Page 3 of 4 FirstFirst 1 2 3 4 LastLast
Results 21 to 30 of 37
    Player L-neko's Avatar
    Character
    Linders
    World
    Carbuncle
    Main Class
    RUN Lv 99
    ボナンザ当選発表がきましたね。

交換して気づいたのですがオーケストリオン譜って同アカウント内宅配不可、なんですね・・・orz

[壁]_・).o0(宅配できるようにならないかなぁ・・・)
    (7)

Player
    譜面:アドゥリン、譜面:プロマシア、クーポンじゃないので宅配できるのだろうと思ってたら
    まさかの宅配不可ですね

4等がせっかくあたったのに(倉庫で・・)聞くことができないとは;;
    宅配可能にして一人でも多くの人が聴けるようにしてほしいです
    (8)

Player Ofanin's Avatar
    Character
    Ofanin
    World
    Sylph
    Main Class
    SMN Lv 99
    13周年記念モグボナンザの2等に
     クーポン【パルスアームズ】
    ってありますけど、今更Lv99の武器を入れたのには、何かワケがあるんでしょうか?

以下は個人的な推理(戯言)です。
    ①単なるオシャレ装備
     見た目を固定するコマンド /lockstyle でおしゃれをしたい貴方のために・・・

②アイテムレベルを実装予定
     特殊エフェクトがある素敵な装備なのだから、アイテムレベルをつけて実戦で使えるようにしよう!

③ただなんとなく
     とくに意味なし。

個人的には、②だと嬉しいな。
    それと、武器だけなのも気になりますね。
    防具も含まれるといいのになぁ。
    (2)

Player StayGold's Avatar
    Character
    Staygold
    World
    Shiva
    Main Class
    MNK Lv 99
    Quote Originally Posted by Pamta View Post
    75キャップ時代の武器であるクラクラが1等っていうのはどうなの?
    って思うのは自分だけかしら?

まぁそもそもアイテムレベルで上位品ないのもどうかとは思うんですけどね
    装備や食事、ジョブポ、ギフトにより、最近はかなりの命中ブーストが可能になっており、119くらいの敵であればかなり当たるようになりました。
    さらに今回強化された、最大効果のエンを乗せると良いダメージ出ます。
    (素のダメージは悲惨の一言ですが・・・)
    ストアTP装備でWS回転数も上げられるので、いまだに凶悪な武器であることを再確認しましたw
    (0)
    Last edited by StayGold; 05-19-2015 at 03:34 AM.

Player Torotuna's Avatar
    もう報告されてるかもしれませんが, 以下のURLにて,
    モグボナンザの公式ページ
    http://www.playonline.com/ff11/guide/mogbon/index.html
    エフェメロンがエフェメロになってます.
    これはもしかしたらエクスカリパー的な新装備の可能性も感じられますがどうでしょうか, 違いますか(´_ゝ`)そうですか・・・
    (3)

Community Rep Grazsash's Avatar
    こんにちは。

Quote Originally Posted by Torotuna View Post
    もう報告されてるかもしれませんが, 以下のURLにて,
    モグボナンザの公式ページ
    http://www.playonline.com/ff11/guide/mogbon/index.html
    エフェメロンがエフェメロになってます.
    ご報告ありがとうございます!
    担当者に伝え、修正依頼を行います。
    (8)
    Grazsash - Community Team

Player Aardvark's Avatar
    今回ちょっとラインナップおかしいですよね
    3等とかキッチンはログポで3ヶ月継続して交換すると錬成可能とかアナウンスされてるのに…
    まぁログインできない人もいるかもしれないですが、でもいいとこ4等とかかなーと

で、やっぱ譜面は納得いかないですよね
    インストゥルメンタルが聴けます!とかいうわりに、倉庫で当たっても気軽に聴けないわけで
    PS2とか箱が終わるんだから、そういうユーザーが楽しめるようなものはむしろボナンザボール?みたいな参加賞枠でもいいと思うんだけど

で、逆にPC版は続くのに、経験値とかはばらまくわけですよ

過去にレベル99までの解放が早すぎて失敗したって話あったけど、今回同じこと繰り返してませんかね
    このゲームがまだ続くのであれば、システム解放はもっとゆっくりで、今しか楽しむことができない人のために、譜面とか記念とか思い出に残るようなものはもっと取得しやすくしてもいいんじゃないですかね

自分なら参加賞はボナンザボールなんかじゃなくて、譜面とか過去のフェイスを再取得できるクーポンと交換できるようにしますけどね
    13周年記念というか、年明けのボナンザよりも楽しみがないです
    (10)
    Last edited by Aardvark; 05-20-2015 at 01:52 PM.

Player rararara's Avatar
    RMEのアフターグロウ免除アイテムも景品にあってもよろしかと。
    (4)

Player Hanaya's Avatar
    なんとか現在取れないフェイスの盟を取りやすい景品としてねじこんで欲しい。

景品はこのままでいいのですが、ボナンザボールを隣のモーグリにトレードすると「~~の盟」と交換してくれるってのはできませんか?
    10個で1つでもいいので(全ハズレ者へのちょっとしたオマケ救済にもなるかな?)

法的にハズレに実用性を乗せられない縛りがあるのなら難しいのでしょうか
    (1)
    サービス終了までしつこくヴァナに居座り続けますよ!
    最終的にはサーバー上のデータおろしてもらってオフラインFF11にしてほしい。

Player Faicer's Avatar
    RME90が、いまだに1等であり続けていることに、開発さんは、何の疑問も感じないんですかねえ?

アドリン以降の武器が、すべて実装されて無い状態であれば、そういう景品ラインナップでもいいかもしれません。が、RMEを凌駕するような武器をバンバン実装した挙句に、それでも1等はRME(しかも119じゃなく90ですよ、90・・・わかってるんですかね)という、このボナンザ景品。

開発さんは、RMEをどういう位置づけの装備と考えているんでしょう? 自分達が実装した後発武器によって、盾楽器と一部プロパティが優秀なものを除いて、もはや2戦級の装備に貶められ、にもかかわらず、それでも1等景品として扱う。。。なんか矛盾してませんかね。

せめて、1等というなら、盾楽器は99で、武器は119にすべきじゃないですか?
    (17)

Page 3 of 4 FirstFirst 1 2 3 4 LastLast