Results 1 to 1 of 1
    Player Aznable's Avatar
    Character
    Quess
    World
    Fenrir
    Main Class
    BLM Lv 5

アップデート情報の説明不足の件

いまさらですが、アップデート情報の説明があまりにも情報が少なすぎだと感じます。

■以下の不具合を修正しました。

・「トライアルボウ」「トライアルガン」の潜在能力を消すことが
     できない。

これって完全な不具合ですよね。

状況はどうなってるのかがさっぱりわかりません。

①潜在消化処理の不具合にて、全く消化のカウントしておりませんでした。
       大変申し訳ございませんが、再度潜在消化をする必要がございます。

②これまでの潜在消化したポイントは累積されており、規定値を消化している場合は、
       潜在は解除されております。(武器を装備して消化状況のご確認を願います。)

少なくとも、①なのか②なのかくらいの情報は記載して頂きたいです。

デフォルト:①なのは理解しているつもりですが。。。

P.S.

この土曜、日曜でフェイスと疲れるまで潜在消しをやっていた自分にちょっと、
     嫌気がさしてます。いつまでも潜在消えないのでおかしいと思いつつ。

抜本的な対策は、洗剤消化したポイント数を10単位でもいいので、表示する
     のがいいかと思ってます。
    (10)
    Last edited by Aznable; 06-24-2014 at 05:03 AM.