※バージョンアップ前です。

プラットフォーム:Windows7
プロバイダー:bbexite
通信回線の種類:FTTH
通信回線の速度:12M以上
発生日時:6/16 22:30頃
発生頻度:一回だけ発生
キャラクター名:Syuy
キャラクターの種族:ヒューム男
ワールド名:Quetzalcoatl
メインジョブ:踊り子
サポートジョブ:シーフ
エリア名/マップ座標:ナイズル
パーティメンバーの有無:パーティ(3人)
NPC名:Rune of Transfer
モンスター名:不明
手順:
1.戦術目標クリア後、モンスターに絡まれた状態でRune of Transferを調べる。
2.「キャンセルされました。」と出たので再度調べる。(何度か繰り返しました)
3.モンスターの攻撃と次の攻撃の間にRune of Transferを調べ、次の層へ飛べるような状態になる。(モンスターが攻撃をやめて、呆けた状態)
4.ここでパーティメンバーが次の層へ飛ぶ操作をする。
5.「イベント実行中に他のイベントが呼び出されました。」と表示され、次の層に飛べない状態になった。

Rune of Transferをタゲれなくなり、ログアウト、シャットダウンもできない状態に。
他の2人に次の層をクリアしてもらい、Rune of Transferを使って外に出てもらいましたが一緒に排出されず。
何分か経過後、強制ログアウト。エラーメッセージが出ましたが控えるのを忘れてました。(タイムアウト~みたいなメッセージだったような気がします)
すぐにログインしなおすと外に排出されていました。

軽く検索してみましたが同じようなスレが見当たらなかったので立てさせてもらいました。