Page 6 of 8 FirstFirst ... 4 5 6 7 8 LastLast
Results 51 to 60 of 76
    Player
    Quote Originally Posted by yae View Post
    ちょっとニュアンスがわかりにくいと思うので例
     VU前 クロウラーの繭×6 + スピンドル これで 7枠使ってました

検討してほしい合成例
       例 クロウラーの繭×12+ スピンドル×2  繭がスタックできるようになったのでこれでも2枠 とかこういう感じ
    前にクリスタルの塊化要望の際に回答があったことなんですが、スタック可能なアイテムも不可能なアイテムも1個あたり1枠というのが合成素材のルールで、1ダースを1個として素材にすることはできないんだそうです。この場合だと2枠じゃなくて14枠になっちゃうんですよね。のでこれは無理じゃないかなぁと

それはそれとして、多くの素材が12個スタック可能になったのはとてもありがたいですね、保管しきれず泣く泣く店売りしていたものも少し確保できるようになりました。要望叶ってうれしいです。
    (3)

Player yae's Avatar
    Character
    Yae
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    THF Lv 99
    Quote Originally Posted by The-Greed View Post
    前にクリスタルの塊化要望の際に回答があったことなんですが、スタック可能なアイテムも不可能なアイテムも1個あたり1枠というのが合成素材のルールで、1ダースを1個として素材にすることはできないんだそうです。この場合だと2枠じゃなくて14枠になっちゃうんですよね。のでこれは無理じゃないかなぁと

それはそれとして、多くの素材が12個スタック可能になったのはとてもありがたいですね、保管しきれず泣く泣く店売りしていたものも少し確保できるようになりました。要望叶ってうれしいです。
    そうだったのですか、残念ですがスタックできるようになっただけでもすごく助かってるのでこれはこれで喜んでおこうと思います。
    (0)

Community Rep Lomloon's Avatar
    Quote Originally Posted by xeno View Post
    不具合報告で受理済みになってますけど、ペット&羅盤消失でクライアントが落ちる不具合。
    確認されてる不具合の欄にも書かれてないんですがかなり深刻な不具合じゃないんですか?
    自分はワイルドキーパーレイヴで何度も落とされてまともにゲームできなかったので早急に対応していただきたい。
    フィードバックありがとうございます。

ご指摘の件、7月のバージョンアップに向けてプログラムを調整中です。

ただ現時点では頂いているご報告から不具合の再現ができておらず、
    原因が絞り込めていないことから、この調整で問題が解決するとは断言できない状況です。

もし調整後にも不具合が発生した場合、お手数ではございますが不具合報告から
    詳細な情報をお知らせ頂けると大変助かります。
    (15)

Player Gumasan's Avatar
    Character
    Ebo
    World
    Shiva
    Main Class
    SMN Lv 99
    Quote Originally Posted by Lomloon View Post
    ただ現時点では頂いているご報告から不具合の再現ができておらず、
    原因が絞り込めていないことから、この調整で問題が解決するとは断言できない状況です。
    ラ・カザナル宮外郭の鉄巨人を
    召喚ペット・近接フェイス3体出し、
    画面内に収めたまま一緒に殴ってれば再現できると思います。
    他の人にも試してもらったので。
    (4)

Player Xan's Avatar
    Character
    Reverse
    World
    Lakshmi
    Main Class
    DRG Lv 99
    イベントアイテムの預り帳2つ目の【19】なんですが、ムンデュスシールド預りはまだですか?
    (3)

Player Ness's Avatar
    /lastsynth いいですね~
    ログアウトしても記録されてるのは便利な反面、忘れたころに誤操作とかもありそうなので
    直近の記録を削除するコマンドがちょっと欲しいかな~

あと、マクロに組み込む場合、モグハウス内ではサブタゲが使用できないため、
    誤操作防止などの目的でサブタゲ(/grin motion <st> など)を間に挿むのができないのも
    うっかり屋の自分にはやや不便だなぁと感じました。

モグハウス内でもサブタゲが使用できるようになればいいなぁ…。
    (0)
    Last edited by Ness; 06-27-2014 at 08:02 AM.

Player Ryogi's Avatar
    Character
    Ryogi
    World
    Ragnarok
    Main Class
    RDM Lv 99
    ソロ突入が可能になり、スカーム満喫しております!
    気になっていた武器防具を少しずつではありますが、揃えられるようになってきました。
    1日1スカーム以上を日課にしています。

っと前置きはこの辺で。
    ちょっと困ったことが、トリガーがなかなか手に入らないことです。コロナイズとレイアを空いた時間に何度もやってるんですがなかなか低位のトリガーが入手出来なくて、要らない高純度ベヤルドが結構な確率で入手しやすいです。
    低位トリガーをもうちょっと入手しやすくしてもらいたかったかな。
    例えば、私の場合では高純度ベヤルドがスカームトリガー(頭パーツ)より入手しやすいため、NPCへのトレードで各種低位のスカームトリガーと交換できれば嬉しいですね。
    競売に出品されているものは、余程高値になってない限りは買いますが、なるべく自分で入手しやすくして欲しいという勝手な言い分ですw
    引き続き各種レイヴを巡ります!スレ汚し失礼しました。
    (3)

Player xeno's Avatar
    Character
    Xenovia
    World
    Odin
    Main Class
    MNK Lv 99
    合成キットがじつに便利で久しぶりにギルドに通う日々。
    しかし、裁縫ギルドのギルド店員と合成キット販売員だけが他のギルドと逆に設定されているのですが
    地味に間違え易いですこれ。

合成キット販売員は青いローブ着用とかに統一できないでしょうか?
    (8)

Player hukinotou's Avatar
    Character
    Mimita
    World
    Odin
    Main Class
    WHM Lv 99
    麦わら帽子を倉庫全員に持たせたので、次は称号の一番上をそろえたくなりますね。
    ただ、収穫してはそれぞれの分担キャラに持たせて整頓と、結構な時間がかかって大変になってきました。
    モンスター飼育も来るとなると、庭にこもって余生スタイルも悪くないのですが、
    そろそろ一括収穫や、掘り機能などがあれば、もう少し他の事にも手を出せると思います。
    (5)

Player
     気のせいかもしれませんが、6月のVU以降サルベージをしてて木綿の巾着のドロップが
    少なくなったように感じます。
     学/赤でバフラウ遺構に行っております。VU前後で装備に変更はなくトレハンは1です。
     戦う敵のルートもずっと同じです。

以前は平均して1回の突入で1袋程度ドロップしてたのですが、毎回分トリガーを消費して
    (12回突入)ドロップしたのは2袋です。
    (0)

Page 6 of 8 FirstFirst ... 4 5 6 7 8 LastLast