Results -9 to 0 of 640

Dev. Posts

Threaded View

Player
    話が散かるので複数に分けます

・装備について
    PC用装備をして、ペット用装備をしてない。その状況を比較することが間違っているのでは?と言っているのです。その状況ってペット使う気ないじゃないですか。両方強化されないとおかしい!とかならそういう要望をしてください。なお、私はトテミクヘルムよりアンクサヘルム派です。

・ヘイストについて
    ペット全体として命中が足らないと言う要望と、ペットにも食事効果を与えたいという要望から餅系は生まれました。(そう思います)この話をしているところに「いやペットは火力が足らない。なぜならヘイスト支援が足らないからだ。餅では効果ない」みたいな論調はおかしい。それこそ話のすり替えをしていると思います。一度冷静になってください。その上でペットへのヘイスト支援はまた別に議論、要望してほしいです。

・ペットへの支援について
    獣だけでなくペットジョブ全体への話になりますが、ペットジョブはペットと本体あわせての強さなのだから支援が本体にしかかからない分弱い。だから両方にかかるようにしてほしい。といった要望はむしろ私自身も昔からしています。
    ペットそのものの強化はソロが強くなるだけでPTプレイをする方向には向かないので他ジョブからの支援を見直しては?という話を上の投稿でしています。

蛇足:餅は装備の影響が少ないペット向けに本体強化より多めの効果を受けられます。具体的には白餅で本体命中+70、ペット命中+108(キャップ値)です。
    (9)
    Last edited by The-Greed; 06-26-2014 at 07:54 PM. Reason: 蛇足編集

Tags for this Thread