Results 1 to 1 of 1
    Player Hizen's Avatar
    Character
    Giobanni
    World
    Odin
    Main Class
    RDM Lv 1

Ark Angel MRがペットを呼び出さない&バインドがかかったかのように動かない

プラットフォーム:Windows8 (8.1ではありません)
    プロバイダー:biglobe
    通信回線の種類:FTTH
    通信回線の速度:10M
    発生日時: 2014/6/8 22:50~23:03くらい。
    発生頻度: 自分で確認したのは、上記の一回のみ(ほかの人は、6/7にも同じことが起こってたといってました)
    キャラクター名:Hash
    キャラクターの種族: ガルカ
    ワールド名:Odin
    メインジョブ:ナイト99
    サポートジョブ:魔導剣士
    エリア名/マップ座標:ラ・ロフの劇場。Ark Angel MRとの戦闘BF。Ark Angel MRは広場の中央で戦闘開始から終了まで固定
    パーティメンバーの有無: パーティ。6人。ナ狩狩白詩コ。近接したのは私だけ。
    NPC名:なし
    モンスター名:Ark Angel MR
    手順:
    1.ラ・ロフの劇場にてArk Angel MRと戦うためにバトルフィールドに突入しようとする。混雑していて20分くらい入れない時間が続いたものの、22:50分ごろに突入する。難易度は『むずかしい』。
    2.戦闘開始時、正面から近づいたものの、Ark Angel MRは全く位置を移動せず、広場の中央で殴り合いに。また、本来戦闘開始時に呼び出すはずのペットを呼び出さない。
    3.戦闘開始から10分ほどたったとき、Ark Angel MRのHPが残り3~4割ほどであやつるを使用された。私が魅了されたのに合わせて狩人がArk Angel MRに影縫いを使用しようとするが、相手が全く動かないことに気づいて使用をやめる。
    4.詩人が広場の端で私を寝かせた。その後1分ほどで私の魅了は解除されたものの、Ark Angel MRはやはり動かないまま。ただしヘイトトップの狩人が移動するとそれに合わせてArk Angel MRも向きを変えた。
    5.その後(あやつる使用時から2分後くらい)に私だけ近づいてオートアタックを再開するが、Ark Angel MRはまったく反撃してこない。
    6.オートアタック再開から1分ほどたってArk Angel MRが私を殴り始める。その後はあやつる使用前と同じく通常攻撃とWSを使用してきました(クラウドスプリッタ含む)。17分48秒で撃破して戦闘終了。

補足ですが、リパルスマントでハボックスパイラルのノックバックを無効化していたため、戦闘位置が動かず、戦闘開始時とあやつる中以外の場面でも相手が動かなかったかどうかはわかりません。近接していたのが私だけかつ、狩人2人はデコイショットのためずっと私の後ろにいたので、Ark Angel MRのターゲットが狩人に向いた瞬間=本来なら狩人のほうに走って移動するべき瞬間があったかどうかもわかりません。

以上です。よろしくお願いいたします。
    (0)
    Last edited by Hizen; 06-09-2014 at 12:09 AM. Reason: 改行ミスがあったため