所ですね。
    タブナジアの某npcの「うわっきもっ」が再び聞けたらなーと少し期待してました。
    (3)

Player
    むしろ練成の方が良かったでしょ
    合成だと割れたらロストの可能性がありますからね
    属性ものの合成は五行眼みたいに割れ=全ロストみたいな
    (4)

いえ、クエストが良かったというちょっとしたワガママですw
    (3)

Player
    すみません
    投稿の時間やレスの位置的にTawashi様へのピンポイントレスのようになってしまいましたが
    上の方で練成いや~って意見があったのでそれに対してのレスのつもりでした
    誤解させてしまって申し訳ない
    (2)

いえいえ、お気になさらず〜。
    斜め下の性能にならないといいですね〜。
    (3)

Page 7 of 9 FirstFirst ... 5 6 7 8 9 LastLast